日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/07/21(金) 球宴スタート!
いやー、始まりましたね(^ー^)年に一度のお祭りが!!

交流戦でパ・リーグのチームと対戦する機会が増えたから、何となく余り新鮮味はないかなと思ってましたが…全然そんなことは無かった。
交流戦は成績・順位に反映するからリーグが違うだけで勝ってなんぼのもんだが、オールスターはそういうの関係ないからホントにお祭り気分で楽しめる。

普段は見れないようなパフォーマンスや投手が打者相手に全てストレートで勝負とか…勝ち負けに左右されずに、各選手がどれだけ目立って魅せるプレーが出来るかがあくまで勝負といったところがまた面白いし見所だよね( ̄ー ̄)
案の定、新庄はいろいろやってくれたよ。
文字が流れる電光掲示板のベルト着用に野うさぎシューズ、そして光り輝く特注レインボーバット!!
守備でも無駄な?動きでボールをキャッチなど…やっぱり球界のプリンスは魅せかたが上手いです(・∀・)/


さて、明日は誰がどんなパフォーマンスをしてくれるのか…楽しみだ( ̄ー+ ̄)

2006/07/20(木) とんだ、とばっちり
極楽とんぼの山本がやらかしちゃったよ。
未成年に飲酒させて性的行為を強要した疑いで書類送検だってさ。
女癖が悪いとは思っていたが…未成年に手出しちゃあマズイよなぁ[*(汗*]
田代まさしでさえ未成年には手を出してないぞ!

でも、相手の女だって芸能人が相手でそれなりに楽しんだんじゃねーの?そんでお金欲しさにネタを売ったんじゃねーの?…って思うのはオイラだけかな?
ま、それはどうあれ山本のこの行為は相手だけでなく、吉本興業や相方の加藤・受け持ちの番組、そして欽ちゃん球団に多大な迷惑をかけたわけだよな。
吉本を解雇され極楽とんぼも自動的に解散、そして欽ちゃん球団も解散という最悪の結果になってしまい、山本の社会的責任は相当重いだろう。
欽ちゃん球団の解散は非常に残念でならない。
茨木県民も残念にちがいない。…が、一番残念で悔しい思いをしたのは監督の欽ちゃんだろうな。
たった一匹の豚…いやいや一人の馬鹿のためにチームを解散させなきゃならないとは…気の毒としかいいようがないです(´・ω・`)
相方の加藤も昨日、生番組で号泣しながらの謝罪。
こんな形での解散は悔しいだろうなぁ↓
そして、昨日の会見で欽ちゃんが涙ながらに語った“夢物語でした”の言葉に計り知れない無念の思いが見えたような気がしたよ。

2006/07/19(水) 一応、成功
ソフトバンクの王監督、手術成功したそうで!
ただ、胃を全摘出したって事は相当悪かったんだろうなぁ。初期段階なら全摘はあまりないと思うんだけど…残す余地がなかったって事だよね?
ま、医学に関してはオイラ素人だから全く分からんので何とも言えませんが…。多分、癌の部位にもよるんだろうな。

胃は再発も多いし、死亡率も高いからなのかしら?

2006/07/18(火) 風邪
風邪気味だったので、早く治すために暖かくして万全の体制で早めに寝たんですよ。




悪化しました。




何で寝てる間に悪化するんですか?
普通、寝たら治るんじゃないですか?


どーせなら起きときゃよかった。チクショー!

2006/07/17(月) 妊娠希望者の心理
@生理開始日→このまま止まって着床出血であってほしいと祈る(または念じる)

A生理期間→現実を受け入れ始める。


B排卵期→仕込む??Hの後は最低15分は動かない。

C高温期→やたら大豆製品を食べる。薬飲まない方がいいかなとか酒は我慢かとか余計な心配をする。


D生理前→どんな症状も全て妊娠につなげる。
頭では駄目かなと思いながらも、思いっきり期待している(むしろ心の底では駄目とは思ってない)



今オイラは、Dの心理状態かな。



これじゃ、ただのイタイ人だよ(T_T)

2006/07/16(日) 不眠症の次は…
今日は、風があるぶん昨日よりかは涼しいかな?
昨日は、ホントにイライラするくらいに暑かったからなぁ。
そして、今日は2〜3時間眠れたから少しは身体の調子もいい感じ。
お通じは全然ダメだけど[*(汗*]コンニャク食べても、黒酢飲んでもダメポ
手強いな…この便秘。


ま、そのうち出るっしょ(^o^;

2006/07/15(土) 不眠症?
ここ何日かまともに寝れていない。

もともと寝付きが悪く、いつも布団の中に入っても2〜3時間はウダウダしてるんだけど…最近は殆ど不眠状態である。
一応、眠くはなるんだが…眠いと思って布団に入ってんのにどういうわけかヨコになると頭が冴えてくる。
さすがに、体が辛いなぁと思うんだけど…でも、眠れない。
だから、笑えるくらいに寝付きの良い(1分くらいで既にイビキかいてる)旦那様がちょっと羨ましい[*(汗*]
今も眠すぎて頭が痛くなってるけど、どうせ布団に入っても眠れないだろうな。

あまり続くようなら一度、病院で見てもらおう。

2006/07/14(金) 気にし過ぎ?
買い物に行くと、何となくレジの人に何作るかすぐ分かるような買い方するのが嫌だ。
例えば、分かりやすいものでカレーとか!
カゴに玉葱と人参、ジャガ芋に肉・ルーなんか入ってたら「あぁ、今日この人ん家はカレーなのね」なんて思われるのが悔しい。


え? 別に? そう?


まぁ、オイラは尻の穴が小さい女なので何となく気にしてしまい、関連のない買い物の時にさりげなくルーだけ買っておいたりして何とか悟られるのを阻止してみたりしてます。


あと、冷凍食品や惣菜をやたら買うのも気が引ける。「あぁ、こいつあんま料理しないのねぇ」なんて思われそうで…。


考えすぎかな?

2006/07/13(木) 牛タン
昨日帰ってきて、今日から仙台へ出張だってさ。
仕事で行くから楽しいこともないだろうと前に書いたが、オイラからしたらやっぱり羨ましい。
きっと、牛タン食べるんだろうなぁ。
だって、牛タンで有名な所だもん。絶対食べるよ[*アセッ*]



あぁ〜羨ましい[*(汗*]
美味しいんだろうな。
近所のスーパーで売ってる牛タンとは全然違うんだろうな。



オイラも美味しい牛タンが食べたいなぁ。

2006/07/12(水) 何も…ι
今日、サミット(スーパー)でおもしろい髪型の人を見た。
でも、どう面白かったのかは覚えてない。



オイラはもう駄目かもしれない!



…っていう夢を見た。


何も、夢の中でまで落ち込まなくてもいいじゃんって思うんだ[*(汗*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.