日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/07/29(日) 神奈川代表ケテーイ
2年振り3度目の出場。
東海大相模をやぶり桐光学園に決定!

でも今年の神奈川はあまり期待出来ない感じ(--;)

2007/07/28(土) 準決勝
今日は神奈川大会の準決勝見に(高校野球)浜スタまで行ってきました。
横浜が東海大相模に負けちゃいました。
明日、東海大相模と桐光学園が決勝です。



ベイスターズの試合より人がいて超満員でした。




日焼けで顔やら腕が真っ赤になってヒリヒリ痛い!

2007/07/26(木) ぬかよろこび
\(゜△゜)/おぉ〜!
秋に“三國無双5”が発売じゃまいか!公式サイトを見れば、武器やらアクションが一新だとか…キャラデザインも随分変化してるらしくスッゲー楽しみ!






でも…PS3なんだよね。
無双の為だけに5万は出せないっす(´;ω;`)
無双以外に好きなゲームが出るなら考えるけど(DQとかFF、鬼武者・幻水・塊魂などなど)。
なのでコレは見送りです。

でも、来月に出る戦國無双2猛将伝は買うです。

2007/07/19(木) ビリー中間報告
入隊から約一ヶ月。


ん〜、イマイチ効果が表れてない状態の中でよく続いてるよなぁ。
そんな自分に驚いてるし、感服しちゃってるよ。
だって、この世の誰よりも自分自身を信じてなかったもんね(-_-)
一ヶ月間、一日もサボらずやったけど…何が変わっただろう?


(゜д゜)…
体が柔らかくなったかな。あとは…スタミナついた?そんくらいかな。
腹筋に縦すじくらいはでるかなと思ったが…脂肪がなくならない限り無理なんだね、きっと。
一ヶ月もやって見た目に変化がないとちょっとやる気が失せるよなぁ(´・ω・`)あれだけキツイのに…。




板チョコ腹筋には程遠いです。

2007/07/12(木) ホンットにムカつく
「雑誌や段ボールの回収です〜」という言葉に騙され玄関を開けたら新聞の勧誘だった。騙されたよ。
3ヶ月でもいいからとしつこい。苛々して新聞なんか読まねーよ!と言ったが相手も引かず結局30分くらい言い合いが続く。そしたら上の階の人が大丈夫ですか?と来てくれたので大丈夫じゃないです!と訴えたが…勧誘の人に威嚇?され引っ込んでしまう。
その後も暫く言い合いが続いた。しつこく危なそうな感じでちょっとヤバイ。
もう敵わないと思い、とりあえず旦那が帰宅する頃にもう一度来てくれといってその場は治まった。
旦那さまが帰宅して、話したら直ぐに讀賣本社に苦情電話、そしてここらへん近辺の営業所?販売所?に電話して粗品を取りに来てもらい無事に事は済んだ。

一応、上の階の人も警察に通報してくれてたらしい。今度からは誰か来ても絶対に開けるもんか。居留守を使うもんね。

2007/07/11(水) 7月に入ってから…
梅雨全快の空模様ですな。


九州のほうは豪雨で大変。避難勧告も出てるとのことだし、各地で豪雨の為の土砂災害など被害も出てるそうです。
そして今、台風も日本に近づいてるから…。


これ以上の被害が出ないといいね(ノ∩\)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.