日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/08/21(月) ハンカチ王子に軍配!
早実エースの斎藤くんはマウンド上にてハンカチで汗を拭く姿が清々しいらしいが、オイラなんかいつも汗を拭き拭きしてるのに爽やかなイメージを持たれないんだが…なぜ?
同じことしても評価が違う格差社会だからか。小泉改革の結果か。
それはさておき決勝、再試合での決戦は…苫小牧3連覇ならず。
早実が悲願の初優勝を遂げ夏の高校野球は幕を閉じた訳ですが…予想通り斎藤君4連投だったなぁ。
アマレベルとはいえ4連投はきついだろうに。
その上、連戦連投で勝ち続けるんだから‥たいしたもんだよ。
勝って英雄、敗けても悲運のエース。どちらでも人気UP間違いなし。
ま、それは苫小牧の田中にも言える事かもね。


ずっとクールだった斎藤くんの試合後の涙に胸をうたれたオイラでした。
そして、下手なプロ野球より面白く楽しめた今年の高校野球に感謝です。

2006/08/20(日) 自分が嫌になる
決勝、延長15回をもっても勝負がつかず明日の再試合に持ち越された。
両校のエースの凄いこと!
一応オイラは、早実の応援してるけど…あんな試合見せられちゃ両校とも頑張れっていう目線で見ちゃうよなぁ。
ま、勝ち負けは関係なく(勝ったほうが良いに決まってるけど)お互いに悔いが残らないような試合をして欲しいですな。





旦那様には内緒だけど・・・・さっき東急のトイレに財布を忘れて直ぐに取りにいったけど結局なかった。
現金七千円とサミットのポイントカード・マンガ喫茶の会員証とゲームのカードがオイラの手元から消え去りましたよ(Pд`q。)

旦那様には現金は入れてなかったと嘘ついたが…。
バカだなぁ、オイラは[*(汗*]

2006/08/19(土) 光合成日和(・∀・)/
今日は、朝から太陽の光りがサンサンと輝きとても快晴ですっげー海日和!
なのに、オイラが風邪っぴきだから海にも行けず…[*(汗*]

ばかバカ馬鹿[*ドンッ*]何やってんのよ私[*アセッ*]
旦那様とオイラが二人揃ってる時にこんな晴れるなんて事もう無いかも知れないのに…ホントに何でこうタイミングが悪いんだろ↓


バカじゃない私。
…いや、オイラが馬鹿なんじゃない。そもそも旦那様が雨男だからイケナイわけであって、決してオイラが悪いわけでも馬鹿なわけでもない。
そして、今年の夏はツイてないだけなのだ。
でも、一度は海に入れた訳だから全くツイてないとも言い切れないな。…うん。

まぁ、天候に恵まれないのは今に始まった事でもないからなぁ。

2006/08/18(金) ヤバイ…
本格的に風邪ひいたよ。
クシャミ・鼻水・鼻づまり・喉の痛み…風邪の症状が今日になって一気に出た!

熱がないだけマシだが…[*(汗*]
鼻水が酷くて、かみすぎて鼻は赤くなるし…かんだそばから直ぐに鼻水ダラーンって垂れてくるし(゜;゜)
かんでもかんでも鼻水出るし…オイラの体の中の水分は全て鼻水なんじゃないかと思ってしまふ(-∀-;)


何やら、今日の夕方のニュースの天気予報では明日は晴れると良純が言ってたんで早く寝て明日には体調を治さねば[*アセッ*]
…てな訳で寝る!

2006/08/17(木) 夏風邪は〇〇がひく?
さて…今日から旦那様もお仕事開始だ。そしてオイラもそれに伴いお弁当作りの再開だ。


お盆休みでずっと掃除が出来なかったから、掃除機をかけようかと思ったが体調が悪いんで洗濯だけにしておいた。
そう…昨日から何となく喉の調子が悪いなぁと感じてはいたのだが、朝起きたらもうメッチャ喉が痛い[*ドンッ*]
風邪ひいた。
しかも、この時期に(夏)風邪ひくってことは…馬鹿ってことじゃないの?
((((;゜д゜))))ガーン
オイラ、やっぱり馬鹿だったんだ。





とりあえず、薬飲んでおとなしく寝るとしよう。

2006/08/16(水) 太陽に嫌われた二人
今日で、旦那様のお盆休みも終わり。
結局、休みの間に快晴になった日は一日もなかった[*(汗*]
海以外に特別行きたいところもなかったから、毎日ゲーセン通いでお金もかなり遣っただろう。
どーして、ここまで天気に恵まれないんだ?
オイラは比較的、晴れ女のハズなんだが…旦那様の雨男っぷりには敵わなかったのだろうか。

ま、何にせよ旦那様もオイラも太陽に嫌われてしまったらしい。

2006/08/15(火) 今日も…
朝は雨が降ってたらしい。
はぁ〜[*(汗*]

何だか恨めしいよ。
きっと、旦那様の仕事始めの木曜日からまた快晴になるんだろうな(-.-;)


今日は、何か天気だけでなくいろんな意味でツイてなかった一日だったと思う。ツイてない時には何をやっても上手くいかないもんですな(´・ω・`)

2006/08/14(月) 見事なくらいに…
土日の休みから水曜日まで旦那様は盆休みに入ったわけですが…旦那様が休みに入った途端に天気は快晴からどーんより曇り空[*(汗*]
今日なんて朝は雨が降ってたし、明日も傘マークついてたし。遠出が出来るのも明日だけ。
どうやら、旦那様の休みの間は海日和はなさそうだ。台風も去って、漸く快晴が続いてたと思ったら見事に崩れたし。


何て言うか…ホントに雨男だよなぁ。旦那様は(-.-;)

…ありえねぇ(((;゜д゜)))

2006/08/13(日) うげぇ〜
久しぶりに、玉子かけご飯を食べようと思い新鮮な卵を買い、オカズにししゃもと豆腐を買ってきたのだが…いざ豆腐を食べたら中から何やら黒いものが?
何かと思い目を凝らしてよく見たら・・・・・・・・


虫じゃんかよ[*ブチッ*]



ウゲェ〜、気持ち悪ぅ[*(汗*]
何だって豆腐の中に虫が入ってんのよヽ(`Д´*)ノ
食べちゃったじゃんよぉ(;>△<;)折角、贅沢にいつもより値段の高い豆腐を買ったとゆうのに(Pд`q。)
何だか、しばらく豆腐は食べれなさそう。

2006/08/12(土) ダメ虎がヽ(`Д´*)ノ
いやいや…何ともまぁ、派手に負けましたなぁ。
これだけ、お見事な負けっぷりを見せつけられたら怒る気も失せるわ[*(汗*]
相手のオレ竜はもうマジック40か。


オレ竜との直接対決、2勝10敗…負けすぎだろうよ!阪神、8月の時点で既に消化試合になりつつあるとは参ったな(-∀-;)

岡田のアホのせいで、球児くんの肩も壊れ気味になり登録抹消だしさ[*ブチッ*]


もう、今年の勝負は捨てて来年を見据えて若手育成に励んだほうがいいかもね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.