日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2008/09/26(金) 20年ぶりの再会
今日は同窓会。
…と、いっても二人だけだったのでプチ同窓会。
マイミクの一人でもある同級生と20年ぶりの再会!!

小中時代の同級生、でもその当時は殆ど話しなどしたことなく…だから会った瞬間は懐かしいのと照れ臭いので上手く話せるかなぁなんて思ったりもしたけど…余計な心配でした(^-^;
実際会ったら話は尽きる事がなく…本当に楽しい時間を過ごす事が出来た。

でも、こういう楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうもので…まだまだ話し足りないけど今回はここまで。
話したいネタや聞きたい事は今度会う時の楽しみとしてとっておく事にします。

2008/09/20(土) (+_<)
台風一過で良い天気。

そしてオイラは何年ぶりかに“口内炎”ができ痛くて参った(>_<)

2008/09/17(水) ヘロヘロ〜〜
バイト先のショッピングモール、毎週水曜日はレディースデーで映画が半額?だか割引だかで平日にかかわらず朝から大忙し[*アセッ*]

昼前から行列ができ…ドリンクを作ったり補充したりラジバンダリ…しつつ洗い場も食器が山のように積み重ねられ…止まる事のない洗浄機。

もう腰がイテーのなんのって[*ドンッ*]

明日は天気が崩れるのかな?…暇になる事を切に願っちゃいます(^o^;

2008/09/05(金) 新しい職場
今日は初出勤。
なのに朝から偏頭痛…[*(汗*]

気合いを入れて現場に入れば緊張のせいか腹痛まで[*ゲッソリ*]
それでなくとも人見知りするのに、若い子ばかりで余計に緊張[*アセッ*]

初日だから何も分からないのは当然。
仕事は出来なくとも…せめて声だけは若い子たちに負けないように大きな声で…「〇番のカードお持ちのお客さま〜!!」と叫んで頑張った。
某遊園地でもこんな風に叫んでたなぁと懐かしく思いながら…。

飲食店だから平日でもやっぱり昼時は忙しい。
スピードが求められる仕事に鈍いオイラはついていけるか心配(+_+;


…何とか頑張ろ[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.