∈もばこん∋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/17 ゾワゾワ
2011/03/14 プラムちゃん
2011/03/04 ラブ!ラブ!ラブ!
2011/02/27 サンタさん
2011/02/23 ヒットガール

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/29(日) 復讐のV / 怨念獣
ポテンシャル高そうなバイラスメモリは無事消毒されました。

精神ドーパントというダブルドライバーの設定に関わってきそうな面白い話だったけど、キャラ的には霧彦さんがだんだんかわいそうになってきました。なんかいろいろ企むけど彼からは邪気を感じない。

***

突然睡魔に襲われて1時間ほど昼寝をしたところ夢にマンモスマンが出てきまして、ノーズフェンシングで突き刺したキン肉マングレートを上空に放り投げたあとジャンプして捕まえて、そのままキン肉ドライバーを連発しながらホッピングのように野山を駆け回るという恐ろしい必殺技を見せてくれました。

何か新しい必殺技のヒントかもしれない。

2009/11/23(月) メタルブランディング!
メタルブランディングはハードタービュラー使わないバージョンの方が強そうです。

推進力にマシンが絡むと逆に攻撃に腰が入ってない軽い攻撃に見えるんだよなあ。

2009/11/19(木) カイ
pixivの企画タグに初めて参加してみましたよ。
創元推理文庫3部作も最初からやり直したいなあ。

2009/11/17(火) アクセル吹かせ
いつもの試し描き。

見かけからはどうしてもマイク・サウンダース的なキャラを想像してしまいますだっぜ。

2009/11/03(火) 宇治十帖スタンプラリー2009
今年も宇治のスタンプラリーに参加してきました。

一応喪中という事で神社内ポイントに関しては相方に押してきてもらうルールで。

ウチの宗派的には本来そういう考え方は無いんですが、まあそうは言っても年賀状は欠礼することになるでしょうし、「喪」に関してはこちら次第でも、「忌」に関しては「いやオレは大丈夫だから」とかそういう話でもないと思うので、それなら「神社にはなるべく入らない」というのを今年の「縛りルール」ぐらいに考えた方がいいかなという事で。

…という訳で今年も無事踏破してきました(番外の萬福寺は諦めましたが)。

履いていった靴がウォーキングに適したものじゃなくてアマダム登りがかなりきつかったです。靴選び重要。

万歩計は帰宅して30000歩でした。「茶壷ポスト」ポイントは果たして来年生き残れるか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.