∈もばこん∋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/17 ゾワゾワ
2011/03/14 プラムちゃん
2011/03/04 ラブ!ラブ!ラブ!
2011/02/27 サンタさん
2011/02/23 ヒットガール

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/11(水) ゼロワンがー!
フラグは立ってたけど予想以上に壮絶。

2009/03/09(月) ルルルー
朝からちょっと喉と鼻の調子が悪い。花粉じゃなくてたぶん風邪。

***

買い物途中に玩具売り場覗いたら、ケータイ捜査官7関連商品が1000円ワゴン扱いに。

さすがにセブンとグラインダーは残ってなかったけど、ゼロワンが4台残っていたので1台救出してきました。

サードは21台残ってたので誰か助けてあげてください。

2009/03/08(日) 雄鶏ゥル
■シンケンジャー
・とりあえず流ノ介がうらやましいぞ。やわらかいぞ。

■ディケイド
・えらく簡単な水平飛翔斬でオーディンが倒されたようには見えなかった。
・しかしタイムベントカードをぶんどることには成功してた。
・てかオーディン誰だよ。
・「おれがたおーす!」

2009/03/07(土) WBC
敵もさるものと思いつつ目を離してるスキにコールド勝ちしててビックリしました。

相手がライバルだったのでつい本気出しちゃいました(イチローが)。

2009/03/01(日) 折神大変化
■シンケンジャー

やっぱりゴーグルよりシンボルの方がデザイン的に好きだと再認識。

でもやっぱり漢字は「読めて」しまうあたりがなんか変な感じ(笑)。

■ディケイド

・今日から龍騎の世界かーがんばるぞー(説明終わり)。

・でもクウガはあまり頑張れそうもないのでヒューマンスキルの方向で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.