∈もばこん∋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/17 ゾワゾワ
2011/03/14 プラムちゃん
2011/03/04 ラブ!ラブ!ラブ!
2011/02/27 サンタさん
2011/02/23 ヒットガール

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/21(火) 汗と網戸らへん
網戸にヒメマルさんがやってきたので、そろそろ1日に2〜3回シャワー浴びたくなる季節が。

汗かき族としては、早く汗止めの経絡秘孔か何かが見つかればいいと思います。

ディケイドの響鬼の世界は大半がオリジナルキャストだとか、これは誕生日にグッドニュース。

2009/04/18(土) うむむ
最近デッカルチェばっかり食ってる気がする。

底の方がうまい。

2009/04/11(土) 急に立つと危ないよ
アニメの「咲-saki-」始まった。ビカビカ光って面白かった。

そして予告で噴いた(笑)。

***

そろそろ室温が30度を超えそうです。

2009/04/10(金) そんなの寒暖差
朝はまだ結構上着要るぐらいなんだけど、昼はもう暑くてたまらん。
空気(というか外気温)読めてない店入ったら暖房入ってて5分も居られませんでした。

店の人よくあれで平気だな、と思ったら自分だけ薄着だし。人よけジャイロ。

大手スーパーは薄ーく冷房かかってて空気読んでるなーと思ったら、後ろから入ってきたおじいさんが「うわ、くーらーかかっとるやんか!」とご憤慨。

男女間もよくあるけど、緒先輩方との体感温度の差も難しいですな。

2009/04/03(金) おんせんななせんはっぴゃくえん
湯快リゾートで一泊ゆるゆるしてきましたよ。基本的にいろいろセルフなので、過干渉が無くて過ごしやすかった。

***

シャーマンキング完全版完結ー。

表紙はまん太だからOSは無しか。…と思ったらしてる!OSしてるよ!

それなりに駆け足感はあったけど週刊連載で展開が停滞したりするより読みやすいし、風呂敷も畳まれて裏設定も読めてちゃっかり仏ゾーンキャラも混じってて(笑)大満足でした。再連載本当にお疲れさまでした。

ラザホーかわいくてヤベエ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.