∈もばこん∋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/17 ゾワゾワ
2011/03/14 プラムちゃん
2011/03/04 ラブ!ラブ!ラブ!
2011/02/27 サンタさん
2011/02/23 ヒットガール

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/24(日) サイキョー流
デビ鬼さんカッコよかったよ。特にアフレコに関しては茂鬼さんより上手かったと思うし(笑)。

キャストが同じでも設定がぶっ飛んじゃってるのであまり元の響鬼を意識せずに見れました。

画像に天鬼追加。わたしはアキラたんの変身を心待ちにしている。

2009/05/22(金) シンケンスプリング
そうこう言ってる間に滋賀にも京都にもインフルエンザ来たわけですが。

まあ普通にインフルエンザに気をつけるレベルで十分だと思いますよ実際。

2009/05/18(月) マスク売ってない
眼鏡曇るし息苦しいのも苦手なので、よほど乾燥がひどいか人ごみでの防御&自粛目的以外にはあまりマスク使わないタイプなんですが、それが功を奏して買い置きのマスクが薬箱に残ってて助かりました。

行政の対策がぬるくても困るけどパニックが起こっても困るので、とりあえず今の段階では国や自治体のレベルで万が一に備えておいてもらって、我々は通常レベルの警戒をしながら生活するのがベストだと思うんですがね。

兵庫だ大阪だ奈良だと連日テレビに煽られて京都涙目です。滋賀が来たら四面楚歌。

2009/05/15(金) 液みそ爆発
いや、確かに中栓がなんか膜が残ったような変な開き方したとは思ったんですよ。

でもみそであるという事情から中身が一気に出ないようになってるとか、何か意味のある特別な形状なのかも知れないと思って試しに出してみたらやはり出が悪い。

で、軽くボトルの腹を押してみたら膜が破れてオレのみそ汁がみっそみそにしてあげる。

2009/05/01(金) ケータイ捜査官7NEXT
嬉しそうにセブンを照らすサーチャーがかわいいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.