∈もばこん∋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/17 ゾワゾワ
2011/03/14 プラムちゃん
2011/03/04 ラブ!ラブ!ラブ!
2011/02/27 サンタさん
2011/02/23 ヒットガール

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/30(日) 夏未完・冬補完
まあファイナルは劇場版なんだとしても、まさかテレビ放映分なりのオチさえつけずに全力で予告編やって終わってしまうとは。

大事なことだから、半年かけましたよ。

結局『仮面ライダーディケイド』は作品名というより企画名で、テレビ展開分はつつがなく終了いたしました、て感じ。

***

選挙のほうも自分の立場からの主張と希望を込めて投票完了。

ピンク&ブラックなアロハを着てたせいか、出口調査の人に無視されました。

通りすがりの有権者だ。覚えておけ。

2009/08/23(日) だいせつだあん。
いろいろ新しく覚えたり練習したり試したり単純に作業量が多かったりで、気持ち的にあまり落ち着けずにいます。

***

スーパーシンケンブルー。一の目フィニッシュ時のスプラッシュに続けてかかる虹が美しかった。

ディケイドは全然ワイルド分が足りないアマゾンが斬新。あーはぁん。あはぁん。

2009/08/11(火) よろしくおねがいしまーす
という訳で『サマーウォーズ』観てきました。

観ながら3回ほど泣きました。

『ぼくらのウォーゲーム!』が幅広く観てもらえる形で帰ってきた。

***

映画前に入った定食屋が、値段の割に量が多いのはいいんだけど、サラダのキャベツがドレッシングかけてもむせた臭いがして食べられませんでした。

映画中に腹痛になっても困るしなあ。残念。

2009/08/03(月) 梅雨明け
先週末の荒天の強風で、宇治のゴルフ場の防護ネットの支柱がアバンストラッシュA食らったみたいになってるニュースは割と全国でやってるみたいですが、同時刻頃の落雷でウチでもモデムが吹っ飛んで、この週末ずっとオフラインでした。

普段、宇治がかなりの荒れ模様でも隣街のこっちはそうでもないことが多いんですが、そろそろモデムがヘタってる雰囲気だったこともあってか一気にやられちゃったようです。最低限の雷サージ対策しかしてなかったんで。

カスタマーサポートに電話したら迅速に新しいモデムがやってきました。壊れたモデムも同時に飛脚さんが回収してくれたし、便利な世の中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.