∈もばこん∋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/17 ゾワゾワ
2011/03/14 プラムちゃん
2011/03/04 ラブ!ラブ!ラブ!
2011/02/27 サンタさん
2011/02/23 ヒットガール

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/28(日) キララちゃん
キララ商店街2時間耐久事務イスレース見てきたよ。

2010/03/24(水) ゴミ捨て不能
市の改定ゴミ収集日のお知らせチラシにウチの地域載ってないよ \(^o^)/

2010/03/21(日) 体の中にメモリが…
『ガイアメモリが体の中に入って取れなくなってしまいました。』

今日のWはスーパーボールの話ばかり思い出してしまいました。ごめんなさい。

いや唐突に出てきたツインマキシマムではありますが、やっぱこういうの燃える。

***

ただでさえ調子悪いのどが、黄砂のせいかさらに咳のツインマキシマム。

2010/03/19(金) ここまでのおはなし
2月の下旬に風邪を引く→発熱・頭痛・筋肉痛は3日間ぐらいで治まる→一週間ほど微熱と頭痛のぶり返しでポカリ生活→その後咳だけが3週間ほど続く。←今ココ

次の18時間カラオケまでに、早く耐えられる体に戻しておかなくては。

2010/03/17(水) 滋養
急に体が鶏レバーと養命酒を求めだしました。

レバーは「食べられないわけじゃないけど食べずに済むならその方がいいもの」に入ってるはずなんだけどなあ。

体が何かを欲しているのか。

2010/03/12(金) 食欲はある
小さくても毎日更新できたらいいのにな。

2010/03/11(木) パンツxx
咳はまだ治りませんが、戻らなくていい体重だけは順調に取り戻しております。

どうせならキープしたい。

2010/03/10(水) ストライクマン
9よりは楽みたいで。

2010/03/06(土) 咳が取れない
体調がまだすぐれなくて、ほっとけば24時間ぐらい寝てしまいそうです。

\レーザービーム!/ \レーザービーム!/

2010/03/05(金) わたしたちの城陽市
2人目。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.