∈もばこん∋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/17 ゾワゾワ
2011/03/14 プラムちゃん
2011/03/04 ラブ!ラブ!ラブ!
2011/02/27 サンタさん
2011/02/23 ヒットガール

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/18(日) ミラクルチェーンジ!
梅雨が明けたとたん暑くてわしゃたまらんよ。

昨日の首筋の日焼けが今頃ヒリヒリしてきた。

歳食うと日焼けも遅れてくるのか。

2010/07/10(土) 梅雨の晴れ間
朝から結構お天気も良いし、明日からまた雨らしいので、「今日のうちに画材の描い足ししとかなくちゃ!」と、小麦粉を買いに行くメイドさんのテンションで出かけたら、すぐに焦熱地獄でテンションだだ下がりでした。

2010/07/09(金)
連続転勤ドラマって、ホントは東 京一郎に期待している会社の上層部の企みで、全ての取引先を自分の足で見て回らせながら、地元の情報を収集させたり、先方の部長と家族ぐるみのつきあいをさせたりして、回り終わったところで最終的に社長に大抜擢とか、そういうサクセスストーリーじゃないの?

2010/07/06(火) 眩暈坂
本屋で見かけた『京都夏物語』という本のタイトルが「京極夏彦語」に見えた。

2010/07/03(土) ゴールデンスリープ
ここしばらく、眠くなってもちゃんと眠れないというか、寝入っても3時間ぐらいで目が覚めちゃってそれ以降眠れないという日々が続いています。

ホルモンバランスの崩れ的なものが原因なのか、それとも寝てる間に整理したり定着させたりするべき学習データを起きてる間に何も入れてないのか。それが問題だ。

2010/07/01(木) OOO
袋のブレンディを開けるときに3回に1回は間違って「サーッと流れる新ななめ加工」て書かれてるトコの矢印を切ってしまうのですが。あの矢印紛らわしいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.