∈もばこん∋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/17 ゾワゾワ
2011/03/14 プラムちゃん
2011/03/04 ラブ!ラブ!ラブ!
2011/02/27 サンタさん
2011/02/23 ヒットガール

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/09/29(水) ポケモン
「ベストウイッシュ」て、改変期の「今までのベストバトル総集編」的なものだと思ってましたorz

2010/09/27(月) きみの元気は僕の元気さ
桶祭の翌日だというのに、定期健診の帰りに相方とまたカラオケ。

途中、うちにある手持ちのCDのアーティスト名で検索かけたりしてたんですが、「井上美樹」で検索してみたらニプロのCMの「みんな元気!」が出てきまして。

とりあえず歌ったんですが、この井上美樹さんは手持ちのCDの井上美樹さんと同一人物なんでしょうかね。昔KBS京都のキャンペーンCMソング目当てで買ったCDなんですが。

***

コンビニで、赤くてキラキラしていた「サッポロ一番みそラーメン」を購入。

幼い頃、本屋や図書館にズラリと並ぶ学研まんがのキラキラ光る背表紙に心ときめかせていた子供はやがて、赤くてキラキラしたものを反射的に買ってしまう大人になりました。

赤のキラキラは憧憬の輝き。

ついでに「北海道産小豆つぶあんぱん」もパケ買い。結構紫系にも弱い模様。

2010/09/17(金) さんぽ
散歩がてら隣の駅までウォーキング。

隣と言っても川をまたぐ線路沿いには橋がないので遠回りになる12000歩コース。

疲れて帰ってきても脳はこれを快感と判断するらしく、次の日の同じ時間にはまた出て行きたくなるのでそれはそれで結構困る(笑)

2010/09/14(火) ひんやり
急に朝晩秋の気配ですが、正直昼間はまだ暑いです。

2010/09/12(日)
15分ほと寝落ちしたら、軌道エレベータが実用化されてて、宇宙展望施設まで登っていく夢を見たんですが、着く前に目が覚めました。

夢力が足りなかった。

2010/09/06(月) 寝てしまえ
基本的に夜の10時から午前2時ぐらいの間に一日で一番お腹が空く。

オレはBMAL1に支配されている。

2010/09/05(日) オーズ
メ・ダ・ル!

集め・まくれ!

…なかなか変なライダーで大変よろしい(笑)

タグ表記なんかはまだ「オーズ」と「OOO」が混在してる感じですね。

ファイズの時は公式ロゴで「555」の方が目立ってたけど、オーズはどっちとも言えないしなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.