ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) ひー
締め切り12月19日。
しかし、描く漫画は4本。死にそうだー。
取り敢えず、この1ヶ月は修羅場で死んでそうです。
でも、クオリティーは上げられるように頑張っては行きたいです。
あと、ホロウアタラクシアクリアしたいです。(待て
そして、Xーファイルみたい(死んでこい

2005/10/29(土) 無気力MAX
というわけで、気力0ではありますが
ゲスト原稿のペン入れを開始しました…。
気力0なので作業スピード遅い遅い…。
ろくにかけませんでした(うДT)

もーだみだー

といっても〆切りはせまるだけなので…描きまする(うДT)

2005/10/28(金) ずれました
昨日、深夜にFate買いに行ってて更新できないので、麻耶さんに頼みました。(駄

深夜に買った後にカラオケで歌いまくりました。
お陰で喉が痛いです。
でも、夜通しカラオケって初めての経験だったのでワクワクで楽しかったですよー
テンションの上げ方分からなくて、しょっぱなから上げすぎて死んでましたが。(笑

今日の絵。
ミクシィにアップした奴の隠しがないバージョン。
一応18禁サイトだから良いかな、と。

2005/10/27(木) ホロウって
みんながホロウホロウって騒ぐからなにだろうとおもったら…。
Fateの新作の事だったのねぇ(汗
略されるとわからない〜(うДT)
というわけで、さっぱりわからない授業をうけつつ線引く練習にはげんだりまったりしたりしておりました。

本当はゲスト原稿の作業するつもりだったのだけれども…結局やってないという(駄

2005/10/26(水) 下書きおわった〜
というわけでゲスト原稿はおわったので冬に出す本についていろいろ考えないとなぁ…。
たぶん、えーりん本になるのだろうけど…。
予定は未定、どうなるかな(´▽`;)

ラフ絵〜
凛…にみえればいいなぁ(駄

2005/10/25(火) 取り敢えず日記だけでもー
更新しないとまずいかもー
うひーあひー
麻耶さんに言われて気付きましたー。
もう駄目だー。

今日は……何があったかと言えば色塗りが間に合いませんでした(駄
うぉー。何で日記に描くようなことが何も起きないのか、私orz

2005/10/24(月) ぎゃ〜っす
気が付いたらもうこんな日にちになってるじゃないかっ!
げ…原稿〜(うДT)
というわけで、早急にゲスト原稿やります。
超頑張ります(うДT)

とりあえず、どっかに置いておいたネームを引っ張り出さないと(駄

さ〜てやるぞ〜ぅ(うДT)

2005/10/23(日) 一日ずれてる
ひぃー
すみません。なんか、自分の中で時間が一日ずれてます。
おかしいなぁ?
やっぱり、昨日の映画のせいかもしれません。
う〜ん…とにかく直そう

2005/10/22(土) もひぃ〜
もひぃ〜
ちょっと急ごしらえでラフ絵をかいたのでできはアレ…
昨日やよたんにおしえてもらった影の塗り方を参考にしつつ…かいてみたけれど…あは〜(´▽`;)
要修行

と…とりあえずこれからもがんばります

ラフ絵はアウシュです
いろいろマイナーチェンジされているのは儂がいろいろと省いたのが原因(駄

2005/10/21(金) あひぃ
私の番だったのか。
ビックリビックリ。

霊夢描きました。でも、何か似てないって言うか、よくわかんない。やっぱり、実物見て描かないと駄目ですねぇ(^^;

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.