ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/20(木) とあるゲームで
現在3D酔いをおこしてます…ぎぼぢばるい(うДT)
ぐった〜り
というかお腹へってるのが原因なのだろうか?

あとは、ひたすら遊戯王のデッキ考えてたり…。
カードゲームやるのひさびさだからもう勘がにぶってそう…。

今日のラフ絵〜
ソウラで〜す
ソウラはシンプルなようでいて難しいTT

2005/10/19(水) 発掘していたら
こんな絵が見つかりました。
フリフリー=アリスだった時期がありました。
ので、フリフリ練習にアリス結構描いてましたねー。

この絵はまぼ様のツインテールアリスが可愛かったなぁ……と言う感じで描いた記憶が……

2005/10/18(火) もっさりもっさり
というわけで、もっさりもっさりと絵を描いております
とりあえず儂が参加する東方ゲスト本のネームだけは完成した予定〜
週末にでももっさりかくぜぃ〜

今日のラフ絵〜
東方絵のっけないとね〜というわけで…
( ゜∀゜)o彡゜え〜りん!え〜りん!

2005/10/17(月) 何か分かりませんが
9日の日記の絵が思った以上に好評でした。
ビックリですー
これからも、そう言う絵が描けるように頑張ってみます。
そして、あの絵に色を塗ってくださったねくろさんw
有り難う御座いましたwとっても素敵でしたよーw

今日の絵
アリス。
一応東方を主体にしてる(はず)サイトなのでー
何か駄目っぽいけど(駄

2005/10/16(日) もふぅ〜
やる気がでな〜い
そんな時はネトゲに逃避〜(駄

ネタもでず…テラヤバス

今日のラフ絵〜
微エロ…のつもりなアウシュ
エロくないかも

2005/10/15(土) 眠いー
極端に睡眠時間が少なかったせいか、何か眠いですー
うへぇあ(誰

上手い具合に毎日続いてるお陰か、少しばかり人が来るのが増えた気がする。
あくまで気がするだけですが(笑

今日はちょっとえろく……ないか(^^;
胸の柔らかさが出ませんー。
難しい。実際触れば分かるらしいけど、それはもっと難しい。(笑

2005/10/14(金) う〜んう〜ん
画風が定まらずやる気も出ない。
そんな一日でつた。

あぁ〜
もっとうまい絵がかきたいよ〜

練習練習〜_| ̄|○

今日のラフ絵はやよたんのリクエストゆかりん
初描き 超失敗(駄

2005/10/13(木) 私のターン!
遊戯王風に言ってみたかっただけ(死
18禁サイトなのに、全然それっぽい絵がないですねー。
大変失敬。
ただいま練習中ー……かな?(ぇ
片付けなきゃ行けないことはいっぱい。でも、片づかないこともいっぱい(駄
頑張りますー(うДT)

今回の絵は看板娘のソウラ。
ここの看板娘、私と麻耶さんの二人で1人ずつ作ってます。
麻耶さんのは萌えッ娘なのに私のはそうじゃないとはこれ如何に(駄
あ、おさげ忘れた(死

2005/10/12(水) ようし
儂もなるべく描く努力をしよう
というわけで、今日も絵をのっけてみるのです

今日の絵は
ここのもうひとり看板娘のアウシュです
なかなかにして難しい(うДT)
もうちょっと練習しまつ

ちなみに、学校はさぼりぎみ
もーだみだー(駄

2005/10/11(火) ふぅ
今日も一日ハードなスケジュールでした。
明日は英語だぁ。
うぉおお……。イヤな授業だなぁ(うДT)

まぁ、遊戯王デュエルモンスターズGXあるからチャラかな
チャーラーヘッチャラー

……全然ヘッチャラじゃないよ

今日の絵はあれだ。○○○の原案。
何かに似てるな。まぁ、良いか。ここから改良していけばいいし(ぉ

拍手が押されていました。ビックリビックリ
と言うわけでレスレス〜♪

>あれ(日記の絵)、アリスですよね? もう最高です。萌え萌えで
すよ(爆)
>十野さんの絵はいつのまにか萌え系に走ってる気がします。
若人よ、それでいいのだ(笑)
初めはアリスじゃなく、ただのロリロリだった気がー(ぉ
Σ( ̄□ ̄;
萌え系に走ってるのかしら?でも、貴方がそう言ってくれるのなら(*ノノ)(何
すんません。調子のりました。(うДT)
頑張りますんで、応援してくださいデスーw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.