ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/29(火) 徹夜で
8P原稿仕上げましたよー
死にそう。
そして、まだまだ原稿の山。

頑張るッス

2005/11/28(月) ペンいれおわった〜
というわけで、現状
ペンイレ全済
あとは、影とかその他もろもろです。
まだまだあるよ〜(うДT)
きびしいよぅ〜
ぉぅぁー_| ̄|○

2005/11/27(日) 神羅万象のアレ、お疲れ様でしたー
昨日は日記を麻耶さんに預けていました。十野弥生です
お疲れ様でした。
いやはや、今回は名古屋で大笑いしまくりでした。
こんなに笑ってるのってほとんど無いんじゃないでしょうか?
もう、それくらい大笑いでした。(笑
そして、Full-Metalさんはお疲れ様でしたですよー

もう、今日は疲れまくりーでしたのでこのまま寝るかもです。
今日は色々な人とお話し出来て本当に楽しかったですー
いつもイベントがこんな感じだったら良いのに…(笑
神羅万象にはまりました。十野弥生でしたー

2005/11/26(土) 外出中に付き
相方が外出中につき、今日も自分が日記かきます
現在状況

下書き全済
ペン入れ8P済

というわけで、下書きは全部おわった〜(´▽`*)
あとはペンイレして影塗って、台詞とかいろいろつけて…。
うっわ…するとこ大量_| ̄|○
もーだみだー

嘘です。がんばります(うДT)

2005/11/25(金) 睡眠不足〜
現在状況〜
下書き10P済
ペン入れ8P済

定期的に不眠ぎみになるのがいたいです(うДT)
作業効率があきらかにわるくなりますからなぁTT
体調管理しっかしやりつつがりがりと作業すすめて…いければいいなぁ(遠い目

2005/11/24(木) だんだん調子悪いです
ピンチッスねぇ
一度絵から離れようにも締め切り間近。
ヤバス

本当、サクサクーってできてる麻耶さんが羨ましいですわー

ちなみに、私は
下書き6Pまで終了
遅っ

2005/11/23(水) まえよりかは調子よろし
というわけで、毎度毎度の現状報告〜

ネーム全部済
下書き8P済
ペン入れ6P済

とまぁ、こういう感じでもさりもさりと進めております…が。
かな〜りあやしい状況ですなぁ(うДT)
でも、間に合わせるさ〜><

2005/11/22(火) ふぅ
デッキ作ってたら、気分悪くなって吐きそうになりました。(ぉ
十野弥生です。
デッキ作ってる暇あったら原稿かけって話ですねー
すみません、すみません。
描きますから!ちゃんと描いてますから!><
1日1時間ほど(死
スランプ&やる気出ないで絵が描けないのが辛いですー

ぐは

2005/11/21(月) オメガシンドス
というわけで、恒例の現状報告〜

ネーム12P済
下書き4P済
ペン入れ3P済

遅々として進まず(駄

も〜だみだ〜
そうだ。どこかに行こう(現実逃避

いや、やりますやります。石をなげないで(うДT)

2005/11/20(日) 遊戯王パック購入
10パックとその他諸々
計3500円弱の出費。痛いかも。
そして、片づかない部屋(駄

明日は病院ですかー
まぁ、何もなければ良いんですが……

原稿は…それなりに進んでますよ?多分(ぉ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.