ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) ペン入れ〜
というわけで現在状況〜
ネーム12P
下書き4P
ペン入れ1P

というわけで、ペン入れしてます
時間がかかる〜TT
も〜だみだ〜

かなりあぶないかも(汗
というわけで120%でがんがります

2005/11/18(金) 部屋の片付け始めました
が、一度始めると最後。
我が部屋はネロカオスの混沌以上のカオスとかしてそのまま時間の流れを過ぎていくという(何
と言うわけで全然片づきません
何が何でも片づきません。

バカなー
いや、私が要領悪いだけなんですけど(駄

2005/11/17(木) がりがりがりがり
が〜りが〜り〜く〜ん

という、特にいみもないOPから始まりました。水無月麻耶です。
がりがりがりがりと下書き中です

さて現在状況っ!
少しは進展したのかっ!?

全12P
ネーム12P
下書き2P

…ほとんど進んでおりません(駄
がんばるぞ〜TT

2005/11/16(水) 眠っても眠っても
ずっと眠たいわけですが
寝過ぎると逆に眠たいらしいですねぇ
最近なんかずっとそんな感じです。ぴんちっ

さて、本格的に漫画描いていこう。
ネームも完了したしねー
そして、Fateのホロウいよいよ100%まで後少し(遅
やっぱり面白いですねぇw

2005/11/15(火) ぎにゃ〜
というわけで、いいかげん作業スタートしないと
…やばい…やばいよ。
というわけで、さすがにやります。
ええ、やりますともっ!!
ひ〜ん(うДT)
も〜だみだ〜(ぉ

現状
全12P
ネーム12P
その他0

2005/11/14(月) やりくり上手、やりくり上手〜
が欲しい。
と言うか、やりくり上手になりたいです。(^^;
お金がないので原稿用紙が…
コピー用紙のお手製で代用という形に(笑

でも実際、人間ってやれば出来るモノなんですねー
ビックリー

2005/11/13(日) ネーム終った〜
というわけで、これからガリガリかくぜぃ。
ガリガリガリガリ

…ガリガリ君たべた〜い(ぉ
でも、寒いからやっぱりいや(駄

ひさびさなUOはちょっと過疎ぎみでちょっと悲しくなりました

2005/11/12(土) 死んでました
原稿がまだ二つも残ってます
ヤバスー
と言うわけで原稿必死に頑張ってますー

2005/11/11(金) 現状〜
原稿ネーム現在8Pまでおわりました。
なんか進行スピードがぐっと落ちました(うДT)
ううむ。
とりあえず、一歩一歩やっていくぜぃ(うДT)

あと、こっそりUO復帰(駄

2005/11/10(木) 変革変革
と言うわけで原稿1からやり直しー
まぁ、エロく無かったから当然と言えば当然かもー
そしてまぁ、今回は何とかエロく出来そうです

が、問題が一つ。
ページ数、予定より短くなりそうです。まずいまずい。
何とかのばせるように頑張らねばー

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.