ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/27(火) いよいよ明日
東京に旅立ちます。
いやはや、何に置いても初体験。(何
もう緊張しまくりーのナノーネ(ぉ

取り敢えず、今準備中。
少し眠いです。はふぅ(つД ̄)

2005/12/26(月) レッツ大掃除っ
…ぜんぜんやってね〜(うДT)
ごめんなさいごめんなさい…。
まったく片付かないとです(駄
というわけで、いまだ大掃除中…。
いったいいつになったら片付くんだろうか…ごはぁ(吐血

2005/12/25(日) いやはや
すみませんでした。
麻耶さんに多大に迷惑を掛けました。

これからはあんまり迷惑掛けないよう頑張ります

2005/12/24(土) 相方外出のため
今回も自分が日記担当ですです
年末だけあって、そろそろ大掃除しないとです。
とりあえず、腐海状態をなんとかしないと…。
片付けで死にそうだけど絵も描かないとだし…。

ごはぁ(吐血

2005/12/23(金) せきがとまらない
風邪をぶりかえしたというわけではないとおもうんだけど…。
なんかせきがでるんですよねぇ。
ううむ…。
なんかず〜っとせきでてたり喉痛くなったりしてるかなぁ。

まいったなぁ。
とりあえずリポサルミン2000でものんでがんばるかな。

2005/12/22(木) 今年の学校も
終わりまして冬休み
ところがどっこい、物凄い行事の量です。
学校よりハードな気がしてます(笑

その中で練習量を増やそうとしてるバカがいる
…やれる範囲で頑張ろう。うん

2005/12/21(水) ARIAをもっさり鑑賞中
アテナ先輩がいい〜よ〜(´▽`*)
いろいろ和む〜。
というわけでかなり癒されてました。

さてそろそろ…部屋の片付けするぞ〜_| ̄|○
ごはぁ(吐血
も〜だみだ〜

2005/12/20(火) はいはい頑張りますよー
って、毎回死にかけてる私はダメ人間(笑
次、オンリーイベント申し込みおkだったら嬉しいなぁ

まぁ、それまでに色々頑張らないといけないことたくさんありますがw
頑張ろうw

2005/12/19(月) 次は東方まんがまつりだっ!!
というわけで、次は2月に名古屋で行われる東方まんがまつりに参加予定です。
というわけで、これがサークルカットです〜
ふぃ〜
来月にはいったらまた修羅場だぜぃ。
予定だとえ〜りん×未定(駄
まぁ、まったりかんがえておきま〜す

2005/12/17(土) 気力抜けてます
原稿終わって楽にー、みたいな(笑

もうすぐ東京行きが近付いたりで、ワクワクしてるんですけど何というか、クリスマスとか行事近いのもピンチ
取り敢えず、そう言う絵を描いていく努力はしていこうと思う。
頑張ろう…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.