ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/16(金) 気が抜けた炭酸
っていうくらいに気が抜けてどろどろな水無月麻耶です(駄
でも、亀以下のスピードだけどももっさりもっさりといろいろやってます。

最近ちょっと食費にお金がかかってきてます。
ううむ、外食一回にかかるお金が増えてきてるからだけど。
といっても1000円以下から1000〜1500円クラスでも普通にいいか〜みたいな感じになってしまったし(汗

2005/12/15(木) 直りました
麻耶さんにはご迷惑をおかけしましたですよー(^^;
取り敢えず、何とか直りました。
ふぅ、ちょっと一安心。原稿も間に合いましたですよー

そして、場所はN-21a
よく配置場所を見ると企業出展ゾーン前です。
あり得ない。ってかビビリました、マジで
ひー

2005/12/14(水) なんか調子がわるいらしいです
相方のやよたんですがなぜかネットにつなげられないらしいので
自分が代役で〜
ええと、今日はずっと線画作業やってたかなぁ。
あとは買い物にいったくらいですです。
あっと、重要なこと忘れてましたね。
コミトレうかってましたぁ。
場所はN−21aだそうです。
ぜひともきてくださいましまし〜><

2005/12/13(火) 修正中
あらためで自分の絵がへたれてることを再確認。
いろいろ勉強しております。
ガリガリガリガリかいてましたねぇ。

おかげで、肩がこりました(駄
うぅ…もうとしだよ〜TT

2005/12/12(月) ふぅ
計算ミス
一日間違えました。ので、原稿ぴんち

一生懸命やってます

2005/12/11(日) いぇ〜い。ねてね〜
というわけで、また恒例の不眠〜
まいったまいった〜
こういうときはまったり絵を描きながら曲聴きつつまったりまったり。

あぁ、今日も怠惰です(ぉ

2005/12/10(土) Xファイル見てます
現在シーズン6。
面白い面白い。一度見ると止まらない中毒的なモノがあるからやばいです。
6まで来ると、さすがに終盤に向けて宇宙人の話が増えておりますけどよくネタが尽き無いなぁと感心しております。
そして、笑い要素が次々増えていくのも良い感じ。
そう言うのが海外ドラマの良いところかな、と感じております。

ふぅ、一気に見たいところだけど原稿あるしな。
頑張ろう

2005/12/09(金) はふぅ〜
やる気がないっす〜
とりあえずはいろいろやってますよ〜
断じてネトゲだけしてるわけじゃないっす〜

というわけで、いろいろやっていくよん〜
たぶん(ぉ

2005/12/08(木) ようやく終了
疲れたです
でも、まだ原稿が残っているという話(ぉ
取り敢えず、裏表紙載っけておきます
麻耶さんに色々駄目出しされた問題作。
すんませんすんません。画力無い子ですんません><
そして、手解きサンクス麻耶さん
これからも私を導いて下さいですー(何

2005/12/07(水) さ〜て
もうやることやっちゃって気がぬけぬけな水無月麻耶です(駄
これからどうしようかなぁ。
なんかいろいろありすぎてまいるなぁ(うДT)

と、とりあえずまったり絵かくかなぁ。
色つき絵をどんどこあげていくのが理想系〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.