ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) なんとか
間に合ったッぽい。
いや、わかりませんけども……
取り敢えず一つは終了。ちょっとは楽になるかと思ったけど、またこれから原稿モードに入ります。

一難去ってまた一難。
でも、これで絵が上手くなっていると嬉しいですなぁ…

2005/07/30(土) あづ〜
やる気ゲージ0〜
北海道だって暑い時は暑いんだぞ〜(うДT)

あ〜。
しんどぅい。
誰か激励を(駄

orz

2005/07/29(金) 意外に
パソコン作業は時間掛かりますねぇ。
某絵茶の萌えッ娘管理人様をあまりバカに出来ないぜ(何

まぁ、本人が見ていないから言えるわけだがw
こういう時って、あまり知られていないのは良いなぁ。結構言いたい放題(待て

10kって一万ヒットのことだったのか(´・ω・`)
でも、えらい大きい数字ッスね。
まぁ、良いやw
と言うわけで、皆様!1万踏んだ人は麻耶さんがリクエスト絵を描いて下さるそうです♪
バンバンどしどし、一万ヒット踏んで下さいね☆(・∀・)b

あ?私?(´_ゝ`)
私はキリ番絵、描かないぜ?(何
格好良いだろう?(´_ゝ`)b

2005/07/28(木) スパロボ
私は買いません。
TVないから(駄

やりたいですけどねぇ(うДT)

現在超絶に金欠中…泣きそう。

ちなみに10Kは一万のことでございます。
というわけで一万Hitになったらたぶんなにか描くぜ!!
…たぶん(駄

2005/07/27(水) 近くのゲーム屋さんで
第3次売ってた。ビビッた。

学校に原稿、まずいまずい。でも、逃げずに反逆していこう。
てな訳で、サイトの更新諸々はもう少しだけ待って頂ければー。
絵も沢山描いて早く人が沢山来て貰えるようなサイトにしたいぜw

どうでも良い話、キリ番の10Kってどういう意味なんでしょう?

2005/07/26(火) 現状
とりあえず進行状況〜

キャラペン入れ済みが全12P中の8Pていうところまですすみました〜。
ここで一時中断して〆切り間近の課題をひとつやらなくては(うДT)

キリ番は10Kくらいに到達したら考えます(駄

2005/07/25(月) そう言えば
折角カウンタ有るんだからキリ番はやらないのかしらね?
ちょっと気になるお年頃(何

あー、絵の更新が少ないわ。
もっとあげなきゃ。原稿、マジで間に合うかな…?(´Д`;)

2005/07/24(日) チョコ分補給中
風邪はとりあえず平衡状態を保ってます。
うがいして喉さえ保護できれば大丈夫…なはず(駄

げんざい下書きまで終了してるのが3分の2弱、キャラのペン入れ終っているのが3分の1という状況です。
う〜ん ピンチ?(うДT)
やるきMAXでがんばるしか!!
でも、さいきんほんのちょっとモチベーション下がり気味
というわけで、わしにやる気をください(駄

…さ、原稿原稿(うДT)

あと、ほんのり今、神羅万象にはまってます。

2005/07/23(土) あわわ
なんだかんだで時間が無常にも過ぎていく。
やばす。テラヤバス。
やっぱり、引きこもりモードに入って原稿描くことにしますわ。

麻耶さん、風邪大丈夫かな?

2005/07/22(金) まずい(´-ω-`)
風邪引いたかも。
喉が…。
うぅ、がんばらないといけないときなのに…。
とりあえずうがいでやりすごしつつがりがりやります。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.