ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) 恒例現在状況〜
現在、
下書き 全P完了
ペンイレ 7P目まで完了
4P目まで完成

という状況です。
ガリガリガリガリ( ..)φ
ガリガリ…(´・ω・)φ

とりあえずこれ全部おわったらなにか自分に贅沢しよう…。
どうするかは未定だけど(駄

2005/08/30(火) おもしろー
麻耶さんの漫画を読ませて頂いたのですが、おもしろー。
何か、羨ましかったぜ。
私も負けじと頑張らなきゃなぁ………。

そうそう、わき様とEFZでハァハァ。
わき様ったらとっても激しいの(*ノノ)(何
もう、端っこに追いつめられたらハメられまくっちゃたわw(ぇ
逃げようとしても「逃がさないよ」って(*ノノ)
もう、ハァハァ。

そして、原稿をヒィヒィ言いながらやる私。
頑張れ……るかなぁ?(駄

そうそう。コミトレで本が完売しました。
ぶっちゃけ驚いた。うたかたスペースで東方だったのに完売は驚いた。
買って下さった皆様、有り難う御座いましたm(__)m

2005/08/29(月) サンプル〜(?)
というわけで、妄想郷2の儂の方のサンプルでございます。
こんな感じな師匠とうどんげがバカでエロな感じになります〜。
紅楼夢ですが、どうやら「界-26」でやるみたいです〜。
ぜひともぜひともきてくださいまし〜

現在状況は4P完成
で、今は下書き6P目中
がんばってます。たぶん(ぉ

2005/08/28(日) ニヤニヤ
るーんたったるんたったーるんるんたったーるんたったーっ

2005/08/27(土) 試される北の大地より
大阪行きたいなぁ…銭がないから無理なのですがね_| ̄|○
さっきまで寝てました
現在状況
下書き4P
キャラペンイレ1P

うん。ペースダウン(駄
頑張ります_| ̄|○

2005/08/26(金) うへへへ
あぅ詰めWakky様が、我が家に泊まり来るらしいです。
もう、ハァハァ。
でも、原稿作業でハァハァ(駄

コミトレ、目標販売数2冊!頑張るッス!

2005/08/25(木) きりきりと原稿作業中
というわけで、現在進行状況

ネーム完了
下書き4P

という状況になっております。
もーだみだーといいながら頑張ってます。

たまに脳が反抗起こして作業が止まるのが難点…。
間に合わすぞ〜!!

注:前日の絵。水無月麻耶作とありますが、実際には十野弥生作でございます。お間違いなく。
いや、絵見たら儂の絵でないことは一目瞭然なわけですが。

2005/08/24(水) 何とかかんとか
間に合いそうであります。
まぁ、徹夜必死だけど(駄

何か拍手に絵を描いて下さいよ〜
とのことなので、絵をば。
18禁だぜ。にゅふw

2005/08/23(火) 現在
ネーム完了して
下書き中〜
急ピッチで作業中です。
まじでがんばりま〜す

拍手レス〜
>1000超えましたね。1000誰だったんでしょうか? キリ番してなくても、1000超えってことで何か
>絵を描いてくださいよ〜。
>あぁキリ番で拍手絵を描くとかw

あぁ〜。
原稿終ったら考えます。
それまでは原稿させてください_| ̄|○

2005/08/22(月) 昨日は遅かった
12時前に家に帰ってきました。
真っ暗だし。人の気配しないし。
帰るのが遅すぎるのはやっぱり駄目だなと改めて実感。

左先生の本購入。SHで作られてるなんて!
最高ジャマイカ。
なんか、私も勢いで作ってしまいそうッス。(何

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.