ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) おわったどー!!
阪神優勝しましたなぁ
で…ニュースみたのですがやっぱりこうなっちゃったのね…。
扇動効果おそろしや…。

ちなみに、儂は北海道民として日ハムを一応応援w

で、原稿終りましたっ!
ほふぅ。これで当面の憂いはなくなったぜ
というわけで、まったり漫画を考えつつ画風を改造したりしようっと

2005/09/29(木) もうすぐ10月
結局この9月は何をしていたんだと自分に言い聞かせたくなるようにだらだらと過ごしてしまいましたー。
駄目すぎるorz
10月からはマジで気合い入れていかないとなー…とか言いながら、あんまり変わらなかったりするかも(駄

ファンタスティックフォーを見ました。
面白いかったぁ。マーブルは結構面白いッスねぇw
あー、シンシティも見に行きたいなぁ…

2005/09/28(水) おわらせるぞー!!
原稿作業時間がかかりすぎてます。
こんなんじゃ先が思いやられますな…_| ̄|○
時間かかってるだけでクオリティは高いわけでもなく…だめだめ。

というわけで、早急におわらせて画風改造に専念するぞーっ!!
がりがりとやります。

…たぶん(マテ

2005/09/27(火) 私も改造中ー
と言うわけで、麻耶さんに合わせて私も画風改造中。
難航してなかなか上手くいきませんが……。
むずいって、マジで……

そうそう。
随分前の話になりますが「絢爛華麗」と「ゆきうさぎ」を購入。
竹取飛翔が凄く良い曲ですw
ハァハァw

2005/09/26(月) 改造改造改造〜
というわけでこのままの絵じゃいかんと一念発起で画風改造中です。
というわけで、当面の間しっくりこない絵を試行錯誤します。

あー。楽しいけど不安でもあり…まぁ、なるようになるかぁ(駄

とりあえずより良くなるように頑張っていきたいと思います

2005/09/25(日) と言うわけで
看板娘の姿が完成したであります。
近々、アップする予定ー。
その前に学校再開ッスねー。あー、何か鬱。
でもでも、とにかく去年の調子を取り戻そう。うんうん。

フェリルたんの原稿本頑張ってますー
なかなかに難しいね。できるだけ可愛く描けるように頑張りますー。
胸は……ほら、まぁ。しようということで?(死

2005/09/24(土) フェリル本原稿
ネームはおわった!!
…か?

とりあえずもうすぐ下書き作業にはいれそうです。
来週中には完成の運び。

だといいなぁ(死

あぁ、ついに来週から授業はじまっちゃうよぉ
…ちょい鬱

よぅし、いろいろ練習だ〜!
絵とかEFZとかDJMAXとか(マテ

2005/09/23(金) なんですってーーー!
麻耶さんが陵辱物苦手だったなんて。
信じられないわ!(何
嘘です、ごめんなさい。(うДT)

今日は後輩達とカラオケにー
ので、もう疲れきってしまって絵をアップできませんでしたー
いや、スランプって言うのもありますが。
すんません。マジ寝させてくださいー。
ぐはぁ…

2005/09/22(木) とあるお方のすすめで
冥色の隷姫というゲームをやっておりました。
このゲームをつくったエウシュリーという会社…すごいね。
毎回これだけエロエロなのにちゃんとゲームだけでも十二分に遊べるものを作るんだもの。

ただ…惜しむべきは…陵辱メイン…陵辱物は実は苦手…ごはぁ
_| ̄|○

でも、ちょっぴり慣れてきつつあるから次あたりの18禁はちょと陵辱物をかいてみようか(死

とりあえずは最近さぼりぎみだった絵の練習に励みます(うДT)

ちなみに、儂の冥色の隷姫の最萌えはブラックエウシュリーちゃん(ぉ

2005/09/21(水) と言うわけで
色塗り
でも、全然駄目ッスね
すんません。まじすんません。
ひぃー。全然練習してないのバレバレッスねぇ。

うあー、うあー。
マジ修行しないと。ほんと、まじヤバス

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.