ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/20(火) 不眠モード突入〜
なんというか、定期的に眠れなくなるのがとても辛いです。

というわけで、ぐったりしながら絵描いたりネトゲしてたりネトゲしてたりとか…_| ̄|○

さすがにネトゲはいったん休んで原稿にとりかかったほうがいいよねぇ(うДT)

ネーム電波おりてこ〜い(ぉ

2005/09/19(月) すんません
まじですみません。すんませんー
出来ると思ってた色塗り、出来ませんでしたー
ひぃー。しにそうだ。
明日…正確には今日の夕方の3時までに12Pの漫画を描かなければ。
2日で12Pって、普段の私からはあり得ない量ッスよね。
と言うわけで、ガリガリ描いてますけどいつにもまして下手だ。
だ、大丈夫なのか?このクオリティーって感じ。
う〜ん、とにもかくにも完成させるのを優先しますー。
げはぁ

2005/09/18(日) ふうむ
絵が〜うまくいかない〜
フェリルたん原稿はネームで頓挫してます(泣

ネトゲばっかやってる罰がくだりましたな_| ̄|○

さぁて、EFZだ〜(違

いや、絵の練習もちゃんとやります(うДT)
さいきんデフォルメばっかりかいてたからひさびさにエロ絵かいてみたけど…だめぽでした。

要修行_| ̄|○

2005/09/17(土) すみません
寝坊してしまいました。マジすみません。
ひー(私信

さて、ついつい引き受けた物って、何で自分はあんな事引き受けたんだろうって思うこと有りませんか?
まさに、今それ状態です。
何で引き受けたんだろう……(駄

そんなわけで、修羅場モードに入ります。
ひー

そして、随分前に言われていたエロアリス。
次回更新時色塗りますー

2005/09/16(金) こんな大事な時に
ネトゲーやってるやつはだれだっ!
犯人は俺だっ!
…_| ̄|○

というわけでRF onlineやってる自分です(汗
ネトゲサイコー(駄

いや、ちゃんとフェリルたん本用の原稿もかきますよ〜。
オメガがんばる(うДT)

2005/09/15(木) 歩いた歩いた
2時間半近くぶっ続けで歩きました。
歩いた距離にして二駅分。すげぇ
あ、いや。二駅を往復してるから4駅分か。まじすげぇと自分で言ってあげたい。(ぇ

TVで秋葉王やってましたねー。自分は見れなかったんですが、何て言うか……。
まぁ、自分は自分。気にせず妄想を最速で突っ走れ!(ぇ

昨日、虎穴に行ったが目的の物は変えませんでした。残念。
あー、mp3形式で欲しいよー。
とおーいーいーこくからひとすーじのひかりがてーらすー♪

そうそう。よく謙遜しすぎとか言われますが、全然そんな事無いですよ?むしろあれ、私の場合図に乗りすぎ(駄
あー、何とかせねば。この性格。

コミコミ用のフェリルたん、練習してますけど上手くいきませんねぇ。やはり、人様のキャラを描くのは蝶苦手ッスー
そして、色塗りも蝶苦手。
練習するデスー
練習を重ねれば自信に繋がるらしいですよ?マジかしらマジかしら

2005/09/14(水) ねむひ
というわけで、コピー本16名のうちに自分も参加なのです。
うん。自分浮きそう(うДT)
みんなすごいひとばっかなんだもの。

で、コミコミっていつだろ(駄
あとで、しらべておかにとなぁ。

とりあえずWebコミをなんとかするぞ〜!
または、拍手絵をちゃんとしたのにするぞ〜!

…やってみます(うДT)

2005/09/13(火) お祭りであります
地元ではちょうどお祭り騒ぎ。
私はあんまり人の多いところが好きではないので全く興味なしですが、周りはかなり賑わってますです。
まぁ、私に何の影響もなくて町が潤うならそれはそれでいいかなーなんてw(ぇ

さて、次回ですがコミコミでコピー本を書くことになりました。
なんと、総勢16名の絵師の方々が…
はっきり言って、なんで私がそんなのに参加できたのか、すっごく謎なんですが……
しかも、裏表紙を描かせて頂けるらしいです。ますますもって、売れるのか怪しくなってきたかも…
私の所為で売り上げ落ちるんじゃないかと心配ッス。
でもでも、精一杯やらせてもらうのでみかけたら是非お手にとって見てくださいませー。

2005/09/12(月) さて次は〜
紅楼夢も無事終ったのでカラノツキは当面の間Webサイト強化期間とします。

で、具体的になにを強化するかというと

絵を増やす。
Webコミをのっける

という感じになります(´▽`*)
いままでちょっと寂しい感じでしたので

というわけで、がんばるぞ〜(´▽`*)

2005/09/11(日) と言うわけで
紅楼夢行ってきましたーw
もう疲れまくったですよ。熱気ムンムン出し、眠いし、歩きまくったし。
でもでも。それ以上に楽しかったですー
わき様や双様、猫様にもお会いできましたしーw
もう、最高すぎて最高すぎてw

でも、お声は掛けられませんでした。むしろ、私ごときが声を掛けても良いのかと。小一時間問い詰めたい

そして、本の方ですが。わき様のサイトで宣伝されてたのと麻耶さんのエロスのお陰で完売しましたーw
とってもとっても嬉しいです!本当に、有り難う御座います!!
買って下さった皆様には、言葉では足りないくらい感謝感激でありますーw
なにより、足を引っぱってたのは私です。(駄
次回は、足引っぱらないように頑張るんでー
見捨てないでください、皆様ー

さて、ではそろそろ紅楼夢も終わりましたし、サイトを活発化させるのを中心に行動していきたいと思いますー
なにとぞ、宜しくお願いいたします

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.