ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) 表紙はこんなかんじ〜
というわけで、遅ればせながら表紙公開〜
こんなかんじです〜

あとまんがまつりのスペースが発表されました〜
兎-11だそうです〜

ぜひぜひお越しくださいませ〜(´▽`*)

2006/01/26(木) 入稿完了
これで、問題がなければ当日には本が売れるはずですw
いやはや、私が一番遅かったですね。
ぱんげあさん、麻耶さん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m


さて、これから英語の勉強ですか。そうですか

2006/01/22(日) ぎりぎりの攻防
というわけで、現状報告〜
ぺんいれ全部済
影塗り6P済

ううむ…ちょとヤバスかなぁ
画像は一部切り取った奴です〜
原稿完成にはもうちょい時間かかりそう(うДT)

2006/01/18(水) ガリガリやってます
漫画は割と間に合いそうですけど、(裏)表紙がやばいかもです。
色塗りが凄く苦手だったり。
今年の課題だなぁ
毎日色塗りしていくとかで頑張らないと。
…凄く難しそうですが。

取り敢えず、描き描き頑張りますー

2006/01/17(火) ひえ〜
というわけで、修羅場ってま〜す(うДT)
原稿が〜原稿が〜_| ̄|○

現在状況〜
下書き8P済
ペン入れ6P済
オメガキビシス もーだみだー

というわけで、ごりごり〜っとやってみます(うДT)

2006/01/16(月) カラオケ行ってきました
色々歌いましたですよー
一番良かったのがSHが結構歌えた事かもw
SHはやっぱり良いですねー
難しいけど

かなりの練習が必要かもしれませんー
うひー

2006/01/15(日) うご〜(うДT)
もーだみだー(挨拶

というわけで。現在の作業状況〜
ネーム全部済
下書き4P済
ペン入れ2P済

ううむ…やばす
というわけでがりがりかきます〜

2006/01/11(水) お疲れ様でした
いや、本当。
激しく眠くてダウン寸前ですよ。

何か、2日に一回の睡眠ペースのような気がします。
ある意味理想的だけど、慣れてない体には辛いかも。

ひーっ

2006/01/10(火) うぅ〜
なんというかかんというか。
ネガチブぎみな日々です。
まいったなぁ〜。
気分転換になるいいことないかなぁ(駄

まぁそんなこといってもすすまないのでネームかくぜ〜

現在
ネーム8P済

締め切りまでには間に合わせるぞ〜><

2006/01/09(月) お疲れ様でした
コミトレ直前に体力使い切って本番で倒れ果ててた十野です。
マジでお疲れ様でした。

初めて会えた人とかいっぱいいらっしゃいます。
うれしいはずかしーなイベントでしたが、それ以上に眠かった!(死

いや、次回からは気を付けて前日を過ごします。
マジでマジで

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.