ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/08(日) 勘違い〜
というわけで、コミトレが今日だとおもってた水無月麻耶です。
コピ本用の原稿はなんとかかきました…なんとか

とりあえずコピ本のほうは神羅となってます〜。
儂はベリルをたっぷりかきました〜。
ふぅ、満足(ぉ

さて、まんがまつり用のネームかかないとねぇ_| ̄|○

2006/01/07(土) 神羅本
作成中です
エロの度合いは少なそう。
麻耶さんがいなければエロ本じゃなかったと思います(ぉ

いやはや、何でエロ描けなかったんだろう…?

2006/01/06(金) もっさもさと
スタック消化する日々です。
やらんとあかんことが地味におおいですねぇ…。
と…とりあえずがりがりと作業します…。

2006/01/05(木) ガッチャ!
ギャレオの原稿を作成中です。
それと平行して神羅の方も描き描きと。
神羅は無理っぽいかもですねぇ…(^^;
製本しても、折る時間無いかもです(駄
ふぅ

2006/01/04(水) ほふぅ〜
最近ハンゲのスロットにはまってる水無月麻耶です(汗
というわけでおひさしぶりでござい〜
正月はネットも出来ずぐったりとしてました

というわけで、これから次の作品の構想をねらないと〜
大体決まったつもりではいるのですが…。

さらに実験的なものになりそうな予感(´▽`;)
でも、エロくなるように努力しまする><b

2006/01/03(火) 三が日終了ですねー
アッというまでした。
うひー
いつもはこんな感じじゃなくてだらだらーだったのにな。
いや、今年はもっとだらだらだったわけですが

何て言うか、寝てる間に終わってました。(笑

冬コミってスゴイ!

正月の締めくくりにエロイ絵(ぉ
何のキャラ分かった人は凄いですよw

2006/01/02(月) 儲けた儲けたw
つい先程まで、親戚の人たちとかぼしてました。
計、2400円の儲け。
ちょっぴり嬉しい出来事なりーw
でもまぁ、これのほとんどは次の印刷代に回るわけですが(笑


で、おみくじは末吉っと。
末吉引いて思ったんですけど、大吉から凶までの順序ってどうなってるんですかね?
半吉とか末吉って吉とはどう違うんだ(^^;
話によれば中吉や小吉は吉より低いらしいですしね。
そうなると、大吉も吉より大きいとは考えにくいんですが…(^^;


さてさて、そろそろ絵を描き始めていかないとテラヤバス。
頑張りますー

後、更新の方も(^^;

2006/01/01(日) 明けましておめでとう御座います
こんばんは。十野弥生です
新年早々ですが、やっぱりまだ、昨日の疲れは取れていないようで(^^;
眠すぎる!

新年の最初がこれというのは…なんだかなぁ

まぁ、今年も頑張っていきますので!
宜しくお願いしますですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.