ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/16(月) 紅楼夢のスペース
風−60らしいですー。
不束者ですが、宜しくお願いいたしますm(__)m
お隣さんとか気になるのですが、今はそんなことよりも原稿完成が先決ですか…
なんか、いっつもピンチって言ってる気がする(駄

映姫様。
原稿に着色してみる…が、遊んでいる場合じゃないと気付き再び作業に。
エロさを優先すると、割と不可思議な構図になるのが弥生クオリティ(ぉ

2006/10/15(日) 激しく
眠いです
徹夜で原稿してました
お陰で、一日で下書きを終えることが出来たのですが精も根も尽き果ててしまったみたいな感じで(^^;
日記絵が描けなかったので原稿の一部でも(ぉ

次に参加する紅楼夢、私は映姫様本になる予定ですー
映姫様はズン帽が難しいです(^^;

2006/10/14(土) 私ばっかり更新してますが
それって大丈夫なのでしょうか?
一応共同サイトですしね(´・ω・`)

まぁ、良いか。(ぉ


昨日GAエンジェる〜ん(?)見たんですが、脳みそ激烈にやられますね。
何か、敵さんがサラリーマンみたいになってるし(笑
前のGAもあんな感じだっけ………?(; ´_ゝ`)



慧音さん
えっちぃのばっかりじゃ駄目かな、何て
今回はなんかこう、雰囲気を出した感じで

2006/10/13(金) エッチな絵を
描きたかった。今日はそんな気分でした。(ぇ
取り敢えず、色々溜まってるモノの6割方は終わったので良かったです。
そして、いよいよ原稿への修羅場突入モード(`・ω・´)
いまからなら、何とか間に合う!……はずっ!(ぇ


と言うわけで、慧音のエロ絵で(笑
獣らしく野外って事d(ぁ

2006/10/10(火) 火曜日っ
特に何もなく終了っ(ぇ
と言うか、本当に何もない日の日記は何も描くことがないですね(笑


慧音
肌だけしか塗ってませんが…(駄
スカートの真ん中をビリビリ破くって言うのはエロスと勝手に脳内妄想

2006/10/09(月) お祭りでしたっ
私の住んでるところでは9月と10月に分けてお祭りがあります。
線路を挟んで山側の方を上の祭り、海側の方を下の祭りというんですよ。
不思議な基準です(笑

まぁ、そんなことはどうでも良くて。
取り敢えず祭りってました。祭りは色々料理が豪華です。
嬉しい限りですが、食べ過ぎでお腹がオーバーロードッス。
皆様、食べ過ぎには注意ですー(^^;


咲夜さん
何でも偽乳特選隊の異名を持つらしいです。
あくまで噂で聞いただけですが…(^^;

2006/10/06(金) 金曜洋画劇場
見てました。
エアフォースワン。
ハリソン・フォード、格好良いです(>▽<)ノ
大統領専用のジェット機は中が豪華です。
一度で良いから、あんな凄い専用機に乗って旅してみたいですねぇ(´▽`*)


紫様。
鉛筆だけで金髪表現してみたかったんですが、何とも上手くいかず苦戦中デス。
何か良い表現方法はないモノですかねぇ(^^;

2006/10/04(水) 腹痛
皆様、寝ている際にはしっかり布団を被って寝てくださいね。
お腹を冷やすのは正直風邪引くより辛い気がします(笑

笑い事じゃないですが(笑


えーりんって凄く甘えさせてくれそうなお姉さんだと勝手に脳内妄想(ぉ

2006/10/02(月) 10月ですよ
いつのまにやら。(; ´_ゝ`)
9月ってあったの?ってくらいな感じで過ごしてしまいました。
何か、夏休みって毎回同じ過ごし方してた気がします。(駄

いよいよ大学の方も再開で、本当、気を引き締めていかないと。

そうそう。10月になって気温も大分低くなって参りました。
皆様、風邪など引かぬようお気を付け下さいませ(`・ω・´)


映姫様着色。

2006/10/01(日) 文化祭
でした、高校の。ギリギリ日にち変わっちゃったんで昨日ですか。
4年も経つんですが、まだちょくちょく出てますねー(笑
OBにも程があるなぁ、と(^^;

で、結局何をしたかと言えば最終的にデュエルでしt(ぉ
TOPを選ばずに闘う。それがデュエリスト(待て

皆様、デュエルは回りに迷惑掛けないように楽しくやりましょう(何



色塗りって難しいッス。
誰か、努力しない頭の悪いバカでも一発でプロ級に塗れる方法教えてくだs(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.