ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/30(木) 練習
乳挟み。無理でした(うДT)(駄


寝てない次の日に朝早く起きるとか無理です(うДT)
と言うわけで、再び寝坊。初めてじゃないですけどね(駄
すみません(; ´_ゝ`)


拍手レス(´▽`*)

>あ、それと50000Hitおめでとございます(´<_` )b

 本当、有り難う御座います(´▽`*)
 これも皆様もおかげです。
 これからも頑張っていくので宜しくお願いしますーw


シグナムさん。
タイトル通り乳挟みとか練習。
早速オリキャラみたいに見えてくる辺り弥生クオリティ前回ですn(駄

2006/11/29(水) 眠い
昨日、一晩中相方と会話していたので眠くて仕方ないです。(駄
取り合えず、内容はほとんど今後のことについて…
だったはずが、いつの間にか遊戯王だったり東方のエロイシチュエーションだったり(ぁ
まぁ、いつものことですねー(笑


拍手レス(´▽`*)

>被弾しちまったのか、兄者(´<_`;)>ボム2消費

 むしろ、着弾しちまっt(ぁ
 だが、後悔はしていない( ´_ゝ`)(笑


>寝坊したから休んだだとぅ!?けしからん!俺もよくやったけどな!!
>学生時代にやれる事はサボりでもやっときなさい。社会人になると…なかなかねぇ。

 すみませんすみまs(うДT)
 そうですねーw学生の間にいろいろさせて貰います(´▽`*)(ぉ


シグナム。
一応、今度のメインなんで練習練習。勝手に戦闘服を計量k(死
やっぱり、お姉さんキャラ描いてるときのテンションは全然違います(笑

2006/11/28(火) ついつい
寝坊した所為で学校やすんじゃっt(ぉ
(; ´_ゝ`)いや、ついですよ?つい

…明日は学校行きますよぅ(うДT)


拍手レス(´▽`*)

>おk、兄者(´<_` ) 残機1のボム2な現状況でも1時間といわず夜明けまで語ろうじゃないか。

 おk、語ろうじゃないか( ´_ゝ`)b

>つのけーねがきもいとかウホッとか言われる時がありますが…私はつのけーねも好きなんだよおお(うω;
>どっちのけーねも好きだから、どっちのけーねにも愛されたいと思う、コレ必然なり。
>けーねは素の状態ですでに攻守自在、むしろつのけーねは強気になった分不器用で…
>そんな彼女に「お前の好きにして欲しい」なんて言われたらああもう!(ポチ)←ボム1消費
>そりゃあえーりんも半ウソ手紙でけーねに会いたくなりましょう・・・(ぼたぼた・・・)>妄想曲6

 熱いぜ!熱さがヒシヒシと伝わってくるぜ!(`・ω・´)
 って言うか、つのけーねは強気な分不器用ってめらツボですw
 私はその時点でボム2個消費してますy(ぁ
 そりゃ半嘘手紙で会いたくなりましょう。ハァハァ(´Д`*)(何


ヴィータ
何を描こうか相方に聞いたら、ヴィータ描けって言われました。
色塗る時間無くてごめんなさい(うДT)
小さくても少しは挟めるんだよぅ(何

2006/11/27(月) つい
後でしよう後でしようと、色々ため込んで、後半苦労してしまう。そんな自分が情けないorz
と言うわけで、結構課題貯まって死にそうです(駄
ちまちま削っていこう、うん…(´・ω・`)

拍手レス(´▽`*)
前回、途中の分をレスしてしまったみたいで、恥ずかしい(駄
と言うわけで、まとめた分をレスしますー(´Д`;)

>自分の感情のおもくくまま強引に迫る通常けーね、しおらしい角けーね…
>そんな既存のイメージと正反対なのを妄想してみたらなんかこう、くるものが・・・
>ああ、なにをいってるんだ私は…(悶)

 いやいや妖夢。その妄想は素晴らしいモノだと思います(笑
 取り合えず、その妄想について小一時間語り合いまsy(ぉ



慧音。
なんだろう。割と描いてるはずなのに、久しぶりに描いた気がするのは…(´・ω・`)

2006/11/26(日) 練習
しないとね、幼女もー(ぁ

今日は一日、相方の麻耶さんとまったりデュエルしてましt(ぉ
後は、なのは描くなら戦闘描きてーと、直談判しましたが撃沈で。(笑
戦闘とエロって両立できるんでしょうかね?
できるなら、その描き方教えてほしーッス><

拍手レス(´▽`*)

>ゆかりんのえろいコピ本ですって!?オフセだったら虎穴っで虎視眈々と委託を待てるのに…ヽ(`Д´)ノ

 えぇ、機会が在ればオフセを虎視眈々と狙ってます(笑

>自分の感情のおもくくまま強引に迫る通常けーね、しおらしい角けーね…

 Σしおらしい角けーね!
 そういうのもありで!興奮してきt(`・ω・´)(ぉ


なのは。
と言うわけで、なのはを描いてみました。
ナニはバカしか見えないようになってまs(ぁ

2006/11/25(土) 要らない
遊戯王のカードをまとめていたら1500枚以上有りました。
何だ、この量は(´Д`;)
でもって、まだまだ家にはあるんだからめちゃめちゃカードを買い込んでるって分かりますねぇ(笑
あぁ、カードゲームって始めると止まりませんわ(笑


紫様。
色塗り塗り。頑張りましたー
はい、全然塗り終わりません(駄
一日かけてこの程度かー、みたいな(うДT)

2006/11/24(金) コミトレ
は、相方との話し合いの末、魔法少女リリカルなのはになりましたー
が、やっぱり折角なので東方も描きたいな、と思い再び突発コピー本描く事になりました。
取り合えず、紅楼夢で出した永琳×慧音の突発エロ漫画の後編。
永琳が攻めだったのから慧音が攻めに変わったのと、紫様のエロを合わせた20P程のエロ漫画を予定しております。
描けるか分かりませんが、頑張ります。
むしろ、描きたいです。オフセ無視して(ぉ


拍手レス

>ゆかりんにゆゆさま…あぁ、お持ち帰りしたいっっη(´ω`η)
  ついでに庭師と式神のセットは如何ですか?(´▽`*)(笑



慧音×永琳のエロ漫画。
角慧音になるといよいよ彼女の攻めが始まる…気がする(何

2006/11/22(水) 優雅に咲かせ
墨染めの花ー
ってことで、幽々子様でも。

今日はいつもと違う塗り方を覚えました。
と言っても、写真屋の活用法なので実際の塗り方そのものはあまり変わってないですか(; ´_ゝ`)

慧音、永琳、紫様、ゆゆ様、映姫様と、お姉さん系ばかりな気がする。うん、もう、欲を開放すればいいと思うんだ。(何
描きまくれー、自分ヽ(`Д´)ノ(ぁ

2006/11/21(火) 手術
しました。
私じゃなくて、父親が、ですが…
手術時間は長く、昨日は一日中病院にいました。

一応無事成功なのですが、やっぱり今日もお見舞いに。
うーん、家族の入院って嫌だなぁ、やっぱり。


紫様。
ぶわーっと色塗ろうと取り合えず時間描けて線画を描き描き。
最近の弥生さんはエロ格好良いを目指そうと頑張ってる見たいですよ(何

2006/11/19(日) 友人や
相方の麻耶さんと一日中話してた気がしますー、今日一日。
それで、魔法少女リリカルなのはの話をしていたら、つい描きたくなりまして。
でも、やっぱり幼女は頭身的に難しいので(ぉ)、シグナムさんを。
格好良い女性って良いですよね(`・ω・´)

そして、親父が胃癌で入院中。
お見舞いに行ってきました。
いやはや、テレビなどでそう言う話はちらほらですが、自分の身に降りかかると結構精神的に来ますねぇ。
ふむ(; ´_ゝ`)


と言うわけで、リリカルなのはのシグナムさん。
初描きだから、どこをどう描けばいいのか分からないッスねぇ
もっと描いて慣らしておこう…

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.