ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) ついに大晦日
冬は3日目でしょうか。
私は終わらず原稿ですg(駄
相方は終わったみたいで。相変わらず遅筆な自分(; ´_ゝ`)

あぁ、明日は元旦だった。
結局元旦絵も年賀状も描かずに終わる(死
本当、すみません(うДT)



原稿サンプル
後半分…(; ´_ゝ`)

2006/12/28(木) 久々に
後輩の家でお昼の間遊んでました。
いやはや、息抜きは良いモノです…が、原稿やべぇ。
息抜きのし過ぎには注意で(駄



拍手レス(´▽`*)

>ゑ、大きくなかったの?
>それが正義と信じ続けてきた俺は何を信じろと。
>と思ったけどやっぱ信じ続ける事にしt(ぇ

  大きいことは正義であり真実です!(`・ω・´)(ぁ
  そう言う風に私も信じていきまs(ぉ


>シグナムさんG.J!!ああッもう毎回毎回良い仕事するな〜\(´▽`)/

 気に入って頂けて嬉しいですよぅwwww(´▽`*)



シグナムさん。
原稿の一部ですが…
線を綺麗にするのに、3時間以上掛かる私。
取り込むときに消しゴムを忘れないように心がけよう(駄

2006/12/27(水) いよいよ明後日
と言うわけで、今晩から東京に向かう方とかもいるのでしょうか?
あぁ、冬のコミケのお話しですw

来年こそは参加方向で!
……みたいな話に向かって行ければいいなぁ。(駄
その前に車の免許ですか(まだ取ってなかった



シグナムさん。
アニメ塗りっぽく。難しい……

2006/12/26(火) 通販もあれだけど
DL販売も良いんじゃね?とか、相方とお話し。
だからやるならやり方教えろっt(ぁ

いや、まぁ。そんな話する前にまずは原稿完成させろってお話しなんですがー(笑
掃除も大分落ち着いてきたので、いよいよ原稿だ。
1日2〜3枚のペースで完成させれば間に合う!…はず
頑張ろう…


拍手レス(´▽`*)

>ヽ(´<_` )ハイ >ほしい人
>でも年賀状よりもそのプレゼントの方がほしいです。ヽ(´<_` )
>トナカイさんのほうでもいいから・・・ヽ(´<_` )


 もう、年賀状って言うより新年絵になりそうです(笑
 だが、けーねはあげn(何


>妄想郷7、秋葉原とらと新宿とらの両方とも置いてませんでした。もしかして店頭在庫切れなんでしょうか…

  Σうぇ!?
  そんなことはないと思うのですが…
  また、詳しく調べてみますー



四季・映姫・ヤマザナドゥ様
小さいらしいですね。また乳を大きく描いちゃった(; ´_ゝ`)
「貴方の積める善行は、私を満足させる事よ」みたいな。
ちょっと攻めっぽく

2006/12/25(月) 今年も
残すところ、後一週間。
そして、4日後には冬コミですかー。
今年は、なんだか年の終わりって言う感覚が全くやってこないんですが…
って言うか、年賀状描いてないからですか?(駄
年賀状描かねば……(; ´_ゝ`)

って、誰に出すのか(駄
誰か、欲しい人!(`・ω・´)(ぉ



永琳と慧音。
メリークリスマス。今年のクリスマスは、ずっと掃除でしたよ。
まぁ、毎年何もイベントは起こらないんですが、掃除で過ごすって言うのは初めてかも…

2006/12/24(日) 掃除中
まだ終わらない。どうなってるんだ、この家は(; ´_ゝ`)

クリスマス絵でも描くか、とか言ってるレベルじゃねーぞ(何
原稿も進まないのはちょっとまずいですかね(^^;


拍手レス(´▽`*)

>大丈夫だ。俺もけーねの激しく恥ずかしい格好に、激しく燃える。(´<_` )

 それこそ、もう理性がぶっ飛びそうなくらい(ぁ


>ごめん、俺もそういうポーズ大好きなんだ

 貴方とは仲良くなれそうな気がします(´▽`*)


>巨乳なウドンゲたん=セクシーなバニーガール(しかも童顔!)でおいしすぎるのでOK♪ byハサ兄

  セクシーなバニーガール=みくるを思い出すのはいけないでしょうか?(笑


>くぁwせdrftgyふじこlp;・・・前転だぁぁぁ!!次は後転姿を・・・

 後転とか、もうそこまで来ると俺はtあqwせdrftgyふじこlp; (ぁ



永琳。
服着たえーりんなんて久しぶr(ぇ

2006/12/23(土) 部屋の片付け
あまりにも自分の部屋が混沌としてましたので、一度部屋のモノを全て外に出してまた中に入れ直すという方法で片づけしました。
いやはや、昨日今日と続いておりますが一向に片づきませんね(^^;

取り合えず、パソコンだけは繋げる状態にしたので更新だけはできそうですが…
原稿もあるし、早めに終わらせたいです(うДT)


半分私信ですが、通販の方は相方と相談の結果、やりたいならやりなよってことです。
どうせなら、やり方も教えてほしかっt(ぁ


拍手レス(´▽`*)

>きょぬうなうどんげさんはデフォと確信している俺が来ましたよ。

  きょぬうなうどんげさんはデフォなのですか。
  それは良かった。おかげでこれから心おきなく大きくできr(何



慧音。
こういうポーズはたまらなく興奮する。……大丈夫か、俺(; ´_ゝ`)

2006/12/21(木) 今年最後
の授業でした。
まぁ、いつもの感じで終わって、最後に友人数人と最後って事でご飯食べに行きましたよw
ラーメン屋行ったら今日だけ臨時休業でちょっと凄いイベントに遭遇しましたw(笑
ブタの生姜焼き定食が美味しかったです(´▽`*)
さて、これから冬休みですが気合い入れて頑張ろう!


拍手レス(´▽`*)

>おk、兄者(´<_` ) 今度のコピ本通販してくれ! そしたら冬コミで夏コミ申込書を買ってくるぞ!
>俺は本気だぞ!(´<_` )

 Σ( ´_ゝ`)まじか!
 通販の件は相方と相談して決めます故、返事は少々お待ちをw



うどんげ。
胸の大きいウドンゲってどうなんでしょう?(; ´_ゝ`)
いつもとは違う画風で描いてみる。ついでにちょっとロリっぽく。
お姉さんぽいうどんげも良いですが、永琳がいるとうどんげはやっぱりこんな感じでしょうか…?

2006/12/20(水) もうすぐ
冬休み。
あー、冬休みと言えば大掃除ですか(うДT)
今年は家庭内事情で冬コミの方へは参加(と言っても一般参加ですけど)はしないのでまったり出来るかと思いきや、原稿という作業もあったりとそうまったり出来るわけでもないですか。

あぁ、学生中に一度で良いから東京でのイベントにサークル参加ってしてみたいですねぇ。(´・ω・`)



拍手レス(´▽`*)
>(´<_` ) それならいっそ東方本を出せばいいじゃないか、兄者。
>この(´<_` )ナカノヒトは、やよいさんの紫本だってけーね本だって楽しみにしているのですぞ。

 ( ´_ゝ`)取り合えず、コピーの本で東方本出す予定ww
 弥生個人であしからず、ですが(^^;

>や、だからといって今のゲンコウを応援しないわけじゃない…(´<_` )

 ( ´_ゝ`)有り難う!どっちも頑張るぜ
 
>関東在住の者の遠吠えさ…。ところでそのけしからん乳をみせたまえ、けーね。(´<_` )

 見たい場合は見るためのベストポジションへ行かないt(ぇ


>あ、いあその、拍手絵がまさにいいタイミングででるもんでつい・・・(´<_`;)
>って、この拍手絵パターンどこまであるんだ。もっと押したいぞプニュ( ´∀`)σ)

 相方に聞いたところ、10種類くらいあるらしいですね。
 でも、絵自体を私は見たこと無いですが(; ´_ゝ`)(駄


>過去ログみればある。わかっているのに押さずにはいれない。プニュ( ´∀`)σ)
>なお、ボタンを押している感触が妙にやわらかそうなのは、きっとけーねが(以下略

 そこはきっとけーねのtあwせdrftgyふじこlp;@:




慧音漫画。
完成品にはちゃんと背景はいる予定。…はいる…予定は未定ですよ(何
今回は永琳にこういう事させたいって言う欲望で溢れてる本な気がする。
コピーだけd(駄

2006/12/19(火) 久々
東方絵。

まぁ、久々って訳でもないんですが…
1週間前に描きましたか。なのは原稿ばっかりやってたせいか久々だぁ(うДT)



と言うわけで、慧音。
お風呂覗かれてー…みたいな。
東方の漫画のネタはいくらでも思いつくのになぁ……
原稿は難航中ですねぇ(うДT)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.