ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/18(月) 取り合えず
裏表紙…でしょうか。多分。
バックアップの分ですが、色塗っていた部分が全て吹き飛んだので初めからやり直しって言うのが…(うДT)
もしかしたら、描き直すかも…です
その可能性の方が高いですか(ぇ


拍手レス(´▽`*)

>東方不敗がほえるぜーー!

 石波天驚け〜ん!ヽ(`Д´)ノ(ぁ


裏表紙…ボツ案?
の可能性が高い感じで。フェイトにしようかな、とか

2006/12/17(日) 忘年会
でした。
いやいや、飲めや食えや歌えやで、かなり楽しかったです(´▽`*)
と言うか、久々に食べる肉は良いですねぇw
かなーり満足。しばらく肉は食べなくても大丈夫かもですw

そして、出費は聞かなかったことに(うДT)(駄


下書き完成。長かった(うДT)
後はペン入れとトーンで完成ですねぇ(´▽`*)
あぁ、先が見えてきて嬉しいです。わほーい



原稿サンプル。
下書きですが。えらく修正の多いページッスねぇ(駄

2006/12/15(金) データ消失
学校で、裏表紙の続きしようと思って開こうとしたら「データが壊れて開けません」とのことで(死
半分くらい終わってたのにー(うДT)
そんなわけで、再び1から裏表紙の作成になりましたとさorz

く、バックアップデータがあるものの、再び描く気が起きない…(駄


拍手レス(´▽`*)

>(´<_` )お、おれはけーねにだったら…  >一条戻り橋
>(´<_` )アーッ!

 ( ´_ゝ`)お、おれもけーねにだったr(武烈クライシス


>サイ・サイシーがほえるぜーー!

 真・流星胡蝶拳!!ヽ(`Д´)ノ(ぇ



ロリインフォース。(ぉ
嘘です、ごめんなさい。ちょっとロリっぽく描いてみたかっただけです。(駄
パソコンのA4サイズで1から描くのって初めてですよ…(; ´_ゝ`)

2006/12/14(木) ページ増量中
てなわけで、今度の本はどうやら私のページ数が多いらしいですよ。
だが、出来は微妙。それが弥生クオリティ。
次回は相方の麻耶さん多めにするつもr(ぉ


拍手レス(´▽`*)

>リインフォース=シュバルツ兄さん。
>最終話のはやてとの会話、友人一同堀秀行の声に脳内変換。

 うっほww
 と言うことは最後の自己防衛プログラムはデビルガンダm(ぇ
 いや、確かに物凄い勢いで再生、増殖、進化をしてましたねw


リインフォース。
実はリインフォースと言うことを知った自分。(遅
「リーンホース」で検索かけるといわずもがな、ビームラムを持った子供が引っ掛かりますねー(笑

2006/12/13(水) Youtubeで
なのはのムービーとか見てたら、いつのまにかGガンダムに辿りついて、はてには北斗の拳を見てる自分がいることに気付きました。
さすがは、なのは。
と言うか、ネットははまると抜けられなくてやばいッス
ひー


拍手レス(´▽`*)

>ちょwwまて!兄者!!そのべちょべちょの手でけーねに何を塗るって!?(´<_`#)
>い、いかんぞ兄者、落ち着け!(´<_`;) (むしろ俺が落ち着け)

 落ち着け!落ち着くんだ!(; ´_ゝ`)
 落ち着いて、一緒に塗りたくるんd(一条戻り橋


>相手はえーりんだぞ、兄者(´<_`;) 正面から行くのか?背後から行くのか? >とびきり太い
>なに、挟み撃ちだと?流石だな、兄者(´<_` )b  (←誰も言っていない

 360度あらゆる方向からの対処に備えるんだ!
 そうすれば、いかに目標が強大と言えど耐え抜けるはずd(オモイカネデバイス



リインフォース。
闇の書。シグナムと並んで可愛いです。
どこか憂いを感じさせる表情がたまんないッス。

2006/12/12(火) どう見ても
ただの絵描きを装いながら、ポテチを食べることが出来る!

と言うわけで、ネタでポテチを買って食べてしまう十野弥生です。
ちゃんと右手、左手と交互に食べましたよ(何

手がベチョベチョで絵が描けないけど…(駄


原稿間に合わないのに何してるんだろ(死



拍手レス(´▽`*)

> 奇遇だな、兄者(´<_` ) 俺も注射する方がすきなんだ。
>そんなわけで兄者、や ら な い か (´<_` ) ?

 ウホッ、いい男(´Д`*)
 これはもうとびっきりでっかいヤツの出番ですn(何


慧音。
久々に慧音に色塗ったッス。
定期的に塗らないと、やっぱり駄目だなぁ(; ´_ゝ`)

2006/12/11(月) 久々に
クロッキーしたら出来なくなっていたので、ちょっぴり焦りました。
いやはや、ここしばらくやってなかった所為でしょうか。
これからは、暇を見つけたらちょくちょくやっていかないと、と思いつつも暇が有ればカードを弄くる自分。
さすがデュエリストなのか、だからデュエリストなのか…


突発漫画5
ブルータス、お前もk(何
シャマルさんとリンディ提督は同じ臭いがするんです…(ぇ

2006/12/10(日) 気が付けば
実は〆切に間に合わないって事に気付きました。
と言うわけで、ちょっとこんつめてやっていこうかと。
更新がちょっと遅くなる気がしますが、すみません〜


拍手レス(´▽`*)

>禁則事項って・・(笑) みくるちゃん?

 それも禁則事項で・す・よ♪(´▽`*)(何



フェイト×シグナム。
脳内妄想。シグナムさんに傷を付けてしまったので消毒しょうどk(滅

2006/12/09(土) 一日中
雨。
移動が厄介になるので、雨の日は嫌いですが、移動しないときは微妙な薄暗さが丁度いい加減で、好きです(何
結局何が言いたいかと言いますと、その日の行動によって気分って左右されるんだなぁ、と(笑


相方の麻耶さんと無限のリヴァイアスとかのお話ししてたら見たくなっちゃいました。
今度、ビデオ借りに行こう(ぉ


えーりん先生。
注射は打たれるより打つ方が好きです。ごめんなさい(何

2006/12/08(金) 二日連続は
流石にまずかったかな…?

明日は学校行かないと……(; ´_ゝ`)


突発漫画4
見かけは当てにならない(ばいエージェントスミス
分かっていることだけど、指摘されると腹起つ事って、ままあるのは私だけですかね?(; ´_ゝ`)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.