ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/29(水) 紙が…
尽きてお金も尽きました(駄

これからは暫くパソコン中心&省エネ中心生活で行きたいと思います。

むしろ、今の内に絵板フル活用かな…などとも。


そろそろ1万ヒット用に絵を麻耶さんと描かないとー

皆様、何が良いでしょうか?東方のキャラで、ですが(^^;

こういうこと言うと、アリスー…という幻聴が聞こえてきそうなのはこの際おいておこう(ぇ


ロリ慧音。
ぺたんも描けるんです!…多分
色塗って無くてごめんなさい(^^;

2006/03/28(火) まだ少し眠いです
春の所為でしょうか?(違

ロリ慧音、その内にこちらにも載せますのでまだ見ていないお方はもうしばしお待ちをー

取り敢えず、コミコミの参加申し込み表は昨日出してきました。
何も問題なく、通過すれば6月のコミコミは参加しますので、何とぞ宜しくお願いしますー

…多分慧音本ですよー(笑


耳を甘噛みしようと思ったら顔の位置間違えたので舐めた後…と言う事でー(ぇ

2006/03/27(月) お狐様
というわけで、藍を描いて見ました
怖くならなーい(うДT)
出直してきます。ごめんなさい_| ̄|○

ちょっと、お狐様…いいかも(*'ω'*)
と、おもった今日このごろでしたー

2006/03/26(日) 刺激されてますー
私がたまに描いている某絵板のあるお方に。
何て言うか、描かれる絵描かれる絵が非常にツボにはまってしまっていたり…
勝手にライバル心持ってます(ぉ
慧音がちょー良いわけですよ!ええ!(何

そんなわけで、今日も日がな一日ライバル心燃やしながら絵の練習…をスムーズにしてないのがやばいッス(駄

例の如く寝てましたよ(駄


たまにはこう、長文で埋め尽くす様な一日を送ってみたい(駄


リグルー。
蛍をブンブン リグルンルン♪ですー。
今日は色々自分を壊して挑んでみました。…止めておくべきでした(駄

2006/03/25(土) 壱萬打したら
間をとって合作することとあいなりました。
一件落着

けーね12段はどうやらミクシィに乗っけてる模様みたいです。
そのうちこっちでものっけてくれることでしょう。

えーと、最近は絵かいたりもったりしたり曲聴いたりという超自堕落な生活中(駄
まぁ、絵をかくモチベーションが徐々に上昇中なのはいいことかなぁー

ラフで申し訳ないですが霊夢のっけておきます

2006/03/24(金) やったー
ついにドラゴンボール完全版が全巻揃いましたー
超面白です!
最後は、何かもうギャグ連発だった気がしないでもないですがやはりバトルは白熱ですねー♪


あぁ、そうそう。10000ヒットは麻耶さんが描くんですよ。
もう、紛らわしいわね♪(何


慧音第13弾。
あれ?12弾は?との声があるかもしれませんが、例のぺたん慧音ですよ(; ´_ゝ`)
ちちー

2006/03/23(木) あ、もうすぐ
10000hitですね
というわけで、もれなく相方たる弥生さんが描いてくれるので、なにリクエストするか準備しておくように(ぉ

ロリえーりんというキーワードを相方から聞いたので、描いて見ました。

えーと、試作段階ということで
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(うДT)

2006/03/22(水) なんか
昨日麻耶さんと話していると私は二刀流なんだそうで。
二刀流って言うのは絵柄が二つありそうな絵師さんの事を言うそうですよ?(補足
……(; ´_ゝ`)
そんなバカな。わたしゃ1種類の絵柄しか持ってないYO!

拍手レスー

>>22:59 普段輝夜に従順だから、慧音の前では攻めって感じでしょうか?おっぱいがやぁらかそうで最高です/EXAM

と言うより、私の中ではえーりんは攻めしか考えられn(待て
きっとけーねが受けキャラな所為なんでs(ぉ

>>永琳×慧音のリバで慧姉(けいねぇ)×永りん(幼)というのが頭をよぎった
>>なんかハクタク態でも受けらしいのでたまには……とw

と言うわけで、今日はロリ(っぽい)永琳で(´▽`*)(ぉ
慧姉キター!!(・∀・)b


永琳第1弾。
ロリっぽく可愛く描いてみましたけど、やっぱり私にその路線は無理。

2006/03/21(火) あ、もうすぐ
10000hitですね
うわぁ、凄いですねぇ。10000何て初めてだから驚きです。
そう言えば麻耶さんが10000を踏んだ人はリクエスト受け付けるそうでー。
…そう言うときに限って私ってよく自爆するんだ(駄


ドラゴンボール完全版29巻…だったかな?を購入です。
いやはや、ドラゴンボールは面白いですねぇw
後、凄く丁寧でなんか全ての基本!って感じがする凄い漫画です。内容も面白いですしーw
ハマってるですよ(笑


慧音第11弾
満月なのに変身させるの忘れてるー(汗
あれです。えーりんの秘術で偽物の月だから、ブルーツ波が足りてn(待て

2006/03/20(月) ね、眠たいです
一晩徹夜してカラオケ7時間歌ってもはや廃人寸前の十野弥生です。
色塗ってる最中もミスしまくりで大変でした。
足が緑色になってるー!とか、髪の毛が大変な事に!とか

しんどいときは、多少なりとも仮眠取るべきかな、と思い知りました(^^;


拍手レスですー
>>ねくろです。なんかここ一週間くらい、会社に泊まりこんでいる俺ガイル・・・
>>アリス本は家に帰ったら嘗め回すように見ます。どうせならもっとくれ(爆)

Σ泊まり込み!?ひぃ。体には気を付けてくださいませー
で、アリス本はたっぷり読んで下さいませ(笑

アリス。
ねくろまんさーさんのリクエスト。
アリスは難しいです。
次回はもっとえろくできるようにガンバリマすぅ(うДT)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.