ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/19(日) 久々に
東方起動したのですが一瞬でゲームオーバーになってしまった私がいるorz
永夜沙ですら慧音クリアできなかったです(うДT)
しかもEasy。(駄
…これからやり続けるk(ぁ

EXAMさんのSSを読ませて頂いて、ちょっと四季映姫本を作ろうかと画策中(笑
コピーですが(^^;


ウェブ拍手ーレス

>>これはなんとも胸が開いた良い猥シャツですね
>>昔猥シャツ・えぷろん・はだランで盛り上がったのを思い出します。
>>はだラン ksana.hp.infoseek.co.jp/hadaranclub.html
>>まず使うことのない妙齢の人がやるのがポイントw

猥シャツって言う表現が凄くツボですw
そうか、Yシャツはえっちだから猥シャツから来たのk(ぉ
はだラン、妙齢と言うと…中国や小町あたりでしょうか?(笑
てっきり「はだけた学ラン」だと思った私がいる(ぉ


慧音第10弾
変身した慧音ってあんまり描いた事無かったのでw
色塗りって難しいですー(^^;

2006/03/18(土) えーりんには
相手に裸Yシャツを着せる趣味がある

…本当は私の趣味です。大変有り難う御座いました。(ぉ


次の東方漫画用のために慧音に裸Yシャツを着せる私がいるー(ぉ


拍手レスー♪
>>弥生殿のゃらしぃ慧音に毎度刺激を受けております太平というものですが・・・
>>まさか永×慧とは・・・!素敵すぎる組合せ、俺もあやかろうかと思いますw
>>某板での投稿をいつも心待ちにしてますので、これからもえちぃ永琳×慧音をお願いします!

大変有り難う御座います♪(´▽`*)
永×慧の組み合わせ、是非是非広めてやって下さい(笑
できるだけえっちく出来るように頑張っていきますので宜しくお願いしますw

2006/03/17(金) レアキャラ参上っ(駄
というわけで、おひさしぶりの水無月麻耶です、こんばんは。
最近はネトゲばっかりやってます。まずいです。
あと、生活リズムが相変わらずの適当っぷり。まずいです。
絵、あんまりかけてません。まずいです。

というわけで、まずいですだらけですが、これからもよろしくです
(うДT)

あと、ラフな絵ではありますがのっけときます

2006/03/16(木) 散々でした
描いてる途中にフリーズや強制終了しまくりでした(うДT)
何度ふてくされた事か。
皆様、セーブはこまめに行ってくださいねw

拍手レスw

>>初めまして、EXAMといいます。悩む事なんてありません輝夜×妹紅とセットで永琳×慧音ですよ!w
>>まぁ私がこの4人が好きなだけなんですけどねw これからもエッチぃ絵期待してます〜

ありがとうございますw
これからも悩まずに永琳×慧音つっぱしります!(笑


>>3/15日記の)乳首相撲テラモエスw

こういうお乳の使い方が大好きであります!(笑

>>ついでに拍手の妄想郷・1ってうどんげに豊胸薬ドーピングですかw
>>着衣乳露出はツボです……激しくヒット

多分、師匠にブスッと(笑
着衣露出は良いですよねw私も大好きです(笑


慧音第8弾

えーりん師匠と慧音のカップリングですー♪
この二人のラブラブ漫画を描いてみたい(笑

2006/03/15(水) 今日は
借りっぱなしだったXファイルを返却しに行ってきました。
そして、本当にもう、終わってしまったのか…と実感です。
あぁ、良い話だったです
続きが有れば是非作成して欲しいと切に願います(うДT)

妖々夢プレイしました。今更ですけど(^^;
いやはや、永夜沙に比べて随分難しいです。
永夜沙も難しい私にはアッという間にGAMEOVER。
ひー。STGは苦手デスー><


慧音第7弾
すみません。輝夜×妹紅かな、とか考えてたら永琳×慧音のカップリングに目覚めてしまった私(駄
この塗り方は時間掛かるですー(うДT)
ひー

2006/03/14(火) ホワイトデーですよ
あって無いような日です。(ぇ
たまたまジャンプを読んでて知ったという。

うわぁ、もうそんな時期なんですねぇ。はやっ!


慧音第6弾。
構図ミスで顔が見えなくなってしまいました(; ´_ゝ`)
汁多すぎt

2006/03/13(月) また急に
寒くなってきましたね。(^^;
この間までは温かかったのに、今日は雪が少し降ったらしいです。
う〜ん、何かもう気候の変動が激しくて大変です。
皆様は風邪とか引いたりしていないでしょうか?


取り敢えず、相方の麻耶さんと話し合ったのですが、東方のイベントは出れるだけ出てみようかという話になりました。
今のところ「兎月祭」と「紅月ノ宴」に白羽の矢がたってます。
まぁ、予定は未定なのでどうなるか分かりませんが…


慧音5段目。
色塗りは多少変えたりとかしているんですが、案外同じですね(^^;
攻め攻めアリス。
彼女が攻めなのはあるお方の所為です。後、何でアリスかも不明です(ぁ

2006/03/12(日) 最近
一度の睡眠時間が少ない変わりに一日に何度も何度も寝てしまう私がいる…orz
今日も3回くらい寝たり起きたりの繰り返しでした。
お陰で体が微妙にだるいです。くぁー。


あと、毎朝起きたら水を飲むと良いと言われて飲んでいるのですが、あれです。お腹緩くなってるよ、ぐは。
これって、健康なのでしょうか?(笑

2006/03/11(土) またまたカラオケに
行きました。
一昨日も行ってきて、今日も行ったわけですが、さすがに少しばかりダメージが残っていたようです。
自分では大丈夫かと思ってたのですが、思った通りの声が出ないのです。
やっぱり、体は正直なんだなぁ…とひしひしと思い知りました。

慧音verエキストラ
きもけーねと呼ばれてますけど、私はこっちの方が可愛くて好きだったり…(何
普段も好きです。メガネ掛けたくなるけど(ぇ


拍手レス
弥生さん、お誕生日おめでとうございます!影ながら応援しています〜v byハサ兄

>>ありがとうございますw私も21ですよー。
私もハサ兄さんの応援してますw
これからも宜しくお願いしますねw

2006/03/10(金) どうやら
今日は私の生誕の日らしいですね。
麻耶さんからお誕生日おめでとうwと言われて初めて気付くこの事実。
21ですが、ニート満開です(駄


今朝起きたら携帯が画面真っ黒な状態でずっとバイブが震えてました。
どんなことしても操作を受け付けなくて、もうかなり焦ってましたよ。
いったい、携帯に何が…??
取り敢えずデータとか飛んでなくて良かったです。
ふぅ、ビックリ。


包帯プレイ(ぇ
包帯、もっとグルグルにした方がエロかったかも…。漫画では増やそうorz
あ、汁忘れt(駄

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.