ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/28(日) トランスポーター
面白かったですー(´▽`*)
ぜひ2を見に行きたいと思ってしまっt(何

あー、休みも今日で終わりですねー
休み中、録画していた遊戯王を見まくってました(^^;
ひー。休み中に何してるんだろ(うДT)


月曜日から心を入れ替えて頑張って行かねば(`・ω・´)


うどんさんです。
朝の寝起きに熱いコーンスープを一杯入れてくれたシーンを想像して書いてました
何でコーンスープかって言うと、私はコーヒーが飲めませn(ぉ

2006/05/26(金) 久々に入ってしまいました(うДT)
深く考えすぎるのが行けないのか…
取り敢えずカルシウムを補給しよう…うんうん。

入稿して参りました。
不手際がなければこのまますんなりと当日本が出せるはず…!
相方の麻耶さん、ゲストのぱんちゃん。お疲れ様でした。本当にご迷惑をおかけしましたー(うДT)


山田様。
事を終えた後にリンゴをシャリッt(何
そんな話を読んで大変山田本が作りたくなりました(笑

2006/05/24(水) 終わったー(´▽`*)
やっとこさ全て終わりました(`・ω・´)
長かったですーw
開放された…わけではありませんが少しだけ楽になれたかもです。

取り敢えず、今回の原稿は過去最高の出来じゃないかしらw
そして原稿に使った時間も過去最高です(笑

そんなわけで裏表紙です
多分こんな感じです。あー、色塗り上手くなりたい(うДT)

2006/05/22(月) 妄想5 表紙〜
というわけで、妄想5の表紙完成〜
あとはあとがきだ〜

原稿おわったらカラオケいきたいっすなぁ
で、あさきの曲をうたいまくりたーい><

2006/05/21(日) 麻耶さん
お誕生日おめでとう御座いますー(´▽`*)
これからも宜しくお願いしますわん♪

そして、原稿終わりそうな自分おめでとうございまs(何
終わりが見えて良かった( ̄△ ̄;


某絵板で…
何か、風邪引いたのか体がだるい中睡眠不足状態で描き描きと…
ちょっとこう胸をちゅーってやってみたくてしかたなかったのです(うДT)
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(以下エンドレス

2006/05/20(土) 明日はいよいよ
我らがアイドル麻耶さんのお誕生日らしいですよー♪
これは是非是非盛大なお祝いをしたいですねぇ♪

と言っても、何をして良いのやら( ̄△ ̄;

取り敢えずお祝いの言葉だけは贈らなければーとw


拍手レスですー


>>藍×映姫→スッパゼンコー  とか考えてしまったこの腐敗しきった脳をどうにかしなければ

 切実な現実。私にはその腐敗しきった妄想力が必要だった(ぇ
 凄い珍しい組み合わせがなんともw(´▽`*)


>>虎で東方妄想今日
>>誤送信失礼 東方妄想郷3を見つけたので確保しました

 誤植ハァハァ(´Д`*) 超萌えぃ(´▽`*)
 Σって言うか虎で!? 
 ありがとうございます!(`・ω・´)


>>既刊の再販(できれば委託)の予定はありませんか?

 今のところは御座いませんが、ご要望が有ればできるだけ行っていきたいとは思っております(´▽`*)



今日の慧音。
好きな言葉を埋めてみてくださいー(´▽`*)

2006/05/19(金) サンプルサンプルー
ばかりで申し訳有りません(駄

後もう一息…って感じなので、これ終わったら思いっきりカラー絵をバンバン描いていきたいと思ってます(`・ω・´)
ただ、まだ表紙が完成していないとか言う意味不明な状況ですg(ぉ

ま、間に合うはず…。予定よりはさくさく進んでるので間に合うはずです。


そんなこんなでまだもう少し修羅場ってますが、何とぞ宜しくお願いします(><)

2006/05/17(水) サンプル〜
というわけで、こっちの方ではレアキャラになっちゃってる水無月麻耶でございます。
原稿もしっかりやっておりますよ〜。
一応中身はもうすぐ完成して、それおわったら表紙描きにうつりたいとおもいます><

最近はネトゲもほとんどやらずに原稿やってたので禁断症状が(駄
なんか、手軽に遊べるFPSゲームでもやろうかなぁ(遠い目


では最後に、妄想5のサンプルのせておきまーす。
こんな感じのもこたん〜な内容です

2006/05/16(火) 進行状況
残り漫画2本+5P
思った以上に芳しくありません(うДT)

パソコン作業は苦手なのれすー

送れてすみません
拍手レスですー

>>映姫様の生足+おふぁんつ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
>>映姫様の桃色成分補充完了ですよ!/EXAM

 生足おふぁんつ(´Д`*)
 胸ばっかりじゃなくて下にも挑戦で(笑


>>ここはいいセクスィーな山田様が見れるサイトですね。

 他ではなかなか拝めないので自給自足をしておりまs(待て



何かアップできるモノはないかと探してましたら、見つからなかったのでミクシィでアップしてこっちではしてなかったものでも。
でも、文字の変更とかしてるので初公開と言えばそうなるのかな…?(; ´_ゝ`)
拍手用にかきかきと…

2006/05/14(日) 更に途中経過
こういう事をさせられるのってえーりんくらいかな、なんて。
5月1日の日記はこれの練習のためだったりー(ぉ


あー、これに影付けかぁ(うДT)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.