ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/12(金) ガリガリ
描いていると見せかけて割と遊戯王で遊んでる自分がいるorz
ちょ、原稿時だけはマジカードを手放そうぜwww(駄

自分はアナログ人間だと思っていたのですが、割とデジタルな人間だと言うことに最近気付きました。
大まかなところはアナログじゃないと駄目なんですけどね。
細かい部分はデジタルの方が相性良いという話。

ぶっちゃけ何が言いたいかというと、自分は不器用だから細かい作業不可能!ってことですかね!(`・ω・´)(駄


一応原稿もしてますよ、と言う意味を込めて一部ぺたぺた。
うどんげ…に見えないのが弥生クオリティ(ぉ

2006/05/11(木) パソコンで取り込んで作業すると
線がどれも汚く見えて、一から線を描き直しているという自体です。
こんなコトなら最初ッからパソコンで作業するべきだったのかもorz


最近よくメッセのアドレス教えてと言われるので

 つ nanayasiki2000アットマークyahoo.co.jp


アットマークは@にでも変えて下さい
(´・ω・`)多分います。




山田様。
下着の練習しないと(ぇ

2006/05/10(水) 面白いですねー
中国語のチャラヘッチャラ(笑
何か、こう、ノリが良くて素敵ですw

で、スレイヤー描けませんでした。
ごめんなさい、ねくろさん(うДT)


大変遅くなってしまいましたが拍手のお返事です。
申し訳御座いません(^^;


>>ビクッってした後に、「はじめて見たから……」とか呟いてくれる訳ですね!(*゜∀゜)=3/EXAM

 あるいは「わ、私としたことが取り乱してしまいました」とか言って衣服の乱れを直しているのも有りかとー(*゜∀゜)=3 (ぇ


>>山田様のその後が見てえ!!!11!

 これは描くしか(*゜∀゜)=3 (何


>>GWに休む。そんな時期が俺にもありました。GWに働くのは、義務教育終了からの常識に。

 休めるときに休む。それが貴方の積める善行です(´▽`*)


>>もう慧音さんの知的なイメージなんか欠片も無ぇ!だ が そ れ が い い 。もっとやってー。

 知的を装った裏側にそんな慧音が潜んでいる(*゜∀゜)=3 (ぉ
 もっとします(`・ω・´)(笑


>>Hな挟み技の慧音さんが居る…!しかも溢れてる!貴方の絵に毎度ときめきます(*・ω・)  太平

 溢れているのは永琳師匠のお薬の所為でs(何
 こ、これからもときめきが続けられるように頑張っていきます(`・ω・´)



慧音と永琳と山田様。
変身後は胸増量という事実に恥ずかしがっている本人と喜んでいる永琳師匠とちょっと複雑な山田様でした(ぇ

2006/05/09(火) 朝早くから
更新更新。
学校無い日だけはこういう事出来ますね(^^;

絵板で描き描き。
前回と関連づけてやろうとして、結局忘れてる私がいる(駄

2006/05/08(月) この方法は上手くいかない
と言うことを発見しました(ぇ
いや、なかなかにプラス思考で楽しいですねぇw

発見することはかなり楽しいので、この考え方は物凄く絵を描くに置いても嫌になりにくいです。
皆様も、何かに挑戦するときにこの考え方はお勧めですよーw


色付けてみましたー

2006/05/07(日) と言うわけで
GWもついに終了。
これから平日ですねぇ。
満喫したのかしてないのかー( ̄△ ̄;


今日はエジソン先生の有り難い言葉を承りました。
「私は失敗はしていない。これは、この方法は上手く行かないと言うことを発見したのだ」

すげぇ。
どんなに凄いプラス思考なんだ(`・ω・´)

と言うわけで、私もそれを基準に行動したいと思っておりますー


えーりん先生。
ラフ画です。色はまた後日にでもー

2006/05/06(土) GWも
いよいよ終わろうとしていますねー
アッというまでした。うん、いつもそんなこと言ってる気がする(^^;


今日は取り敢えず久々に外に出ましたよ(何
近くのお店でうどんが1玉10円という非常にお買い得な値段でしたので、買って食べておりました。
あれ?これなら一人暮らしできるんじゃない?と思ったのも束の間、店が家の近所だから一人暮らしするほどの距離でもなかったです(駄


慧音24弾。
慧音だけが24つ目なのかー(駄
でも、だんだん慧音じゃないって言う凄い力(ぉ

2006/05/04(木) 思いっきり
休みを満喫してる私がいるっ(駄

おかしいな。原稿とかしてヒィヒィ言ってると言う予定なはずなのに何故こんなにもテレビ見ながらゲラゲラ笑っているのか…
こ、これが休みの魔の手( ̄△ ̄;

シャキッとしないと駄目だと言うことですねぇ。
皆様も、休みだからと言ってだらだらーとなるよりもビシッっと休んだ方が良いかもですよ?(どんな休み方だ


山田様。
彼女はきっと見たこともないモノを見せられると慌てふためくに弾幕一発(ぇ

2006/05/02(火) 明日から
いよいよ三連休ですね!
楽しみって言うか、別にどうでも良いって言うか(死

いや、満喫しようにもどこ出かけても人多いんですモノ(うДT)
人多いところ苦手なのですー(うДT)
取り敢えず、映画くらいは見に行きたいですねー
せっかくの黄金週間ですしw



慧音23弾
描けば描くほど誰か分からなくなってきてる気がする…

2006/05/01(月) 黄金週間!
と言うことはあれですね!
我とかいて俺と読め(毎回同じ事言ってる気がする

去年の今頃はニュージーランドにいた気がしますー。
今年は原稿三昧ですねー。
来年の黄金週間は……原稿三昧就職活動三昧な気がする(笑


えーりん師匠
色塗ってみましたー。
「私としたい?高くつくわよ?」(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.