ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/22(火) パニッシュメントゲーム中。・゜・(ノД`) その1
というわけで、遊戯王で負けた罰ゲーム中でつ(駄
剥きデュエルおそろしす…。
てか、俺弱すぎ。・゜・(ノД`)


罰ゲーム絵その1〜
フラン〜
うん、失敗(駄
急いで描きすぎるとうまくいかないっすねぇ。・゜・(ノД`)

2006/08/19(土) 開きすぎました
更新してない期間。


紅楼夢に受かってたとのことなので、紅楼夢用のネームを考えつつコミトレの準備を進めていこうかと
の割に落書きばっかりしかしていない自分がいますが(駄


休みにはいるとついだらけてしまう自分がいます
いけないいけない(; ´_ゝ`)

2006/08/04(金) 一ヶ月ぶりに
描きました、絵板絵です
久しぶり過ぎて、大分描き方忘れてたりとか(^^;

写真屋とは何か違う感じであくせくしたりで、こういうのは定期的に描かないと駄目なんだなぁ、と思いました。

乳搾りが描いてみたかっt(ぇ




さて、これから入稿に行ってきますー

2006/08/03(木) 終わったー
ギリギリ間に合いです(`・ω・´)

と言うわけで、裏表紙担当&カラノツキで足引っ張り担当の十野弥生です。
裏表紙担当なので裏表紙載っけておきます。
今回は色塗り、普段とは全く違う方法に挑戦しましたが、冒険しすぎたようでー。(´・ω・`)
麻耶さんがえーりんの乳ならこっちは慧音の乳d(ぁ


麻耶さんのえーりんエロー

2006/08/02(水) 表紙完成ー
というわけで、表紙のっけておきますー。
これで自分の分は全部終了〜d(´∀` )
まーにあったーい。
よかったよかったー><
というわけで、妄想郷6はえーりんの乳が目印です(ぉ

2006/08/01(火) 超おひさしぶりでございます(駄
というわけで、ひさしぶりな水無月麻耶です(駄
がりがりがりーと原稿かいておりました。
なんとか本文は完成して現在は表紙作成中でございます。
表紙完成したらのっけますねー。
とりあえず妄想郷6のサンプルのっけておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.