ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/29(金) 今日は登校日
でした。大学の。

実は月曜日の晩にお腹を丸出しで寝ていた所為で、火曜日にお腹を壊していたのですが、水曜日木曜日に治りかけていたのに木曜日の深夜に冷たいコーラをガバガバ飲んだ所為で再び腹を下してしまってさぁ大変。
取り敢えず、学校に着くなりそうそうトイレに駆け込んでしまいマシt(ぇ

最近は急に寒くなったせいか、まさかこんな罠が仕掛けられているとは……
まぁ、月曜日にシャツとズボンだけで畳の上で窓全開にして寝てた私も悪いんですけどね(ぉ
皆様、体調の管理は常に気を付けましょうw
特に、お腹は洒落になりませんでした(笑


乳が描きたかった。
それ以上でもそれ以下でもありません(ぇ

2006/09/26(火) ちょっと騙された気分
線画の色だけを変える方法を教えて頂いたので早速行ってみたわけですが、教えて貰ったとおりやってるのに全く出来ませんでした。
やり方が悪いのか、パソコンがツンデレなのか(ぇ
いや、騙された気分ではありますが悪いのは私なので文句いえないです。

結局かれこれ一時間以上闘っているモノの、何も変わらなかったのでジ・エンド。
素直に色塗っておくべきだったかなぁ( ̄▽ ̄;


紅楼夢用に映姫様の練習練習。
帽子必須ですか、やっぱり。(うДT)

2006/09/22(金) 無題
知ってる方は知っていると思われるのですが、今でこそ麻耶さんと共同でサイト運営してますが昔は一応個人運営してました。
で、ちょっと諸事情でサイトの方は閉鎖したのですが何か復活の声がちらほら出てきたので、今度ブログでも始めようかと思うのですが、実はその辺りの知識が全くちんぷんかんぷんでやっぱり止めようかな、と思う今日この頃。(駄

普段パソコンなんててんで触らない人間だからいざというとき困るんですよね。

……
いや、まぁ、だから普段からパソコン触らないとなぁ…というか、もはやこれは日記なのか(; ´_ゝ`)


これからは出来るだけ日記で色塗っていけるような生活心がけますー

2006/09/21(木) そろそろ
紅楼夢の原稿のネームでも描き始めないとやばい時期ですね
いつの間にやら九月も終わりそうで。

今日、久々にドラゴンボール見ました。
劇場映画のやつなんですが、めちゃ面白かったです。(´▽`*)
あー、今度ブロリーのやつでも借りに行こうかなぁ…なんて


おっぱい描きたかったんですが、難しいですね。
一度、乳の描き方について誰かと語りあいたいでs(何

2006/09/19(火) もう
9月も終わりかけです
本当、夏休みは何もしてなかったなぁ…と

思い返すとマジで何もして無かった気がします(; ´_ゝ`)
遊戯王だけはしてましたg(ぉ

そうそう。
虎さんではもう本が並んでいるらしいので、宜しくお願いしますー


最初は入ると思っていたら意外に絵が大きくなっちゃってお尻が入りきらなかっt(駄

2006/09/17(日) お祭り騒ぎ
昨日は夜にお祭りを見に行って色々夜店を回った後、帰ってきてから後輩宅で徹夜でデュエルしてました(ぉ
ここ最近、あまり寝ていないせいか、今日は家に帰ってきてからほぼ丸一日中寝てましたよ(^^;


拍手レスです
遅くなっても仕分けないです(^^;

>無理じゃないです余!エロスですよ4!
 諦めちゃ駄目!少なくともその才能を買ってたですよガチで。

 ありがとうございますー(´▽`*)
 あきらめずにがんばっていきますですw

>テラエロス。カラーじゃないのが惜しい…
 
 できるだけカラーを増やしていけるように頑張ります><


と言うわけで、カラー
雑でしかも荒いですg(駄

2006/09/16(土) 忘れない内に
東方妄想郷6、虎の穴さんとホワイトキャンバスさんに送りました。
昨日、伝え忘れていたので、忘れない内に伝えておきますー
その内、ちゃんとした情報があると思いますので宜しくお願いしますm(__)m

2006/09/15(金) 寝てません
昨日、朝方まで麻耶さんとお話ししていてマジで寝てません。
しかも、話した後なんか家の掃除手伝ってマジ体力の限界です。(うДT)
世界がぐるんぐるん揺れてなんかもう、凄いです。(笑

明日から地元の祭ッス。
みな祭りモードで浮かれてますねぇw
今年は夜店回りに友人と行く予定
なので寝ないとマジでやばそうッスねぇ

と言うわけでお休みなさい(ぉ


眠くて、色塗りとか無理(; ´_ゝ`)

2006/09/13(水) 繋がりました
ネットの接続が繋がってようやく家からのネットが出来るようになりました(`・ω・´)
ラッキーな出来事と同時に、今日は遊戯王の録画を前回の所に重ね取りしてしまってアウチ(うДT)な、状況です
良いことと悪いことが両方起きてるので結局は普通な一日と言いますか(笑

白黒ばっかりで駄目だなぁ(´・ω・`)

2006/09/12(火) 友人宅から
自分の家がネット出来ないので友人宅からやってます

といっても特に日記に書くことも無いんですが(ぉ
強いてあげるなら一日中デュエルしてたのと、大掃除しまくってるということぐらいですk(ぉ

下は30Pある映姫様漫画で
完成したらどこかで発表できるといいですね(ぇ
あ、エロじゃないですよ,珍しく(笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.