ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/30(火) 後5日
で紅楼夢ですね。
なんか、怖いような楽しみなような…
イベントでは隅で震えてますのでよろしく(ぁ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>後ろでもいいから参加したいZE!!

 二人とも後ろがお留守なことに今気付きました(笑



八坂加奈子。
風神録では彼女が好きです(´▽`*)
七五三縄って、詰まるところ絞め縄で縛るってことなんじゃないか…(ぇ
縛るって初めて描いたよ…

2007/10/29(月) 忙しすぎ
時間はあるもんじゃない、作るモノだ。というらしいですが、作れなかったのも久々です。
と言うわけで、こんばんは。カラノツキ更新担当十野弥生です。( ´_ゝ`)b
久々に時間作れたので更新更新。(`・ω・´)
毎日更新したいですけど、思うようにはいかないですねぇ。
もっといっぱい絵を描いて更新したいのに…。ちくしょう、働きたくないでござる(ぉ
久々の更新で何描いて良いのか分からないですが、何書いて良いんだろ(笑
取り敢えず、近況報告とか?
原稿は間に合いました!今回は大丈夫なはず…ですYO?
そう言えば、カラノツキは紅楼夢での場所を告知してないって怒られました。
そんな馬鹿な、伝えて…ませんでしたっけ?(; ´_ゝ`)(駄
「文ー52」だそうです。それってどこなんだr(ぉ
ちなみに、知人はみな誕生日席なんだそうで。いつかそんな場所行けるようにガンバレー(他人事(ぉ
久しぶりにいっぱい書いた気がします。ワホーイ(´▽`*)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>いまきがついた。(´<_`  )
>普段のゆかりんがそもそもお姉さん属性所持だということに今気づいたd(´<_` *)
>いつもいつも兄者の絵から繰り出されるアッパーは強烈だぜ・・・
>今まで何回アゴを叩き割られた事か・・・
>つまり何が言いたいかというと・・・GJ!!Σd(´<_`*)

 ありがとう( ´_ゝ`)b
 アッパーだけじゃなくてジャブやフックやストレートを組み合わせてコンボヒットも出来るように頑張っていきますw(笑


>リィンフォースではなくリインフォースですよ。間違えられやすいですが。

 そうなんですが、リインフォースで検索するとビームラムをつけた戦艦が結構引っ掛かるので…。
 こっちだと確実に初代様だったりとか。(最近はそうもでないですか?
 でも間違いは駄目ですね。気をつけます。ごめんなさい(; ´_ゝ`)(汗



紫×幽香。
最近、ゆかゆうかりんカップリングはまってます。
調べると、徒歩二分の茶戸さんがエロ本描かれてるなんて。手に入れ損ねたッスorz
バトルの方は持っているのに…くぅ。(うДT)
片足あげてる構図、大好きです(´▽`*)
もうちょっと下から見上げる形にして突っ込んでる部分を描きたかったかな…
要修行。

2007/10/24(水) よし
なんとか紅楼夢はいけそう。
限界を超えてがんばれ、自分!(`・ω・´)


拍手レス(´▽`*)

>兄者、おねーさまゆかりんを俺にください(´<_` *)
>あと慧音のことならWeb拍手のたびに思い出しますがなにか?d(´<_` )
>つまり拍手するたびけーねにヨクジョーしてしまうのだ。どうしてくれる。(´<_` #)
>さあ、だからおねーさまゆかりんを。(ぁ (´<_` *)

 紅楼夢の原稿がギリギリなので、それが終わってからでも良いのなら(´▽`*)
 東方キャラは魅力的なのが多くてついつい目移りg(ぉ


>放置するとこうやって誘ってくるのかーw

 自分の中では慧音は寂しいと構ってもらいたくなる娘だと勝手に妄想(ぁ


>けーね、おっぱい隠すの忘れてるΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?

 仕様です(笑


紫様。
今回ネタに使おうかと思って落書きしていた一枚。
ペン一本で描くのは怖いッス。描ける人うらやましー(; ´_ゝ`)

2007/10/23(火) よーし
このままじゃ間に合わないぞ!(`・ω・´)(駄
まじでやばいかもかも…


拍手レス(´▽`*)

>ちょっとこの紫さま拉致ってくるっ!

 Σ( ̄□ ̄;
 全力で応援する!(笑


慧音。
久々に描いた気がするモノ(ぉ

2007/10/22(月) くはー
眠い。(ぁ
ローグアサシンを見に行ってきました(´▽`*)
意外な展開で面白かったですw
日本語に英訳が付いていたのが一番笑ったか。(笑


拍手レス(´▽`*)

>自分も映姫様待ってます≧▽≦)

 頑張りました!いつかは色つきも描ければ…( ̄△ ̄;

>俺の嫁!俺の嫁じゃないか!

 そうだったのか!ついつい借りてしまったz(ぇ

>映姫様・・・。たまらんですよー≧▽≦)

 むっはー(`・ω・´)=3(笑

>責任取らせてっっっ!!d(´<_` #)
>そのせいで別の責任取らなきゃいけなくなったらそれもとるから!!(´<_` *)

 私を孕んだ責任、取ってもらうからね!(笑


紫様。
加齢臭じゃねー少女臭だー、ってことで描いてみた。
そもそもお姉臭じゃ駄目なのか(何
私には少女臭は描けないんだって(駄 

2007/10/20(土) 風邪じゃなかった
相方は風邪だったらしいですが、自分は違うようでした。
なんだったんだ、あの鼻水とくしゃみは……


拍手レスは時間がないので次回に回させて下さい(汗



映姫様。
大雨洪水警報かもかも(ぁ

2007/10/18(木) 風邪ひきました
鼻水じゅるじゅる。くしゃみ止まりません。
熱とか体のだるさはないんですが……
鼻水止まらない所為で、常にティッシュ。おかげで絵が描けません(つДT)
つらい……


拍手レス(´▽`*)

>おっぱいの道は長く険しいのですよー

 ですよねーwそれでも、理想を目指して頑張り続けます(笑

>羨ましい限りでございます。もっと上手く描きたいものですよ。

 たくさん練習して、もっともっと上手に描けるよう頑張りますぅ(´▽`*)

>12日、15日と、素敵なおっぱいでニヤニヤしてます。リィンかわいいよリィン d(´<_`  )
>でもってこんな素敵なおっぱい週間に東方ないのサミシイ。好きですけどね、兄者のリィン。(´<_`  )
>そんなわけで期待してます。(´<_` *)>紅楼夢まで東方モード
>ゆかりんとか慧音とか、永琳とか映姫様とか…ねえ?(´<_` *)
>あ、↑の面子の中に映姫様はいってる件ですが、間違いじゃないですよ。(´<_`  )r
>兄者の映姫様はそれはそれは見事なのをお持ちだと承知してますので… (´<_`  )
>ああ、それにしても今月のこの日記のページは実にいい眺め…(´<_` *)♪

 結構ばらつきながら描いていきたいんですが、どうも自分はあっちこっちと目移りすると一つが上手くできない不器用な人間みたいで(^^;
 器用になりたいッスねぇ(´▽`*)
 映姫様は…何故か自分の中ではガチで大きいですね(笑
 わかってるけど、止まらないんです。欲望が(ぉ


幽香。
初?…ですかね。難しいです。練習練習(; ´_ゝ`)
おっぱいも頑張るぞぅ(笑

2007/10/15(月) お疲れ様でした
なのフェス3お疲れ様でした。すっごく楽しかったですよ(´▽`*)
土曜日は土曜日で東方関係との方々と一緒にお肉を食べたりと、この土日は遊びまくってました。
けーね、みすちー美味しく頂きました(ぁ

さて、今度は落とさないように頑張ろう。
ってな訳で、紅楼夢まで東方モードでー


拍手レス(´▽`*)

>シグナム、スパロボのラミアの中の人同じ繋がりMAD動画がニコニコ動画にありましたよ!

 ありましたねぇ(´▽`*)
 シグナム→ラミアや、ラミア→シグナムにと言う感じで。
 ラミアの言語崩壊には驚かされましたが(笑


>楽しみがひとつ減ってしまったぁ・・・・゜・(ノд`)・゜・。

 ほんとう、すみませんでしたm(__)m
 何か別の機会で形を変えて出せたらと思っております。

>なのフェスお疲れでしたー。初代様ありがとうございました。
>ちゃんとお礼いえたかな?と思いこの場で再びお礼を言ってみる

 お疲れ様でした(´▽`*)
 また、宜しければお願いいたしますーwwwww


リィンフォース。
だんだんおっぱいの描き方がわかってきたぞぅ。(´▽`*)(笑

2007/10/12(金) ごめんなさい
なのフェス3用の新刊落としてしまいましたorz
期限には間に合ったのですが、郵送が間に合わなかったようです。
ので、なのフェス3は既刊とできればコピー本になりそうです。
本当にごめんなさい(つДT)

ちなみに場所は「Dー17」ですー。
当日はよろしくお願いします。


拍手レス(´▽`*)
>Stsについては(ry
>て訳で今一度無印やA‘sが見直されているらしい現状に於いて。
>初代リィンの魅力を布教するなら今をおいて他に無いッ!!

 Σなんだってー!?
 初代リィンフォースの布教に全力を注ぎたいです(笑

>今度の東方イベント見てなのフェスと同じ日、同じ会場かっ!?と思ったり。疲れてるのかな・・・

 紅楼夢のことでしょうか?
 疲れているときはゆっくり休むのが吉ですよ(´▽`*)


シグナム。
色つきで。シグナムは一番大きいようですが…大きすぎたかしら?

2007/10/10(水) いやはや…
テスト前って言うのは不安で仕方ないですね…
胃がキリキリします…ふみぃ


拍手レス(´▽`*)

>ポニテは凛とした雰囲気にしてくれますね。所でこの乳首引っ張ってもいいかな?

 うほw好きなだけどうぞっw(笑

>リインフォースは個人的にはストレートが素晴らしいと思うのでありますよ

 なるほどー
 リィンフォースはやはりストレートなんですねー(´▽`*)

>新たな魅力再発見っ!ポニテだとシグナムに見えるかと思ったけどちゃんと初代様だよ≧▽≦)

 髪型で印象ってがらりと変わりますよねー
 シグナムもストレートにすると印象変わりますかね?w(笑


リィンフォース・アイン。
スタンダードに描いてみましたー。(笑

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.