ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/29(月) 忙しすぎ
時間はあるもんじゃない、作るモノだ。というらしいですが、作れなかったのも久々です。
と言うわけで、こんばんは。カラノツキ更新担当十野弥生です。( ´_ゝ`)b
久々に時間作れたので更新更新。(`・ω・´)
毎日更新したいですけど、思うようにはいかないですねぇ。
もっといっぱい絵を描いて更新したいのに…。ちくしょう、働きたくないでござる(ぉ
久々の更新で何描いて良いのか分からないですが、何書いて良いんだろ(笑
取り敢えず、近況報告とか?
原稿は間に合いました!今回は大丈夫なはず…ですYO?
そう言えば、カラノツキは紅楼夢での場所を告知してないって怒られました。
そんな馬鹿な、伝えて…ませんでしたっけ?(; ´_ゝ`)(駄
「文ー52」だそうです。それってどこなんだr(ぉ
ちなみに、知人はみな誕生日席なんだそうで。いつかそんな場所行けるようにガンバレー(他人事(ぉ
久しぶりにいっぱい書いた気がします。ワホーイ(´▽`*)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>いまきがついた。(´<_`  )
>普段のゆかりんがそもそもお姉さん属性所持だということに今気づいたd(´<_` *)
>いつもいつも兄者の絵から繰り出されるアッパーは強烈だぜ・・・
>今まで何回アゴを叩き割られた事か・・・
>つまり何が言いたいかというと・・・GJ!!Σd(´<_`*)

 ありがとう( ´_ゝ`)b
 アッパーだけじゃなくてジャブやフックやストレートを組み合わせてコンボヒットも出来るように頑張っていきますw(笑


>リィンフォースではなくリインフォースですよ。間違えられやすいですが。

 そうなんですが、リインフォースで検索するとビームラムをつけた戦艦が結構引っ掛かるので…。
 こっちだと確実に初代様だったりとか。(最近はそうもでないですか?
 でも間違いは駄目ですね。気をつけます。ごめんなさい(; ´_ゝ`)(汗



紫×幽香。
最近、ゆかゆうかりんカップリングはまってます。
調べると、徒歩二分の茶戸さんがエロ本描かれてるなんて。手に入れ損ねたッスorz
バトルの方は持っているのに…くぅ。(うДT)
片足あげてる構図、大好きです(´▽`*)
もうちょっと下から見上げる形にして突っ込んでる部分を描きたかったかな…
要修行。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.