ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/26(月) 入稿完了
ギリギリでした。
何とか間に合って良かったですw
さて、ちょっと休憩して次の作業だ(´▽`*)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>チ ソ コ 凍 傷 壊 死 覚 悟 完 了 ! (゜д゜)クワッ

 擦れば熱くなって凍傷しないはずだ!必死に擦るんd(待て


>俺の中でリィンIのエロい人と言えば貴方様です!

 ちょwwwww
 ありがとうございます。これからも頑張っていきますw(´▽`*)


>そっか、兄者、見たことなかったんだっけ。。それはすまないことをしますた。。(´<_`  )
>無神経なこといいました。ちょっと竹林にいって反省してきます。(´<_`  )
>今夜ほら、満月だから…アッー! (´<_`  )

 気にしなくて大丈夫です(´▽`*)
 でも、竹林で反省した後は永遠亭でお注射g(ぁ
 有り難うございましたーw


ウーノ
ナンバーズのT。なんか、似てないな…
秘書さんだからスカリエッティのお世話いろいろしてそうですよねぇ(ぇ

2007/11/21(水) いよいよ明後日ですか
ディスクの方は今日発売してるところもあるとかなんとか……
出来れば、最低一つは入手していきたいところではありますが……(´・ω・`)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>ねーねー乳首引っ張ったりこねたりしてもいいでしょー?

 やっぱりそう言う行為はやりたくなりますよねwww(´▽`*)


>ねくろです。東方で同人つくりましたよ。今度送ります。
>ねくろです2。あとTOP絵のチルノは俺に対する挑発および誘惑と受け取っていいですか?
>ねくろです3。チルノブーム継続中です。エロいチルノをずっと期待しています。

 挑戦状です(笑
 期待ってことは、やはりあのチルノを実践すべきってことですか?www
 本、楽しみにしておりますwww(´▽`*)


>最近はリィンT描いてる人は少ないので、「リィンTのエロい人」でならけっこう通じる気はします。

 ツヴァイなんて人は知らないn(待て
 まぁ、なんとなくなんで。リインTを描けてれば幸せですよwww(笑


>ノリノリで舐めてますね ハァハァ・・・ 

 ノリノリです。そこ重要(笑



チルノ。
と思ったけど、Hっぽくないので、チルノじゃないな…(ぉ
やっぱり、デフォルメ的な絵の方が、自分にはチルノが描けてる気がする…

2007/11/20(火) これ、間に合わないんじゃね?
思った以上に漫画が進まねぇぇええ(つДT)
こ、こう言うときはどうしたら良いんですかね!?
そ、そうか。落ち着くんだ。落ち着いてデッキをいじっt(ぉ
蝶ごめんなさい(駄


☆拍手レス(´▽`*)☆

>「司令…こんな感じでよろしいですか…?」
>なんて従順にパイズリしてるリリアに欲情しますた
>そしてリクに応えて頂きどうもでした〜

 いえいえ〜wwww
 出来れば色つきで、等と思ったのですが塗ってる時間無くて白黒でごめんなさいですー(^^;
 

>や〜らかそうなおっぱいだー≧▽≦)

 マシュマロ風味を目指しております!(笑



リインフォース。
原稿の所為もあったんですけど、東方ばっかなので、ちょっと息抜き。
数の娘も捨てがたいけど、やっぱり彼女か…
いつか、リインフォース描いてる人って言えば?…って、言われるようになりたいです。(無理

2007/11/19(月) あぁ、しまった
どこに行ったのか、リクエストをメモってた紙が紛失してしまいました(ぉ
マジごめんなさい(; ´_ゝ`)
宜しければ、もう一度リクをお願いします…
本当にごめんなさいです(´・ω・`)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>いいおっぱいでGO☆WA☆SU

 ありがとうでGO☆WA☆SU

>一人で慰めようとしてるところに見えました 「誰かと」ではなく、あえて「一人で」で!

 そこはかとなく寂しい感じですかねwいつか「誰かと」になって欲しいです。
 

>虚ろな彼女でもやっぱり笑っていて欲しいものですよ

 つまるところ、本編復活希b(待て
 第4期は彼女が笑っていられるお話でお願いします(何


>やあ、兄者。手遅れの俺がきましたよ。ヾ(´<_`  )
>今日虎穴で兄者たちの新刊買って着ましたよ。ゴチソウサマ。(´<_`  )
>ゆうかりんえろ可愛いぜフヒヒ(´<_` *)
>実は責められるとM属性開花して弱い幽香…ああ、考えただけで…(´<_` *)
>って、書いててそれなんて徒歩二分という事に気づいた(´<_` ;)
>入れただけで言っちゃうような耐性低いゆうかりん…リグルを飼ってる様で実はそのうち
>イジメられてイく、そんなゆうかりんを想像してもこるのでしたとさ。(´<_` *)
>イジメっこのリグルは想像しにくいけど、いじめられっこ属性持ってしまったゆうかりんはなんかこう、
>クるものありませんかね??ね!?? d(´<_` *)
>さて…そんな事考える末期の俺は入院生活に戻りますね… ヾ(´<_`  )

 こんばんは、もう一人の僕( ´_ゝ`)b(何
 実は最後のオチは「もう私のご主人様よ…」みたいな台詞を書こうとしてました。(ぇ
 さすがにどうなのかと思って削除したんですけど、失敗だったかしら…?w
 そうですか、徒歩二分の茶戸さんの本は幽香が…
 食べ…読んでみたいッス(´▽`*)


>(´<_`  )やあ、兄者。メールが吹っ飛んでしまったんだって?
>じゃあ、私からの電波はどうでしょう?(´<_`  )
>なんでも私からの電波を受信すると症状が進行するそうです。(´<_`  )
>さあ、兄者も八意医院に入院をry d(´<_`  )

 常にアンテナ全開で受信を待っておりますよ(笑
 入院どころか常連でお願いしまs(ぁ( ´_ゝ`)b



リリア・フローベール。
中尉さん。リクエストです。資料までいただき、有り難うございました!
ごめんなさい。ゲームはやったこと無いです(駄
ガンダム関連やスパロボ関連は基本的に手を出してるんですけどねぇ(^^;

2007/11/16(金) 緊急事態(?)
かどうかはわからないのですが、
メールのデータが吹っ飛びました(滝汗

というわけで、最近メール送ったぜっ
っていう方がおりましたら、もう一度再送おねがいいたします。
お手数おかけします ぶわっ(号泣

文字だけってのもあれなんで
羽入おいておきますね(ぁ

2007/11/13(火) 明日は
卒業制作の中間発表か…?
もうだめな気がしてきた……(うДT)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>ちょっと聞いてくれるか?ヤヨイさん。
>ふと過去の日記を読み返していたら、8/20の妹紅絵を見たとたんにこんな電波が飛んできたんだ。
>妹紅「もうこんなにして・・・いつも慧音にこんな事してもらってるんだろう?」
>永琳「や、やめなさ・・・くっ!」
>・・・とまあ、なぜか『慧音にかまってもらえない腹いせに永琳にアレを生やして責める妹紅』なワケだ。
>こんな電波を受信するなんて、ストレスでも溜まってるのかな・・・
>というワケで、ちょっと咲夜さんに頼んでくるわ(サクッ

 お、俺の妄想にそっくりだ!!Σ( ̄□ ̄;(焦ったベジータ的な意味で(何
 それはきっとストレスによる毒電波ではなくてようやくちゃんとした電波を受信出来るようになったんですy(待て
 しかし、攻められてるえーりん…
 ちょっと良いかも(´▽`*)(ぉ


>ガンダム外伝「閃光のハサウェイ」のリリアでパイズリをお願いします
>ハサウェイじゃなくて「果てに」でした…

 検索かけたらPS2のゲームの外伝なのですね。
 資料探してきますー(^^;



>皆が揉んで確認するから大きくなったんだよきっと

 Σと言うことはあれか!
 柔らかそうですねって確認させて貰うために揉んでいったら慧音とかもっと大きk(caved


リインフォース。
背景とかをちょっと変更。いろいろいじって勉強勉強。
虚ろな彼女をイメージですが…まぁ、難しいです。
おっぱいおっぱい(ぉ

2007/11/12(月) 今日から
また一週間頑張れー、自分。(うДT)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>せっかく開いてくれてるのでそこに顔埋めるのがマナーかと≧▽≦)

 後は吸ったり揉んだりもマナーとか(´▽`*)(ぇ


咲夜さん
メイドのたしなみですわよ?(何
咲夜さんはやはりピーエーディーなのだろうか…?(ぉ

2007/11/11(日) 新しいパソコン購入
おかげで貯めてたお金なくなっちゃいましたが、作業が楽に
ワホーイ
でも、まだいろいろと作業が完了してないので完璧に使えないのがショボンヌ
まぁ、ゆっくりしていきましょう…


☆拍手レス(´▽`*)☆

>収まるどころかますますギンギンに・・・。って、何の薬だΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?

 どうやら渡す薬を間違えられたようで(ぇ


>ヾ(´<_`  ) やあ、兄者。私なんか風引かなくても、薬キメなくてもそんなことばっかり考えてるぜ。
>さあ、えーりんせんせー。俺にも責任を…(´<_`  )

 きっと、そう言う手遅れな患者さんには助手のうどんげと一緒に対応しないといけないって慧音が言ってた(ぇ


>今から試してくるよ。

 結果を楽しみにしてますよ(`・ω・´)b



映姫様。
何か台詞入れようと思ってたけど忘れたのでまぁ、良いか(ぉ

2007/11/08(木) だいぶ治った
いやはや、睡眠は非常に重要だと思い知りましたよ(´▽`*)
さて、無駄なロスをしてしまいましたが、11月も頑張っていきますよぅ(`・ω・´)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>じゃあおっぱいも大きくなれば良かったのに!!

 なるほど!その発想は考えてなかった!!(待て



永琳先生。
世の中、何事も試してみないと分からない。「永琳先生の薬で収まらないから最後まで責任取って下さい」とか頼めば、きっと薬漬けにあwせdrftgyふじこl(以下略
どうやら、風邪で頭がおかしくなっているようだ(駄

2007/11/07(水) 風邪
引いてしまいました
頭ガンガン鼻水じゅるじゅる節々ちくちく
バイト休みてぇ(うДT)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>ふともも・・・フトモモ・・・太もも≧▽≦)

 ふともも!ふともも!(´▽`*)



レミリア。
体小さいけど羽大きいとか大好きです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.