ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/06(火) お疲れ様でした
紅楼夢、お疲れ様でした。
更新を1週間ほどもしてなくて申し訳ないです。(^^;
部屋の掃除やら何やらで機会を逃してました。
紅楼夢、非常に楽しかったですよ(´▽`*)
何よりも、今回はあの憧れのぱんげあさんとご一緒出来て本当に良かったですw
また、みんなで鍋つつきたいですよぅwwwww
そして、夜更かしにイベントに飲み会に徹カラとハードスケジュールの代償はなかなかに重いようです(笑


溜まっていた拍手レス(´▽`*)

>おおう、今日の更新はやけに早いな、兄者。いつも22時ごろとかおもってたら…(´<_`  )
>あと実は29日の5行、3行目から私じゃなかったりしてな(´<_` )r
>まあそんなことはどうでもいい…それよりもゆかりんばんざい(´<_` *)
>ゆうかりんもすきだ。つまりゆかゆうかりんは実にすばらしい。d(´<_` *)
>ゆかりんて、責めキャラのようで実は受けの方が似合いませんかね?
>ゆうかりんにつっこまれてるゆかりん…ヾ(*´∀`*)ノ
>ときにカップリング表記の「A×B」は、Aが責めなんだそうです。(´<_`  )b
>ここまで拍手連打しますとけーねがすんごいポーズで誘惑してきてたまらんです。(´<_` *)
>でも今夜はこのゆかゆうかりん戴いていきますね、ゴチソウサマ(´<_` *)

 寝てから起きて更新する時間無いと思ったのでちょっと早めの更新ですw
 紫や幽香はどちらも受けとか攻めとかいけそうなんですよねw
 カップリングの表記は前が攻めらしいですねw
 よく友人と「マリレイ」か「レイマリ」かで揉めてます(笑


>ぅゎぁ〜縛りきたー もう乳とか絞り出すようにぎゅっと

 もっとぎゅっと絞り出せるように研究してきます(笑


>縄縛りは日本の文化です(ぇー

 何と言っても着物に合いますしね(´▽`*)(ぇ


>神奈子様えろいよ神奈子様

 神奈子様はきっと縛られるのが好きな姉御のMッ娘なんだと勝手に想像(ぇ
 むしろ、あのしめ縄はすでに体を縛っt(死


>じゃあ今度はそっちが紫×幽香をやる番だ!

 マジッスかw
 初めてだけど、優しくできるように頑張りまs(何


>おかえりぃ ヾ(´<_`  )
>コーロームお疲れさまっす。私は当日行けなくて悶々とした日曜を過ごしましたとさ。(´<_` ;)
>そんなわけでちょっとウサばらししてきますね。  永遠亭 | λ..........

 お疲れ様でした(´▽`*)
 紅楼夢は京都ですモノねw遠い人には厳しいかもですねw(^^;

>ふう、ひどい目にあった・・・(´<_` ;)
>そいえば兄者。18禁販売サークルがいろいろと制限を食らったって聞いたのですが兄者の本、どーでしたか?
>ホワキャンや虎穴への委託すら引っかかってできないー、なんてことになったら…泣きます。(´<_`  )
>・・・泣くところが想像できないくらいコイツ冷めてますけど →(´<_`  )
>無事に委託されるのを虎視眈々とまって購入させていただこうと思います d(´<_`  )

 こちらもくらいました(笑
 一応新刊の方はOKでましたので、新刊のみの販売でしたです。
 委託の方はしていくつもりなので、またよろしくお願いしますww


紫様。
まぁ、あんまりにも自分のサークルが何もないので、イベント中に看板になるようなモノを作ろうともっていたスケブに紫様描きました。
そしたらなんと、完成したところで「イベント終了お疲れ様でした」とのことで
ナンテコッタ/(^o^)\


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.