ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/28(金) 明日に向けて
いよいよ明日に向けて行く準備っす
東京の方でお会いできましたら、お会いしましょうw
と言っても、一般参加になりますので、まぁ、そうそうに会えることは無さそうですが(^^;
東京の方は雨のなのかぁ…



☆拍手レス(´▽`*)☆

>だがそんなシリアスモードも3分までー(ぇー

  3分経ったらいつもの怠惰モードで(笑


>OG外伝はエクサランスの最終形態が出てるだけでもうノ∀`)゜・。゜. 待ってたかいがあったよ

  しかも、ラウルだけでなくフィオナバージョンもあるってことは、もしかして……?w(´▽`*)



慧音。
あ、お久しぶり(駄
たまに描かないと忘れられてると思われちゃうからなっ(ぉ

2007/12/27(木) 掃除中
機能は掃除しまくってて更新できなかったっす
それでも部屋がきれいになってないってのが気に食わないですがががが
冷蔵庫が我が部屋に導入されたことによってさらに引きこもり生活に拍車が(笑

そして、スパロボOG外伝購入
新たなオリジナルキャラ導入で期待ワクワク(´▽`*)




☆拍手レス(´▽`*)☆

>素敵だ
>なんという抱き合わせ…(´<_` *)
>そしてコレはまとめてお持ち帰りせざるをえない。d(´<_` )
>れにしてもプレゼントの包装って、解く時なんともいえない期待や興奮がありますよね。(´<_` )
>どうせすぐ解いてしまうのにわざわざラッピングするのはまさにこのため…
>あぁでも解いた後別の縛り方するのにも使えry…(´<_` )
>・・・・・・・・・Σ(´<_` ) ハッ!?
>ちと妄想で遠くに行っていたようです。(´<_` *) んじゃ、ちと行ってきます。
>ちと4ゲージどころか、全残機全ボム使い果たしてきそうですが、この包装といてきます。d(´<_` *)
>アリガトウ兄者、イィヤッホゥ!(´<_` *)


  包装は良いですよね(´▽`*)
  早く取り出して中身を見たい、けれども勿体無いからずっとこの状態であっても良い。
  この甘美なる矛盾!(笑
  取り敢えず、喜んで頂けて幸いです(´▽`*)



>体内にえーりん補給させていただきました!!

  おぉ!補給したら出すだけでしょうか?w(何をだ



>リボンとゆーことはプレゼントですね。反論を喰らう前にいただきだ

  だが断r(ぉ



>先生ー!親指の腹で先っぽが自己主張始めるまでこねても良いですかー?

  あと摘んだり吸ったりも大丈夫だそうですよ(ぁ


>普段は強気でも夜のお勤め時には奥手になりそうだー

  なんと言うツンデr(ぇ
  でも、そういうのって癖になりそうで良いですよね(´▽`*)(ぉ



>やあ、メリークリスマス。ヤヨイさん。
>クリスマスはどう過ごしてましたか?自分は日勤→夜勤→日勤→夜勤→日勤という地獄のクリスマスでした
>こんな自分になにかお慈悲をください・・・慧音とリインで(マテ)  


  働き過ぎっすwwwww
  自分もバイトばっかりでしたがww
  クリスマスなんてっ(うДT)(笑



小野塚小町。
あ、見えない(笑
だれてる小町も可愛いですが、自分の中ではこんな雰囲気の小町も好きです。
いつか山田様と並べてみたいっすねぇ(´▽`*)
これだけで4時間とかワロタ

2007/12/25(火) 年末に向けて
いろいろやらないと行けないことが増えてきました
まぁ、主なことは掃除なんですけどね(笑
テラメンドス(駄



すみません。拍手レスは時間無いので明日に回させて下さい
本当にすみませんm(__)m



ノーヴェ。
絵柄とか変えようとなんか四苦八苦しながら描いてました(名残はちらほらありますが
結局かわってないしな(駄
ノーヴェは良いキャラだと思います。個人的にはもっとスバルとバリバリ闘って欲しかったですねー

2007/12/24(月) メリークリスマスー
世間ではハッピークリスマスーですねw
でも、私は昨日クリスマスのお鍋パーティーしたので、個人的にはもう過ぎた気がします(ぉ
あ、でも今日はまだイヴで、本番は明日ですかね?(駄



拍手レスですが、昨日相方宛に来てた拍手、更新した人間が返しても良いとのことなので、僭越ながら自分が返させて頂きますね。
という訳で…
☆拍手レス(´▽`*)☆

>プレゼントいらないからてゐを貰っていきます・・・。

  どうぞどうぞ、好きに貰ってあげてください(´▽`*)
  ?(・∀・)    λ………スタスタ
  (´д(○=(`△´)ゴルァ



>股に手を挟んで顔が赤らめてるっぽいから何かを我慢しているのと妄想してしまった

  そうそう、体の火照りが止まらないんです(ぇ



>それはつまり黒いパンツとか黒いブラジャーとかってことですか?!もちろん大好きです!( ゜∀゜)=3

  後は黒いガーダーベルととかもですね!ムハー( ゜∀゜)=3




紫様&幽香りん。
ハッピーよりもメリーでしたか
裸リボンっす。バックにお花とかスキマを描こうとしたけど時間無かったです。
ショックorz

2007/12/23(日) ちょっと暴走しすぎましたか
だいぶ長い時間寝てた気がしますorz
すっきりしましたけど、せっかくの休日が…と思うと気分はハッスルではないのがつらいですよぅ(^^;



☆拍手レス(´▽`*)☆


>オットーは女の子らしいですよ

  やっぱり女の子なのですねw良かった(´▽`*)


>オットーは女の子ですよ。設定段階で性別を分かりづらくするという方針はあったようですが。
>あと、「オットーは男の子」という言葉はなんとなくダジャレっぽいですね。

  実は、そのダジャレの為に分かりづらい外見を…なわけないですね(笑
  見事、孔明の罠にはまってしまった弥生さんでした(爆


>オットーは女の子ですよー。今月のメガマガに載ってます

  なんと!それは早速チェックしなくては!
  情報、どうも有り難うございます!!



>男でもいいよ、可愛ければ(*´∀`) ということでエリオもお願いしたいw

  その気持ち、大いに分かりますよ(´▽`*)(ぉ
  エリオ君、頑張りますー(`・ω・´)



>オットーは♀らしいですよー。こんな表情で迫られたらもうっ≧▽≦)

  彼女の魅力が少しでも引出せたみたいで良かったです(´▽`*)


>オットーは、女の子だって聞きました・・・・。

  ずっと疑問に思ってた謎が解けてよかったであります(`・ω・´)b
  


リインフォース。
黒黒ー。黒い色が似合うお姉様って良いですね(´▽`*)

2007/12/22(土) ちょっとはやいですが
クリスマス絵でございます〜><
例によって例のごとくてゐです〜。
てゐLOVELOVEてゐ〜。
壁紙サイズつくってみようか現在考え中。

というわけで、激レアキャラ 水無月麻耶ですこんばんは。
コミトレとまんがまつり受かったそうです〜。
場所とかの詳細はこれからです><

コミトレは
「りりかるなのはH#4」の予定です
本当にお待たせしましたTT

まんがまつりは
「東方妄想郷 十」の予定ですです
内容は未定です(汗

よぅし、妄想郷の内容かんがえるぞ〜っ

2007/12/21(金) 結構
早め早めにしてるつもりなんですけど、何故か気がつくと時間ギリギリ…
そんなことってありませんか?十野弥生です。
明日のジャンプフェスタ、東京近郊に在住の方は羨ましいですねぇ。
自分も行ってみたいであります!(><)



☆拍手レス(´▽`*)☆


>抜いたといわざるを得ない 男がひっくり返されるのって新鮮


  そういえば、弥生さんの場合は女がひっくり返ってる方が多いですね(笑



>なんというエロス

  滲み出ていたようで、良かったです(´▽`*)


>お返しにアリスの豆をいやとゆーほどなめてあげよう


  それが、噂に聞く「ろくじゅうきゅう」というやつですねw(何




オットー。
可愛く描こうとしたらエロく無くなったですよorz
やっぱりオットーは男の子なのだろうか…?

2007/12/20(木) 今週の土曜は
クリスマスパーティーです。(´▽`*)
いやはや、それを楽しみに、今週は頑張ろう!


☆拍手レス(´▽`*)☆

>これでエロくなかったら脱いだらどんなことになってしまうんだろうか

  それはもう、あんな所からこんな所まで見放題・犯りたい放題ですy(何
 


>わざわざ割り込んでから紹介するとこもらしいというか、なんというかw

 さすがだな、と言った感じでしょうかww
 本当に飲んでた飲み物吹きましたですよw(笑



>彼女へ一言。掘らせてください!

  男は度胸、試しにやってみろ(ぉ



>日記絵のセッテですが、あれはあれで十二分にえろ〜いですよ?

  うほw
  スーツ着たままはどうかと思ってたんですけど、良かったです(´▽`*)


>俺のストラーダがリミッター3に!そんなスーツなぞ貫いてくれるっ!

  格好良いこと、言ってくれるじゃないのw




>兄者、クリスマスに備えてこれからタメに入ろうと思うんだ。(´<_` )
>品がなくてスマンす…花映塚的に4ゲージスペカとか遠まわしな表現はなかったものかと反省。(´<_`;)
>あ、遅れたけど兄者卒研(製作?)おつかれさまです。d(´<_` )
>人生これからもしんどいことばっかりだけど…
>幸せもぽつぽつあるからがんばろう、な。(´<_` )
>ところで裸リボンの紫様迎え撃つのって4ゲージタメで足りますかね?(´<_` *)
>まあいいや。撃ち尽くそう、(性的に)ボム尽きるまで。(´<_` *)
>あかん、遠まわしなつもりが相当直球だぞ…問題あったら適当に校正おねです。(´<_` ;)



  有り難うございます(´▽`*)
  まだ、卒業まで試練はありますが、頑張っていきます!
  裸リボンは…イケるだけ頑張ってみます。
  十分に溜めておいてくださいw(笑




アリス・マーガトロイド。
リクエスト絵です…?玉を舐めるんだそうで。
…構図がなかなか思い浮かばずの難産でした。時間ギリギリひぇー

2007/12/19(水) それはない
今週の遊戯王の最強カードは感動です。もはや笑いしかわかない所に全俺が泣いた。
あのやり方を見る限り、1度だけの登場では無さそうっすね。
エドの今後の活躍に期待だわさw



☆拍手レス(´▽`*)☆

>ルパンダイヴ一拓。

  ふ〜じこちゃ〜ん(´▽`*)(笑


>まぁやっぱりおっぱいは正義だって事ですねw

  それが、この世の真理なんだと、私は信じ続けてます(笑



>はーいてないっ!はーいてないっ!

  はーかせないっ!はーかせないっ!(ぇ



>両手を合わせて…いただきます!!

  お粗末様です(´▽`*)b


>>>描く時にデュエルモンスターズのカードを見てた。
>因みに私はアニメの方で見てましたよ。
>内緒でする、っていいですねぇ。後出来れば続きも・・・
>この時期に風邪など引かぬよう、体調にはお気をつけ下さい。by
>訂正です。byリクした人=白夜時人

  アニメも漫画もカードもばっちりです(笑
  続きはwebで!って、これがwebか(駄
  はい。風邪引かないように体調管理だけはしっかりしておきます!(`・ω・´)
  お心遣い有り難うございます!


>内緒どころかむしろパチュリーも交えてハッスルハッスル ≧▽≦)

  きっと、濃厚な3Pになるはず!?(笑


>そんな誘いに乗るわけ・・・乗るわk・・・のr・・・是非お願いします!(っ´ヮ`)っ


  まさに、計画通り!(笑


>たとえパチェにバレバレでもおおおおおお! ε=(´<_` *) 
>ガンガンいこうぜっ!(性的に) d(´<_` *) ビシィ!


  まさに漢らしい行為!
  これはもう、全力全開でバンバン行くべきかと!(性的な意味で(ぉ




セッテ。
7番目。やっぱりスーツ来たままだとエロくならないですね。
くそぅ。

2007/12/18(火) 卒業制作
取り敢えず、上手くいったみたいで良かったです。
後は…まだまだやることがいっぱいだ!(駄
一つ一つ素早く終わらせよう…うん



☆拍手レス(´▽`*)☆

>そろそろ東方絵のターン!アリスさん描こうよっ!玉舐めアリスさん。押し倒して玉舐めされたいのはロマン。

  何勘違いしてるんだ?俺のはのは絵のターンはまだ終了してないz(何
  いや、冗談です。(笑
  これからは東方絵も少しずつ増やしていきますのでw


>じーーーー。は、穿いてないΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?

  穿いてないけれども貼ってある可能性は否定できないな(待て



>ドナルドです
>ドナルドです

  I'm love NEET!(`・ω・´)b



>リインフォースの絵、背景が非常に力はいってますね!思わず見入ってしまいましたよ♪お疲れ様です ハサ兄


  お褒め頂き有り難うございますよ(´▽`*)
  普段、全く描いてないので無駄にいろいろ時間かかってしまいました(^^;
  やっぱり普段から描かないと駄目っすよねー(笑




小悪魔。
りとる。こぁー。リクエスト絵です(´▽`*)
羽根の色が違うのは仕様です。近くにあった「D-HERO Bloo-D」の羽根見ながら色塗った自分はやっぱりデュエリストなんだろうな(ぁ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.