ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/22(木) やってしまった(´・ω・`)
今日は22日で登校日だったのですね。
登校日が22日って言うのは覚えてましたけど、今日が22日って言うのを忘れてました(駄
21日だと思いこんでた自分(; ´_ゝ`)
超凡ミスだー(´Д`;)
仕方ないから、健康診断は自分の足で病院か…メンドクs(ぉ


拍手レス(´▽`*)

>ヴィータは攻めも受けこなせる万能型ですなヽ( ´∀`)ノ

 万能型バンザーイヽ( ´∀`)ノ(笑
 シグナムさんじゃこうはいかなさそうですしね(爆


>まずは100kHitおめでとうだ、兄者(´<_` )b

 気付いたら10万行ってました。ビックリッス(; ´_ゝ`)
 これも皆様のおかげ!有り難う御座います!(´▽`*)


>そして兄者、自分の人気と魅力を自覚したほうがいい(´<_` ;)
>今の兄者は1日600〜800カウント稼ぐんだぞ…そこでリク受けおkしたら…
>私が「今までけーねにさせてきた様な恥ずかしい格好をゆかりんに」とリクを…(ゲフンゲフン)
>(コホン…)つ、つまりだな…何がいいたいかというと…(´<_` ;)
>受ける期間をハッキリと告示すること、何でも描けるわけじゃない事、せいぜい1度で受けれるのは
>2,3キャラ程度であること…などなど、断っておかないと
>…リク受けであれよあれよと未消化が並び…更新停止、半ば放置にいたったHPを
>この愚弟、いくつも見てきた。兄者にはそうなって欲しくはない(´<_` #)
>と・・・さっきどこまで書いたのか忘れてしまった…(´<_` ;)
>と、とにかく、気が向いたときに、無理でない範囲でのリク受けに止める、とのアナウンスを
>どうか抜かりなくお願いします。(´<_` )

 心配おかけしてすみません(うДT)
 出来るだけ受けていきたいですけど、無理なときはきっちり断りますので、どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m


>言い忘れてた。昨日の日記が「かんじてるけーねですぅ」に見えてしまった俺はどうしよう?(´<_` ;)

 おk。えーりん先生に治療しに貰いに行こう。一緒に(ぉ
 ( ´_ゝ`)b



紫様。
「けーねに〜」みたいな話でしたけど、けーねにはこんなの描いた事無かったですね。(駄
ゆかりさまって複数を描くのがある意味便利ですね。さすがはスキマ妖怪さm(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.