ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/27(火) 主従関係
なのはの原稿を描きながら思いました。
シグナムはきっと一番ドMだ(ぁ
我らがなのはさんはSだと思のですが…(笑
問題はシグナムとフェイトだとどっちの方が攻めでどっちの方が受けになるのでしょう…?
個人的にはややシグナムさんが受けであって欲s(ぉ



拍手レス(´▽`*)

>うむ!(´<_`  )b >ナースはうどんげと藍
>しかしとりあえずは、見てくれるであろう先生を口説きたい。(´<_` )
>八意先生も八雲先生も挑発的なカッコウに違いないと妄想してしまうわが脳は腐っておる…(´<_` ;)
>アッー!(´<_` ;) >座薬ORねぎ

 えーりん先生の白衣は想像できるモノの、紫様の白衣って容易には想像しにくいですねー(^^;
 挑発的って言うと、あれですか。
 白衣の下は下着だk(ぇ


>ウホッ!兄者の咲夜さんってどうなるんだろう?ひとついえるのは巷で言われる偽乳ではないであろうという…

 魔理沙ですら結構でかいと言わせた自分ですかr(ぁ
 取り合えずカチューシャがないと誰か判別不能ですy(駄


>寝付ける方法,殺ることですかねぇ

 寝るって言うか、永眠ですなww(笑


>寝る前に柔軟運動。これだけで結構違いますよ?

 おおっ!なるほど!(`・ω・´)
 さっそく今日から試してみます!w



リインフォース。
エロイ体付きとかポーズとか研究中。ならねぇよ(駄
本編ではこんなことあり得ないんですけど、妄想の中なら良いですよね、きっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.