ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/22(木) 最近サボり気味
かも。(; ´_ゝ`)
いや、サボってるつもりはないんですが、バイトと原稿の併用はさすがに堪えますねぇ。
働きながら更新とかしてる人はマジ神だと思います(ノДT)
影分身使えたら人数増えて何とかなるのn(何


あ、なのフェス受かってました。って言ったか(駄
場所は『F−09』みたいです(´▽`*)
今回は友人のこかげさんと合体なので宜しくお願いします。
なのはのオンリーは初なのでメチャ緊張ですよぅ。
できるだけ頑張ります(´・ω・`)


拍手レス(´▽`*)

>むしろ紫さまのスキマに埋まりたいd(´<_` )

 むしろスキマを埋めt(ぉ
 

>早期入稿ができなかったら…早期割引なくなるのかな?
>逆に考えるんだ!締め切り破りで割り増し料金のカベは超えないようにと!!(´<_`;)

 そうか!そう言う考え方が!(`・ω・´)
 これでまだ締め切りが延びr(待て


>グロくならないように注意汁!

 自分自身苦手なのですが、できるだけならないように心がけます(`・ω・´)



原稿。
リインフォース髪大変(うДT)
いろいろボロボロ感が…(; ´_ゝ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.