ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/15(日) お花見楽しんできました
立派な西行妖が無かったから幽々様には会えなかったけd(何

楽しかったですよー
今度は満開の桜の下で宴会してみたいですねぇ(´▽`*)
暇な人は連絡くだs(ぉ


拍手レス(´▽`*)

>えーりんやけーねくらいおっきなお嬢様をお願いしますね。
>「小さくした」のならもっと大きくなるのかと思いましたので^^;

 頑張ってみましたが、レミリア様じゃ無くなった気がします(笑



>なのはさんもおっぱいが大きくなって良かった良かったw
>しかしガチロリな友人が心に大きな傷を負ってしまわれた…

 大変お悔やみ申し上げます・゜・(つД`)・゜・
 でも、弥生さんはルンルンでごめんなさい(死


>アインとツヴァイのペア絵かなりイイですね〜♪思わず両方に萌えましたw d(+_+

 ありがとうございます(´▽`*)
 時間が有れば色など塗ってみたいですねw
 

>兄者の絵を見慣れてるとやっぱりこのレミィは小さいと見えるんだ。(´<_` )
>ゆゆ&ゆかりんや、けーねをみるともうね…(´<_` *)
>ってことは、兄者の「おおきめ」ってどうなるんだろ。(´<_` ;)
>って、ここまでいって、拍手絵の「けしからん胸」が出てきた。やるな(´<_` ) 
・・うん、改めてみるとこの拍手絵けーね漬だ。最高(´<_` *)

 ( ´_ゝ`)b有り難う、マイブラザー(笑
 確かに、レミリア様からしたら大きいけど、私が普段描いてるのからすると小さいわけで(笑
 まぁ、形に拘ったと言うことで一つ勘弁(笑



レミリア様。
大きく〜とのことなので、弥生さんが大きく描くとどうなるか
…最早誰なのか(; ´_ゝ`)
あぁ、水とか石とか投げないで・゜・(つД`)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.