ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/20(金) 洋画劇場
久しぶりに見たいヤツだったのにバイトで見れないとかテラカナシス・゜・(つД`)・゜・
別にビデオ借りてまで…って訳じゃないし、放送してるからみるかな、程度なんですけどねぇ(何


拍手レス(´▽`*)

>スバルは乳も素晴しいですがやはりその真髄はへそや腰骨などのお腹周辺だと思うんですよ(謎

 なるほど。言われてみれば確かにあの辺はそそるものがw

>ウチの地区なのはやってないんですよねぇ。 しかしいい乳だ・・・ウッ

 それは、もう辛いッスね・゜・(つД`)・゜・
 後は必殺youtゲフンゲフン(ぁ

>私はかつて、500枚束のA4コピー用紙に毎日10枚描くということをしてた時があります。
>↑d(´<_` )
>紙の方が書きやすいでしょう…(´<_` ;) 曲線1本引くのにも紙回せるので
>私は(とくにペン入れまでいくのなら)紙練習の方がいい…気がします。(´<_` )
>A4コピー用紙500枚の束1つ…毎日10枚描いたって2ヶ月近くもつのです。
>原稿用紙なんて買ってたらお金がいくらあっても足りませんが(´<_` ;)
>ああ、ひさびさに・・・けーねがすんごいことしてくれてる辺りまで拍手絵を見れてうっとり(´<_` *)
>け、決してけーねのガチネチョ拍手絵見たくて雑文連投してるわけじゃないぞ!(´<_` #)
>あぁ、でもここまできたから1週終わるまで・・・うほ、ハゲシス(´<_` *) (カチカチ・・・)

 そう、紙の方が描きやすいんですよね(^^;
 色塗ったりするときはパソコンなんですが、やはり線画諸々は紙の方が圧倒的に良いですw
 500枚束っていくらくらいするんですかね?(´・ω・`)



リインフォース。
裸エプロン。「家事やってる最中〜」みたいな話が出ましたので。
きっと、家事の最中に水がブッかかったんですよ。
我慢できなかったとかじゃないと思う(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.