ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) あ、やっば…
原稿間に合わn(死
バイト休みてぇ…(; ´_ゝ`)


拍手レス(´▽`*)

>ツヴァイに水銀燈の服なかなか似合いますなw色々なキャラの服着せ替えるのも面白そうですなw "(+_+

 蒼星石の服装とかも良いですねぇ(´▽`*)
 にしても、ローゼンの服は難しい(^^;

>リィンには結構ゴスロリ系の服が似合うみたいで色々妄想ができそうです(笑) (+_+*

 元々のイメージカラーは黒なせいもあるかもしれませんね(´▽`*)
 さすがは俺の嫁(ぁ


>リインフォースは彼女らしい雰囲気が出ていて、いいですね。

 ですねぇ(´▽`*)
 さすがは俺のよm(ぉ

>リインフォースの銀様コス、面白い程全然違和感がないですw(感謝) リ「乳酸菌、取ってる…?」

 自分も描いていてすんなり型どおりになって良かったですw
 「乳酸菌取ってるぅ?クスクス」(笑


>5月30日の日記を熟読し、読み取れる事は…
>おっぱいちっちゃいレミリアも、半ずらしで大きく見せれるという事ですね?d(´<_`  )

 パッドじゃなくて寄せて上げるブラ…
 つまりはそう言うことですよ( ´_ゝ`)b(何



リインフォース。
コミコミで月夜さんのゲスト原稿頼まれましたのでw
完成は月さんの本でw
なのはキャラの中で、彼女は一際力の入れようが違うz(ぁ 

2007/05/30(水) 原稿やばい
相方と自分共に、今回は大ピンチです(駄
こんな状況久しぶりじゃないでしょうか?(笑
が、頑張ります・゜・(つД`)・゜・


拍手レス(´▽`*)

>何処から突っ込んだらいいか判らないだって!?d(´<_`  )
>だったら検証してみようじゃないか!さぁ、描いてみてくだし(´<_` *)←最低

 うほwスク水ゆかりんですかw
 頑張ってみます(`・ω・´)

>しかしながら、しらう氏の本の影響で着たままずらすしか突っ込み方が浮かびませんでしたとさ。(´<_
>んなこといったら着たままはほとんど半ずらし一択になってしまいますな。(´<_` *)

 だが、半ずらしはおっぱいを更に盛り上げるという追加効果が付属されていて、小さいモノでも大きく見せられるという素晴らしい特殊効果g(以下延々と語り続ける(ぁ



>そしてさらにだ、拍手を送るたびにけーねが誘惑するだろう?するとどうだろう、
>頭の中ではスク水けーねが妄想されているものだ。ああ、なんというWEB拍手の罠。(´<_`  )r
>…・・・もう最初に何言おうとしてたのかわすれちまったい。orz
>そう、スク水だ。スク水ゆかりん、どこからつっこむ→拍手絵けーね→スク水けーね
>ああ、私のバカ!もうWEB拍手の制限の10回ま間近にっ!え、ええい、次回だ、次回!


 次回の抗議を楽しみにしてますd(´▽`*)(笑


>やあおはよう。今日は土曜さ。もうしばらくお休み。d(´<_`  )
>・・・なんてな(´<_`  )r


 本気で信じかけて、あやうく原稿投げ出しそうになりましたわw(ぉ
 って言うか、原稿締め切りだからマジで洒落にならいが(笑



れみりぁ様。
バイト中にノートに描いたヤツです。東方キャラは専用ノートに色々と(笑
格好良く行きたかったんですけど、難しいですねぇ。しかも、やっぱ帽子無いと誰かわかんn…(; ´_ゝ`)
おっぱい小さい(´▽`*)

2007/05/28(月) 月曜日なのか
最近、自分が過ごしてる曜日が分からない(; ´_ゝ`)
寝て起きたら曜日代わってるハズなんですが、バイトが深夜にあるモノだから起きてる間に日にちが代わってて、月曜日に納品されたりするモノが日曜日から起きてるから日曜日に深夜に納品されたり(実際には日付が代わって月曜日になってる)とかで、曜日感覚に非常に狂いが…
これから毎日カレンダー見ることを習慣づけよう…



拍手レス(´▽`*)

>>今回はおっぱいに拘ってみました。//こんかい「は」??? 今まで拘ってなくてあの乳だったのか……

 あ、いやw今回はおっぱいをいろいろ弄って見たかったモノでw
 胸でのエロシーンばかりって言うのはあまりしないもので(笑


>その方向を貫け!

 そして、最速で突っ走る!!(`・ω・´)b


>個人的には、ヴィータ=ジュン、アルフ=翠星石、シグナム=蒼星石、はやて=巴(髪型で)、な感じですねw

 なるほどwシグナムは同じイメージですねww(´▽`*)
 フェイトは髪型的に真紅ですk(ぁ


>こ だ わ る が い い ! !

 ありがとう!こだわります!!(`・ω・´)b


>こんなぱっつんぱっつんなゆかりさまを描いておいてなにが「ブカブカ希望」か!(´<_` #)
>あ?私?私はきっついのを無理やりきてたり、収まりきれずにこぼれそうなの大好き(´<_` *)
>スク水とかももうね。(←でも紫様が着るとツッコミと相まってネタ度が高い悲しさ)(´<_`  )

 己が希望とは別のモノが描き上がる。それが弥生クオリティ(ぇ
 こぼれそうなのも良いですねぇw下乳下乳w(違(´▽`*)
 紫様の着るスク水はもう、どこからツッコんだら良いのかw
 あ、もちろん性的な意味d(何



リインフォース。
水銀燈の衣装を主はやてに無理矢理着せられたのではなかろうか(ぇ
誰の同人誌だったか、はやてがコスプレマニアだったのを読んで、はやてにはそんなイメージがががが(笑

2007/05/25(金) いちたすいーち
わからないー
そろばんーっておいしいのー(ぁ

一応リリカルハートの配置が分かりましたので、告知を
「E-09」だそうですー

当日は、リインフォースなんで宜しくお願いします。
と言っても、私だけなんですけどねー(笑
相方は何で行こうか検討中だそうでw




コミコミ原稿。
まぁ、結局慧音かなぁ、と。今回はおっぱいに拘ってみました。
誰の影響受けてるかは言うまいよ(ぁ
乳首摘むの面白いですね(帰れ

2007/05/24(木) もうちょっと東方モード
が続きそうです。
コミコミの原稿が終わる目処が立たないですねぇ。
めちゃやばい…(; ´_ゝ`)


拍手レス(´▽`*)

>どうでもいい話だけど兄者は裸Yシャツと裸エプロンどっちがいい?(´<_` *)
>ちなみにこの問いに対する回答はロイター通信社調べで「両方」が最多らしいウサd(´<_` )
>…コホン…(´<_` ;)
>き、聞いた話ウサ。捏造じゃないウサ。あぁ、口が勝手に(´<_` ;)

 裸チャイナ服も良いと思わないk(何
 あぁ、チャイナ服は初めから裸なのか(待て
 個人的には裸Yシャツですねぇ。ブカブカ希望でww(何


>こういうのを思いつきましたw リイン1(闇の書の意志時)が銀様のコスプレをする!どうでしょう?(希望

 
 とすると、蒼星石がシグナムで翠星石がヴィータでしょうか?(笑
 頑張ってみます(`・ω・´)



ゆかりさま。
裸Yシャツ。何て言うか、帽子無かったときはマジで誰かと思って慌てて付けたけど、結構後の祭りだったかもしれないです(ぁ
おっぱいおっぱい(´▽`*)

2007/05/22(火) 風邪風邪
治ってきましたけど、さすがに鼻がちょっと…
鼻水止まらなくて、蝶しんどいッス(; ´_ゝ`)
バイト先で声が出ないのも結構まずいですねぇ。
眠気もとれないし…

例大祭で暴れまくった結果ですけどねー(笑


拍手レス(´▽`*)

>リイン1が初登場した時、素直にこう思いました「○銀燈!?」○ーゼンメイデンも同時期に放送してたのでw

 おぉwそう言えばwwww
 黒い翼に黒い装飾ですものねwwww
 しかも、どっちも好きなキャラだしwwwww(笑



映姫様。
色つきはCG集にて。
胸をいつもより控えめに描いてみました。(笑

2007/05/21(月) 帰還しました
例大祭、お疲れ様でした(´▽`*)
自分はずっとぱんげあさんの所で売り子してました。
おかげで、あんまり本が買えなかったz(何
でも、楽しかったです(´▽`*)
まぁ、正直な話、あんな人がごった返ししてた所回りたくないけどn(ぁ


それと、コミコミのスペースが判明しましたので告知

A-09bだそうです。

………あれ?この席の位置って……??(; ´_ゝ`)



拍手レス(´▽`*)

>やあいってらっしゃい。(´<_` )
>そしてお帰り。お疲れ様、そしてご馳走様 d(´<_` *)
>ゆかりさまお持ち帰りしますたη(´ω`η)
>・・うん、きっと次は裸Yシャツですな。(何が) (´<_` *)


 お疲れ様でしたー(´▽`*)
 スケブの方は、もうちょっと凝ったモノにしたかったのですが、暇が無くあのような形で申し訳なかったです。
 コミコミの原稿の合間に時間が出来れば裸Yシャツでもww(笑



リインフォース。
ちょっとシリアス風に。
背中を突き破って〜みたいなイメージで。実はそう言うの結構好きだったりw今度塗り込もう…(; ´_ゝ`)

2007/05/18(金) もうすぐ
出発です。
準備まだ出来てないけど(死
それでは、お会いできる方は例大祭でお会いしましょう♪(´▽`*)


拍手レス(´▽`*)

>最近ヴォルケンズが活躍しててうれしいですね。

 特にシグナムの変身シーンが嬉しいですn(ぁ
 もう、2秒長くても良いんじゃないですk(ぉ

>ルーテシアとドクターの優雅なお茶会を想像してしまった。ドクター嫌いじゃないです。

 2人の会話シーンは非常に良い感じでしたねw
 私もドクターは良いキャラだともいますw(´▽`*)


>きっとフェイトは毎晩なのはと寝る時は下着でw でも、寝る前に二人だけの時間で熱い事を毎晩♪見たい…

 下着一枚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
 でも、裸にシーツも捨てがたいですよ(ぁ
 火照った体に流れる汗、そして肌に密着するシーツ…テラエロスだと思いませんk(お前の趣味は聞いてない


>まろびでるおっぱい!

 それこそ、漢のRoman!(待て


>例大祭の参加スペースを教えてもらえると有難いです。

 「に01a」だそうです。ぱんげあさんのスペースですね。
 入り口目の前とか、さすがはぱんげあさん。
 ちなみに、私は売り子さんです(´▽`*)


>おひさっすw 何気にEmpty Kingdomはリンクはってたんですけど、こっちはまだはってなかった
>んで、リンクはらせて頂きますw By澤臥 酉

 お久しぶりです!隊長!!(`・ω・´)
 リンク、有り難う御座います!こちらからも是非貼らせてくださいませ!!w
 これからも宜しくお願いします(´▽`*)




東方漫画。
別に修正入れる所じゃないんだけど、入れるとおっぱいなのにエロくみえますね。
ワロス。

2007/05/16(水) バイト
の11日連続勤務も後2日
よく生きてるなぁ、自分…・゜・(つД`)・゜・
今度からは計画的に生活していこう(´・ω・`)


拍手レス(´▽`*)

>委託ですか?

 当日だけの配布になるかと。(^^;
 いつかCG集を委託とかで出してみたいですねぇ(´▽`*)
 そんな画力無いけどn(駄


フェイト。
リクエストにあった下着姿…。(; ´_ゝ`)
いや、必死に似せようと頑張りましたよ。長い間リインフォースしか描いてこなかったツケじゃないんですか(駄
下着って難しいなぁ…。

2007/05/15(火) 表紙完成
タイトルロゴ忘れてt(駄
普段絶対にしない「レイヤー1つで色塗り」に挑戦してみました
…が、無駄に時間が掛かるだけで、なんの意味もないですね(駄
みなさんもこれからはレイヤーをたくさん増やして塗りやすい環境で塗りましょうぜ(当たり前だ

さて、後一枚かなぁ…

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.