ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/10(木) 本当今更なんですが
レンタルしてた遊戯王を返しに行ったついでに何か借りようかと色々物色してたら「涼宮ハヒルの憂鬱」を発見。
さすがに吹いた(笑
残念ながら先に借りられていて、借りることは出来ませんでしたが…

代わりに「Faith/staynight」を借りてみた。(ぇ

見てたら、やっべ、笑い止まんねぇ(笑

しかも、話がはしょりすぎてて原作を知らない人が見たら、絶対これ、意味分からないだろうなぁ…と思うシーンが盛りだくさん。(ぁ
今更だけど、面白かったです(笑


拍手レス(´▽`*)

>自分のヨゴレっぷりをいたく痛感いたしましたゐゑーゐ。

 大丈夫!私は壊れてますから!あひゃhyξ゜B゜)ξ(ぁ


>なのはStS二話のベッドのシーンはまるで飲み会の翌朝のOLのようで私のハートに直撃でした(謎

 私のハートにもスターライトブレイカーでした(´▽`*)(謎
 ベッドシーンだけ何回見直したことか(待て


>奇遇だな…兄者、私の近くの店でも売り切れで…(´<_` ;)
>今日は棚に並んでたから1000mlパックを2本買ったぞ。(´<_` *)

 うっほw(´▽`*)
 普通の野菜ジュースは余ってるんですけど紫汁(ぉ)だけは本当売り切れですねぇ
 まぁ、この前私が大量に買い込んだ所為でもあるんですけどn(ぉ

>よく分かってるジャマイカぶらざー。

 ありがとう、ぶらざーd(´▽`*)



ゆゆ様×妖夢。
ゆゆ様を守る!と必死になってるけど、最終的にはゆゆ様に守られてる…みたいな。
妖夢を優しく包む、ゆゆ様に包まれてまんざらではない…そんな二人のカップリングだったらいいな(お前の趣味は聞いてない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.