ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/14(木) ドロー
ペン入れ終了!ドロー!ベタ塗り完了!ドr…

どんな感じでずっと原稿のターンです。(何
取り合えず、アナログ作業は終焉を迎えたので、いよいよパソコン作業に…
後ちょっと…(; ´_ゝ`)



たまっておりました拍手レス(´▽`*)

>おっぱざるを得ない。

 これは、もしや…新しい活用法か!!(´▽`*)(ぇ
 用例:この絵はとてもおっぱざるを得ない。(待て

>最近、よう○べで『燃えよヴォルケンズ』なる動画を見て以来、ヴォルケンリッターの面々をまともに見られま
>き、切れた・・・orz

 うぉぅ・゜・(つД`)・゜・
 燃えよヴォルケンズは面白かったですねぇw
 シグナムの葬らんに感動したですよ(爆

>この乳首の間に挟まり隊!先っちょだけ!先っちょだけでいいから!!(謎

 先っちょと言わず、奥まで奥まで!(笑


>ふむ。真っ二つに意見が分かれましたな…>テクニカルか正攻法か(´<_`  )
>これはつまりゆかりんやゆゆさまやえーりん先生やけーね先生といった
>年上のおねーさん属性を持ってる人には
>正面からねじ伏せられたいか、むしろ弄ばれたいかという好みを現して…d(´<_`  )

 まぁ、実際私はテクニカルなタクティクスは持ち合わせていないので正面から粉砕玉砕大喝采になることは間違いなさそうですがw(笑


>ところで( ´_ゝ`)と(´<_`  )が漫才だとな?失礼な。
>うちらのコメントはいつだって本音だぞ。(ぁ (´<_` #)

 そうだ!いつも本音だぞ!(`・ω・´)
 って、けーねが言ってt(待て


>話は変わりますがこのおっぱいは饅頭生地をこね回してるようにもみえまする。
>ほら、なんか美味しそうにみえてきた(´<_` *)

 なるほどwどうして饅頭がおいしそうに見えるか理解しましたよwハァハァ(´Д`*)(ぉ
 ちょっと、饅頭買ってきまs(待て


>私はなのはは知識外でな…だから…(´<_`  )
>「なのはのリインフォースさんというおねーさんがめっさかわいい」というのが
>私のなのは知識の大部分です、はい。d(´<_`  )
>・・・まったくどうしてくれる(´<_` *)

 え?その通りじゃないんですk(待て



こなた。
らき☆すたのこなたさん。原稿で疲れた頭の中で、相方がこなた描いてよ、みたいな話が出たので落書き落書き。
全身とか描ききる気力無かっt(死
彼女の喋り方はちび○子ちゃん思い出しますねぇ。平野さんすげぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.