ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/23(土) 明日ですー
今日は目的のモノも買えましたし、いよいよ明日が本番です!
今日はよく寝て明日に備えよう!(`・ω・´)

そんな感じで、明日は宜しくお願いします(´▽`*)


拍手レス(´▽`*)

>貴殿とその師を未来永劫尊敬してえ。

 うほw私も師匠は心から尊敬してます(´▽`*)
 でも、師匠と言っても勝手に自分が言ってるだけだったりとか(駄


>少し遅いですが、色々と御疲れ様です。アダルトヴィータ何気にヱロスですねw d(+_+*

 お疲れ様でしたー(´▽`*)
 本家の是露巣さんのサイトに行かれたらもっとエロスなアダルトヴィータがおりますですよwww
 そちらもぜひにw

>ギンガとはやての変身シーンがなくかなりションボリ気味。ヱロスを期待したのに (;_;*

 凄いすっ飛ばし具合でしたよねw
 スバルであれだけなんだから、お姉さんは…ハァハァ(´Д`*)と思ってたのn(ぉ


>スバルGood

 有り難う御座います(`・ω・´)b


>スバルGJですwこれからもバリバリ描いて欲しいですw d(+_+*

 有り難う御座います(`・ω・´)b
 これからも機会が在ればバリバリとwww(笑
 

>隅っこに居るガジェットを見た瞬間お茶を噴いたのは秘密です(爆 (+_+;;

 うほwお仲間ですか!!(`・ω・´)b
 今回のなのはで敵がガジェットと聞いてそりゃやばいと1人興奮してました(爆


>ずっと俺のターンwww

 まだ、バトルフェイズは終了してないぜ!(爆


>グリーンガジェットですねw

 一番手基にあった資料を基にw
 きっと赤いのとか黄色いのとかもいるに違いないかと(笑



リィンフォース。
旅立ちは彼女で。(ぁ
最早語るべき言葉此処に在らず。語るべき相手此処におらず。
ただ、前を見て上(会場)を目指す。ただ、前を見て上(会場)を目指す!(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.