ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/25(月) 只今帰宅しました
リリカルハート、お疲れ様でした。
イベントも無事終了し、何とか帰宅できましたー
スケブも沢山描かせて頂けましたw
イベント、打ち上げと非常に楽しかったですw


ただ2日間でほとんど寝て無くて、ちょっと頭痛くてやばいッス(´Д`;)
バイト大丈夫かしらー(駄



拍手レス(´▽`*)

>やっぱり弥生サンの描くリインはカッコイイZE☆

 有り難う御座います(´▽`*)
 リィンへの愛情が少しでも伝わっているようで、こちらとしても凄く嬉しいですよww


>リリハお疲れ様でした。おっぱいの潰し合いや一突きごとに〜にハァハァです。

 お疲れ様でしたー(´▽`*)
 一突きごとに〜はちょっとお気に入りのシーンなので、堪能して頂けて嬉しいですっ!(´▽`*)

>ゼッケンとな?ふむ、これか?(´<_`  )(がさごそ・・)
>っ[れみりあ]
>…ああ、それでゆかりんが着たらこんなぱつんぱつんなのねd(´<_` *)
>と、そんなのを想像してしまいましたとさ。もっかい行って来る…  スキマ| λ.........


 レミリア様から奪い取ったのかしら?ww
 そこまで小さいと、むしろレオタードに近いモノに形を変えつつ、ゆかり様の体にくいこm(スキマ



リィンフォース。
六月いっぱいはもうちょっと思考がなのはかしら。
次回、作るならなのはの格闘漫画描きたいな、と思いつつの練習。やっぱりアインは良いですハァハァ(´Д`*)(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.