ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/28(木) ネット繋がらず
26日の深夜以降からネットが今まで繋がらず、普通に焦りました(; ´_ゝ`)
まぁ、更新できないのもさることながら、このまま連絡できないとやばいことも多かったので。
繋がって良かった・゜・(つД`)・゜・
ただいま、自分(ぁ


拍手レス(´▽`*)

>ぱれっと読みました。うどんげさんって苦労人だったのですね・・。
>人知れず泣いて赤い目になったと・・(涙)あ、うさぎさんだから元々赤目だった・・。

 やっぱりてゐの悪戯とかえーりんの実験とかの苦労人なのでしょうk(違
 うさぎさんだから〜…の割にはてゐは赤くない?
 あ、つっこんじゃいけないところだったのか!?Σ( ̄□ ̄;


>勇気と気合とおっぱいを愛する心があればどんな苦難も乗り越えられる!
>ってけーねが言ってた。

 自分には勇気と気合いが足りませんでした・゜・(つД`)・゜・(ぇ
 その分おっぱいを愛する心で乗り切ってみせr(何

>HAHAHA、私がみなまで言うまでもなくそこまで解釈してくれるとは流石兄者d(´<_`  )

 ( ´_ゝ`)bありがとう

>[( ´_ゝ`)b うむ。そういうわけでいろいろこぼれるほど小さい水着をけーねに…]((φ(´<_`
>[着せようと思う。疲れた頭でもこんな事には活発に働くぜ。]((φ(´<_`  )カキカキ…と、よし。
>以上、[ ]内、( ´_ゝ`)になりすまして(´<_`  )がおおくりしました。

 実は騙されて着せられたけーねとか蝶萌えそうですね(´▽`*)(一条戻り橋
 ぱっつんぱっつんなの描きたいですねぇ(´▽`*)


>東方本となのは本…はやく虎穴委託されないかなあ…(´<_`  )←まともなの事一言だけだ
>くっそう・・・妄想曲8、1冊を買うためにホワキャン通販は決心がつかぬ・・・(´<_` ;)
>なのはH#3は虎穴、ホワキャン、どちらに委託の予定でせうか?(´<_`  )
>妄想曲8とH#3、一度の送料で買えたらいいなあとおもってる(´<_`  )ですた。

 委託の件ですが、6月中〜7月の頭には送れそうなのでまた、宜しくお願いします。m(__)m
 また、詳しいことが分かり次第告知等させていただきます。
 お時間をおかけして申し訳ないです(^^;


>リリカルハートにてフェイト描いていただき有難うございました!

 もしや次のページが是露巣さんのシグナムさんだったり!?(笑
 こちらこそ、描かせて頂き有り難う御座いましたw
 


慧音とてゐ。
たまたま整理してたら見つかった妄想郷8の表紙案ですか。
自分は慧音、相方はてゐが弄られる漫画だったのでこんな感じかな、見たいな妄想を(笑
実際考えたらこっちが一番中身を表してた気がするですねぇ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.